したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

母に手でさせちゃった

3ドルフィン:2010/12/09(木) 11:37:26
近親相姦が和解しました さんへ
現在私は58歳になります。母は、78歳です。高齢ですが、歳のわりには若く見え、芸能人の野際洋子のような感じです。
私は、子供のころから母が大好きでした。
中学校の2年ぐらいまで母と一緒にお風呂に入っていたし、母も私をこよなく愛してくれていました。
私の家は母と私の二人暮しで早くに父を亡くしたせいか、二人の関係は親子を超えて仲がよかったように思います。
しかし、私も大人になり、ここ数十年、母とは会っていませんでした。
電話ではしょっちゅう母の声を聞いていましたが、もどりませんでした。
私がこの歳になって、母も高齢なので、そろそろ帰らなくてはと思い帰郷しました。
帰郷してみると母は以前の若い頃とかわらず、綺麗でやさしく私を迎えてくれました。
その夜、私は一人でお風呂に入っていました。
すると、母が「いっしょに、はいってもいい?」と言ってきました。
私は「いいよ」と答えました。
母の裸は歳とは思えないほどで胸は大きくまだまだ、豊満でした。
お尻もむっちりであそこは私一人しか生んだことがないからか処女のようにわれめがひとすじでした。
私は母が体を洗っている間、じっと見ていましたが母は、気にする気配もなく、石鹸で自分の性器を洗ったりしていました。
私のペニスはもう勃起状態です。
そして、
  ごめんなさい。ちょと、用足しにいってきます。のちほどまた書きます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板