したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

母に手でさせちゃった

5ドルフィン:2010/12/11(土) 18:12:47
はじめましてドルフィンです。用をたしてきました。
数十年、母とは、離れていました。結婚の経験は4回あります。子供はいません。
全て、協議離婚です。これからは、母とふたりでずっと暮らすつもりですが、母のほかに女はつくらないでしょう。
母との事は、今に始まったことではないのですが、私が身を引いて、数十年間、離れていたのです。いろいろあって・・・・・。
私にはスパッツフェチがあります。スパッツってわかりますか。
いつも、スパッツをはいていますが、股間がもっこり盛り上がりたまりません。
母もスパッツをはくようで、つい、母の下腹部に目がいってしまいます。結構、母は恥骨が盛り上がり、スパッツをとうしてはっきりわかります。
つづき、聞きたいですか?今、午後6時です。夕飯は私がいつも、つくります。
だから、夕飯を食べて、お風呂に母と一緒に入って、それから、また、パソコンに向かいます。
午後10時ごろから、また、書きますね。よろしく。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板