したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妻の姉妹(義姉 義妹)

14三姉妹:2008/07/22(火) 14:11:14
私は休まずクリを攻め、割れ目を擦り、
「ほら、オマンコ!オマンコ!だよ!」
聞きすぎたように長女もならされたのか、とうとう美形の口から、潤う唇が動き、
「ぉまぁんこ」
「そうそう!オマンコ!オマンコ!だよ!・・ほら!」
「おまんんこ」
長女の言葉がはっきりと聞き取れる声で囁かれ、チンポの突込みには悶える反応を隠せぬように呻き、
「だめ!ばぁめぇー!」
首を横に振りながら拒否したい気持ちは分かるが、悶える刺激には勝てない様子がありありで、びっしょりと沸きあがるマン汁に、特有のきつさがある臭いが立ち込め、
「マンコ気持ちいいでしょう?マンコ!マンコ!マンコはどうしたかな?」
「あぁーうんぅーー!マンコ!」
「ああーマンコ!」
愛し合う姿に変貌した長女は、激しく貪る悶えを見せだして、自分でも信じられない様子を時おり見せるが、淫行の熟れの前にはなす統べなく受け入れた快感に狂わされている様子でした。
激しく突き込み擦り込んでから長女の口に向けるチンポを、なれた様に咥えうけて、射精の性汁をほうばるように飲み込みあまり流し、最高の時に歓喜のおもいでした。
この激しい受けと、冷静に帰る狭間に悩むように塞ぎこむ長女、この場を逃げ去りたい様子で化粧を直し始め、来週の約束を言っている私に首を振る長女、
「そんな?オマンコだろ!オマンコ!オマンコ!・・・ほら!オマンコは?」
鏡の前で泣き出した長女、抱きしめてキスして、
「オマンコ」を言わせた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板