したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

入院中に母親と…

25近親相姦掲示板@規制解除中:2013/04/02(火) 23:06:21
生まれて初めて母の割れ目を見たというよりも、生まれて初めて女性の性器を開いて
見たのであるが、割れ目が開かれて先ず目に飛び込んできたのは、いやらしいものではなく
まるでピンク色をした宝石かピンク色をした綺麗なランの花弁の様で、開くとまさかこのような
綺麗な光景が広がっているとは夢にも思っていなかったので、感動もんでした。
女性の身体の中にこのようなピンク色の綺麗な部分があったことにとにかく驚いたというのが
第一印象でした。
次の質問の「直接母の割れ目に触った体験はその後何か影響はありましたか」については別に何も
影響はなかったと思っていますが、とにかく割れ目の内部だけでなく割れ目の両側(大陰唇)とかも
マシュマロを触っているような感じで軟らかくで触り心地は最高でした。
また書き忘れていましたが、初めて母のおしっこの世話を初めて2日後くらいに再び婦長さんが部屋に
やってきて、この前教えるのを忘れていたことがあるとのことでした。
話を聞くと、母はしばらくシャワーを浴びれないので膣の中に雑菌とか身体から出ていた分泌物とかが
溜まり不潔になるので、出来るだけ膣の中をきれいにしておく必要があるとのことでしたが、全く何のことか
意味がわからなかったが、これからやり方の見本を示すので見ておくようにと言われた。
その婦長さんは二日前同様に、手際よく母の下半身に掛けられていたタオルケットを取り、骨折していない
右足を大きく横に開いた。
二日前と同様にその時点で母の割れ目は半開きになっていた。
僕はベッドの横でまた凄いことが始まったとドキドキしていたが、二日前と同様に人体模型の割れ目を開く
ような感じで母の割れ目を大きく開き、僕を横に呼んで開かれている母の割れ目を使って説明が始まった。
母も婦長もどちらも女性なのでかもしれないが、開かれている母の割れ目を図鑑でも開いて説明しているようで
非常に不思議な光景でした。
婦長さんの説明によると、おしっこの出る方ではない大きい方の穴が膣口で、女性の身体の中で一番雑菌とかが
繁殖しやすくきれいに保つように言われ、目の前で膣口を2〜3センチ開き持ってきた脱脂綿にオキシドールらしきもの
を付けて入口から3〜4センチ奥の方まで何度も脱脂綿を交換して拭いていたが、途中から僕にやってみるように言われ
やってみたところ、明日から毎日一度はやってくださいと言い残して帰っていった。
僕としては母の割れ目と膣口を開いて物凄いことをしていると思っているが、婦長さんはまるで試験管の内側でも拭いている
感覚でいたようだった。
婦長が帰ってからも何度か脱脂綿を交換して膣口の内部(膣)を拭いていたが、母に痛くないかどうかを聞くと中がすっとして
気持ちがいいと言っていたので、物凄いことをしていると思っていたのは自分だけであることに気づきほっとした。
その後も毎日おしっこの世話で一日2回は母の割れ目を開いて丁寧に割れ目の内部と大陰唇とかをきれいに拭き、
またそれとは別に毎日膣口を開いて丁寧にたっぷりと時間(30分くらい)をかけて、トータルで毎日1時間くらいは母の割れ目を
正々堂々と開いてピンク色の割れ目の内部を観賞させてもらいました。
僕は毎日母の割れ目を開いて物凄いことをしていると思っていたが、母はお見舞いに誰か来ると必ず「うちの息子(僕)は優しいので毎日
付き添いでついてきれいに身体を拭いてくれたり、身の回りのことを何でもやってくれるので本当に助かっている」とみんなに吹聴していた。
母の割れ目を優しく丁寧にゆっくりと開いて、極端に時間をかけて丁寧にすみずみまでゆっくりときれいになりすぎるほど拭いていた
本当の理由はできるだけ長時間母の割れ目を開いて、たっぷりと思う存分割れ目の内部を観賞することであったが、母は僕が優しいので
出来るだけソフトで丁寧にゆっくりと時間をかけてやっていたと思っていたようだった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板