したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第3回近親相姦オフ会開催

14928:2010/03/10(水) 15:55:17
別に29さんを解任するとかいう意味じゃないんですが、ここ3週間ずっと書き込みがなく
オフ会について進展がないので、31さんとも話し合って、また88さんにもオブザーバー的に
相談したのですけど(あと84さん、131さん、などオフ会専用の連絡用掲示板にきていただいた
皆さんにもメールで連絡しています)ほかにもオフ会の幹事をやっていただける方を募ること、およびに
とりあえず新しい幹事が決まるまでは私が代行して、オフ会のための幹事代行として進行することに
ついて、このスレの皆さんにご相談いたしたく思っております。ご意見ください。

あと連絡用掲示板のパスワードについては定期的に変更いたします。
今日から別のパスワードに変更になっています。
すでにメアドを登録いただいている皆さんには新しいパスワードをお送りしました。
これまで使用していたパスワードはあくまで、連絡用掲示板に来てもらいやすくするための仮のモノです。

あと詳細な自己紹介をするための場所をもとめる要望がありましたのでさらに第3の掲示板を設けました。
そこに入るためのパスワードについては連絡用掲示板でお知らせいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板