したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【関連スレ】近親相姦のアンケートを書かれた方への質問スレ

19近親相姦掲示板@規制全解除検討中:2012/03/22(木) 15:36:28
アンケート32、のトーマスさんへ

初めて関係されたとき、トーマスさんは21歳で4年前ですから
妹さんは、そのころ、まだ小6か、中1で、年齢は12歳ということでしょうか。

その時も、おふたりは同意の上でセックスされたということですが
もしよろしければ、そのおふたりが初めてセックスするようになるまでの
いきさつについても、もう少し詳しく教えていただけないでしょうか。

現在もご関係は継続中ということですが、すでにもう4年間も続いているわけですが
おふたりとの関係は、恋人達というかんじですか、それとも身近なセックス相手としての
セフレとか、おたがい性欲求解消のためで恋愛感情は無し、というかんじですか。

おふたりとも、このままずっと関係はつづけたいつもりですか、あるいはどちらかに
恋人ができたら関係は終了するつもりでしょうか、それとも、どちらかに恋人ができても
それと無関係に、近親相姦はつづいちゃうと思われますか?

もしお話いただくことに差し障りなければ、いろいろ詳しくもっとお訊きしたいです。
ぜひ、よろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板