したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【関連スレ】近親相姦のアンケートを書かれた方への質問スレ

40近親相姦掲示板@規制解除中:2012/10/07(日) 04:26:15
アンケート38番のエリカさんに質問です。
現在は36歳で、近親相姦を始められたのは14歳のとき、ということですが
その22年の間ずっと途絶えずに、関係は続いていたのですか?

その最初のお相手は、お父さまですか。お兄さまですか? よろしければ、お父さま
と、お兄さまと、エリカさんの間にどのような関係があったか、お話いただけるとありがたいです。
当時の、皆さんのご年齢は、お父さま40歳、お兄さま16歳になりますが、ご家族はこの3人で、
その他にはご家族はおられなかったのですか。お母さまはおられないのですか?

合意の上での近親相姦ということですが、その初めての時のことや、それから後の
ご家族のことについて、よろしければ、もっと詳しく仔細を教えていただけるとさいわいです。

息子さんを出産されたのは22歳の時、ということになりますが、14歳の初体験から
ずっと8年の間、近親相姦を続けていて、22歳までは一度も妊娠はされなかったのですか。

妊娠されたのは1回だけなのですか? また、その妊娠は計画されたものですか。あるいは
突発の出来事だったのでしょうか。そして、その後は14年の間、一度も妊娠はされてないのですか。

息子さんとは、いつから性的な行為をされていたのですか。幼い日から弄られたりしていたのですか?
もう、生まれた時から、すでに相姦関係になることを目的とされていたのですか。

ご自宅のご近所では、皆さんご家族のご関係は、どのように思われていますか。ふつうに
父と、息子と、未婚のシングルマザーの娘さんと、その息子さん、と考えられているのでしょうか。
それとも、違った関係のご家族だと思われているのでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板