したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

近親相姦が法的に認められない訳

49カズの所にアメリカ人の近親相姦家族からメールが来たらしい:2010/08/28(土) 06:54:29
すべてのセックスはヒトがおたがいの意思で自由に合意のうえで出来るようにあるべきです。

特定のセックスについて「動物的セックス」などと差別するべきではありません。
誰かが認定した正しいセックスなどありません。誰かを悪と決めつけることでは何も解決しません。

これまでも、同性愛者、性再適合希求者、異性装者、両性愛者、などが差別されてきましたし
性嗜好における少数派は、つねに多数派から、異常者とか変態性欲と呼ばれてきました。

どうしても、性はヒトの根幹にかかわる問題で、きれいごとで片づけられるものではないですが
世間体のイイ上品な見た目のよい正論によって、恥ずかしいこと、オモテに出して言ってはいけない
こと、として暗いひと目につかない場所に、押し込められてしまいがちです。

近親相姦への差別を受け止めているからこそ、ほかの少数派の性行為者に対しても差別したり
侮辱したり虐げるような発言をしたり非寛容であってはいけないと思っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板