したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

実母とセックスしたい・・・老婆と

27近親相姦掲示板@規制解除中:2015/01/07(水) 17:50:47
ここは事実上の熟女スレと思っていいんですよね。熟女ナンパ、熟女風俗、熟女恋愛とか。。

もし貴男が独身なら
ちゃんとした結婚前提(女性会員も有料で住所確認アリ)のサイトのほうが熟女ハントしやすいかも。
別に広告じゃないから、どこのサイトとは書かないけども

自分の登録情報の設定ページに相手に求める住所や家族構成や年齢や体型とか書いておくと
毎週4人ずつお相手候補の女性会員のプロフィールが上がってくるので、会ってみたい相手をクリックすると
自分のプロフィールが相手に送られる。

それ以外にも会員リストから住所や年齢とかいろいろ条件を入れて検索して出てきた女性会員に
やはり月16名まで自分のプロフィールを直接に送りつけることができる。
自分の送ったプロフィールを見て女性会員が会ってみたいと思えば承諾メールがきてメアドと電話番号が見れる。
ダメな場合はおことわりメールがくる。

みたいなシステムのところが多いかな。

入会時にコーディネーターから直接の面談があって、そこで言われたのが
お相手からプロフィールがきたら、片っぱしからオーケーして会ってみろ、っていうわけ。
極端な話がおたがいに二股どころか何十又でも、やれっていうんで
そのとおりにしたら、毎週の土日は誰かとデートの約束って状況になってきて、1度目はお茶だけ、お食事だけの関係でも
だいたい2回目か3回目のデートに進んだ相手とはホテルまで行けたし、初回からホテルまで、って女性もいた。
彼女いない歴ほぼ…年だったのが、毎週土日は誰かとやってる状態になっちゃったので
キープする女性とは、隔週デートくらいのペースとして、つねに4人と
あとは新しい女性をみつけては入れ替えるかんじで、約5年間に渡って恋人5〜6人(延べ20人くらい)と大人のおつきあいした。
デートだけも含めたら、計100人くらいと食事したり映画いったりお酒のんだりした、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板