したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第3回近親相姦オフ会開催

236192:2010/09/04(土) 06:11:31
定期書き込みです。
 参加希望者の皆さんに再度「フリーメールの作り方」です。
 yahooメールの作り方が携帯からもパソコンからも楽だと思います。

携帯版
 携帯電話を「 yahoo.co.jp 」からのパソコンメールが届くように迷惑メールに対しての受信設定を変更してください。
 パソコンからのメール受信を可にするか、ドメイン指定受信で「 yahoo.co.jp 」を受信指定してください。

携帯から「 mobile.yahoo.co.jp/index.html 」にアクセスしてください。

Yahoo! JAPAN のページが表示されるはずです。
 そこで 3 を押してください(あるいは下の方にスクロールしてください)。
 すると Yahoo! サービス一覧があると思います。
 この中の「メール」という項目にカーソルをあわせクリックしてください。

Y!メールというページに飛びます(アドレス収得後はここのログインからメールに入ることができます)。
 このページの「 Yahoo! JAPAN IDの取得 」にカーソルをあわせクリックしてください。
 さらに、次に出たページの「アドレス確認メールを送る」にカーソルをあわせクリックしてください。

携帯メールの「メール送信」の画面になると思います。そのまま送信してください。
 すると「 Yahoo! JAPAN ID 登録 URL 」というメールが送られてきますから、指定されたURLをクリックしてください。
 あとは、表示されたページで、お好きにメアドを記入して、パスワードと表示名を入れてください。
 ほかの誰かとダブっていなければメアドが承認されて、登録確認メールが携帯電話の方に到着します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板