したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

他人の家の近親交尾

3K次:2009/05/29(金) 01:51:25
つづきです。
「こんなこ、と、もうだ、め、こらえてっ、F」
パシーーン!
平手で頬を打つ様な音が聞こえると、今まで聞いたことがないFの低い声が聞こえてき、僕は戦慄を覚えました。
「いい加減にしろよ、T恵。5月の16日、俺達にとって何の日か言ってみろ」「・・・」「言えっ」「え、Fと、初め、て、うぅっ」「言えっ!」「ネ、ネマシ、タ」「寝た?セックスしましただろ?」「だって、それは・・・」「何だよ、無理強いされたからとでも言いたいのかよ」「・・・」「あの時、俺が欲しかった、て言ったよな?T恵」「・・・」「T恵!」「ハ、ハィ、ゴメンナサイ」「よし、じゃあ・・・もう逆らうな、いいな?」「ゴメンナサイ」
あまりの非現実的な現実に遭遇し、頭がおかしくなりそうでした。子供の頃から羨ましく思っていたF親子が、こんな事になっているなんて・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板