したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

入院中に母親と…

27近親相姦掲示板@規制解除中:2013/04/08(月) 20:33:24
母の付き添いについて母の割れ目を開いておしっこの世話をしていたのは、夏休みいっぱいの8月31日までであったので、
母の割れ目を開いて見せてもらったのは8月31日が最後でした。
最後の一週間くらいはもしかすると母の割れ目の見納めになるかと思い、特にゆっくりと念入りに母の割れ目を開いて、
きれいになる過ぎるくらいに割れ目の内部と大陰唇だけではなく、小陰唇のヒダも左右別々にきれいに丁寧に拭かせてもらいました。
夏休みが終わり次の土日にお見舞いに行ったところ、母はリハビリも兼ねて何とかベッドから降りられるようになっており、松葉づえ
でトイレに行くようになっていました。
僕が付き添いを終えた翌日くらいから何とかベッドから降りられるようになったと母が言っていましたが、本当はもっと早く降りれた
可能性もあり、夏休みに大好きなプールへも行かないで付き添いについた僕へのお礼に最終日まで見せてくれたのではないかと思っています。
いつも母の割れ目を開いて内部を拭いていると、いつも母は僕に今年の夏休みはプールに行かないで付き添いについてくれて有難うと言いながら
けがをしていない右足を出来るだけ大きく開いてくれたので、何となく付き添いのお礼に見せてくれているんだろうなと思いました。
母が退院をして以降、母の割れ目を開いて見たことはありませんでしたが、たまにお風呂上りに全裸で目の前を通って自分の部屋に行くこともあり
入院前に比べて、入院後は家の中で平気で裸になるようになっていました。
母は倉敷市(岡山)の出身で、フジテレビアナの山崎夕貴と同郷なので少し似たDNAが入っているのか、若い頃の母は山崎夕貴のように細い身体では
ないが、顔は今の山崎夕貴にかなり似ていました。
母も貧乳(本人はBカップと言っていたが僕が見た目ではAカップだと思う)で足はきれいでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板