したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

母に手でさせちゃった

11近親相姦騒動が和解しました:2010/12/24(金) 01:24:21
いつものように母のベッドに行き添い寝しました。
いつもベットのなかで母が腕枕で話をしながらペニスを弄ってくれます。
が、この日は少し違ってました。
ペニスを弄られていると当然勃ってくるのですが、勃ってきたところで手コキに変わりました。
今までも手コキの経験はあったのですが、あくまでもスキンシップを高めるための手コキでした。
しかし今回は、あきらかに射精を促すような快楽を与える手つきです。
そのことについて特に質問もせずに続けていると、急に射精の感覚がやってきました。
今まで手コキで射精したことのない俺は、なんだか恥ずかしくなり、あいている右手で(左手は母の胸)シゴいている母の手を止めようとしました。
しかし母のあいている手(どちらかは忘れました)でブロック。
俺「ちょっと待って、もう出そうだから」
母「おちんちん張ってきたから、もうそろそろだと思った。いいから出しちゃいな^^」
俺「いや、でもなんか恥ずかしいし」
母「だからいいんじゃない^^」
このときの母の顔、猛烈にいやらしかったです。
もともと割とエロイ顔に、可愛さ+意地悪さが加わった感じでした。
俺「あっ、もう出る」
俺はあっけなく射精してしまいました。
母「あ〜、出ちゃったね〜^^。Yなんだか可愛かったよ」
と言って、これも初めてのお掃除フェラをやってくれました。
この後ベッドのなかでの手コキ回数が結構増え、地獄の亀頭攻めまで体験しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板