したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

母に手でさせちゃった

109さんへ:2010/12/13(月) 22:15:45
すみません。どうも、これのつかい方がわからなく、あなたとやりとりをしたいのですが、いつも、まよってます。
母に「なぜ、手でしてくれるの?」とは聞いてません。なぜなら、それを聞くのが怖いからです。もしそれを聞いて、それっきりになったらと思うと聞けないのです。
ある、サイトの占いで少し離れたほうがいいと言われました。でも、つらいのです。
手でしてもらっているときは母にも裸になってもらいますが、見るだけです。
でも、母のは、とても綺麗で、早くに父を亡くしてから、男はつくらなかったようです。
さっき、フェラしてもらいました。ここまでいってるので母のまんこも愛撫したいのですができません。
おっぱいは吸ったりさわったりしてますが、まだまだ、先にとっておきたい。
9さんは、してるのですよね?
性交も?
自分の本当の欲望と自制心みたいなものとがぶつかっていて、射精してしまうといつも、あああああ、母だったと後悔します。でも、しばらくして、その気持ちは打ち消され、また、性欲だけがよみがえります。
だから、少し離れようかと思うのです。なんか、おかしいでしょう。
いっそのこと、沖縄とかへ一人で行こうかなと考えたりします。
実際に私はHO・・・に住んでいます。なんか、しめった話になったので、話題をかえます。
このサイトの使い方がいまいちです。それと、メールがわかりません。
画像を交換したりしているのを見ますができません。歳ですね。9さんは、お若いのですか。
お母様はおいくつでしょうか。メールとかパソコンとかより私は文通の方があってるかも。携帯も母につくってもらいましたが、メールなどまったくできません。
今、スパッツをはき、これを書いています。少し勃起してます。そうそう、勃起はするのですが、長持ちしません。
まいったなあ。歳には勝てない。ペニスサポータを買いましたがどうでしょうか。
よろしく。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板