したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

母子家庭

506ken:2018/04/15(日) 08:29:11
498さんとちょっと似てるのかな?でも、自分の場合は母子家庭でも養育費とかもらってたり、母の両親から援助してもらってたりして、経済的には恵まれてました。
ただ、自分は一人っ子で母から甘やかされていたから小学校の高学年になっても風呂に一緒に入ったりして自然に風呂の中で射精をしてもらうようになりました。
セックスは上手く導かれたと思います。
性的なことがわかりはじめた頃は母にうまく利用されてた感もあり、それに反抗期とか親離れとかも重なり、めちゃめちゃ反抗して母を泣かせたこともよくありました。
中1の途中からセックスはまったくなくなったし。
498さんと同じで、母との性関係はそんなに良い思い出としては残っていません。
ただし、大学が受かってアパートで一人暮らしするときに母が泊まりに来て、ひさびさにセックスをしましたが、そのときはとてもよかった。
今は母に対するしこりもなく、よい親子関係ではあります。
498さんは今の親子関係はどうでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板