したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妻と息子の関係

93なんと魔ァ:2016/10/07(金) 12:35:26
昨日は珍しく得意先から家に直帰しました。時刻は18:00。繰り返しますが、こんなに早い帰宅は滅多にありません。玄関を開けると必ずあるはずの妻から「おかえりなさい」の声が無い。と思ったら、風呂場からシャワーの音が……。(そうか風呂か)と納得した直後でした。44歳妻と普段は隣県に一人暮らしの筈の20歳息子の楽しそうな声が聞こえて来たのです。(え…えっ!?)音をたてないようにして風呂場を窺うと、磨りガラス越しに2体の肌色の影が寄り添っているのが見えました。(これは…なんとまぁ……)腹がたつより呆気に取られたというのがほんとのところです。咄嗟にいろんな意味での防衛本能が働いたようです。私は脱いでいた上着を着直して玄関に向かいました。と、その前にとばかりに、息子の部屋を覗いてみたら、案の定ベッドの上はありありと分かる男と女の戦場跡でした。妻の大きいブラがベッド際にだらんと垂れているのを見た時は、少し胸がキュウと締め付けられましたが、(まあ……、仕方がない…としよう)と、ここ数年数えるくらいにしか夜の相手をしてあげなかった負目も手伝って、自分を納得させました。壊したくないものが多すぎますのでね。
それにしても、妻と息子は昔から折り合いが悪かった筈なのですが…。私の前では演技の不仲だったのか、それとも肉体関係を通じて和解したのか…。謎です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板