したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

お母さんとお風呂IN

301四谷:2020/01/28(火) 10:48:44
>>300
独身ですが彼女がいます。互いに良い年なので落ち着いた付き合いで週末にホテルに行く感じです。
母親とはいつでもセックスできる気軽な環境なのでたまにヤっていますが母親には良い運動かなと。子供の頃は母親の身体が魅力的でもっとセックスらしいセックスでしたが。
母親との入浴の時にはほとんど勃起はしませんが、姉も一緒の時には普通に勃起しますよ。そんな時は風呂から上がってすぐに母親とのセックスが多いです。
姉とはやはり最近はまた、たまにセックスをしていますが昔と違って姉がセックス中に笑いだしたりして恥ずかしさを誤魔化すようなことをするのであまりHな雰囲気にならなりました。やはり黙々と突いて中に放っておしまい、というような色気のないセックスです(^_^;)
姉も普段から私に「お母さんのこと頼むね」と言って母親とのセックスを「母親が元気でいるために」と暗に気遣っている感じです。
姉は近所に住んでいるので母親と同居の私に対して気遣いがあるようでたまにならセックスも、という感じです。
姉はまだ生理はあるようですが「どうせもう妊娠なんてしないから」と笑っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板