したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

他人の家の近親交尾

2K次:2009/05/29(金) 01:24:26
つづきです。
階下に降り、キッチンで水を飲み、トイレに行こうとしたら、リビングから廊下を挟んだ隣のFの母親の寝室から声が聞こえます。Fの父親は今日は帰って来ないと聞いてたので予定が変わったのかな?と思い部屋に戻ろうとしたら、「いやっ、F、いやだったらっ」
(え?)
Fの母親の声でした。今の言葉はどう聞いても男女の・・・。僕はいけないと分かりつつも好奇心を押さえられず、足音を忍ばせて母親の寝室そばまで行き、息を潜めて耳を澄ましました。
「いけない、だめ、だめよ、お母さんなのよっ、Fっ」「したくなったんだ、K次に愛想振り撒く母さん見てたらさ」「何言って、K次君はFのおともだ、痛っ、離してっ」「大きい声出すなよ、K次が目を覚ますぞ」「だったらやめて、お母さんいやだから」
FとFの母親の遣り取りの声に混じり衣擦れの様な音も聞えだし、中の様子が嫌でも頭に浮かびました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板