したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

美母を猟奇的かつ残忍に犯して下さい

31近親相姦掲示板@規制解除中:2018/02/05(月) 12:34:31
「おぼっ、ろっ……げっ、ぼっ……!? おろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろっ…………!!!」
 吐き続けながら、浄化の力で不浄のザーメンの中和を試みるが全く効果がない。あまりに汚すぎる白濁液の前に、天女の退魔師の力は無力だった。
「ぶげ…………お…………げ………………ぶ………………」
 ついに美知子の瞳がぐるんと完全に引っ繰り返った。やがて長い嘔吐が終わる。
 天女の退魔師をオナホ代わりに使い続けた便所虫は、残虐すぎる手淫をようやく停止した。
 お腹に二本のペニスをみっちりと埋めたまま、くたびれたわら人形のようにだらりと垂れ下がった美知子は断続的な低い呻き声を洩らした。
「あ、お………………おぉ………………ご………………」
 白目を剥いて舌を突き出し、涙とよだれで汚れきった顔を隠すこともできずに晒す。
 さんざん上下にシェイクされ、戦いに敗れて異形に犯され、ボロ雑巾のようなになっていた。
「おあ………………ぇ………………げ………………」
 それでもしねなかった。天女の姿は美知子自体の耐久力も飛躍的に上昇する。そのため気絶だけで済んだ。だがそれは美知子にとって不幸でしかなかった。
 ピクピクと小刻みに痙攣しながら、時折派手に体を震わす美知子。
 煽情的な衣装のために、女性特有の艶めかしい肌の匂いが自慢のこの姿も、いまや腐臭しかない――

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板