したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妻と息子の関係

66画像を拝見しました:2008/09/09(火) 12:02:40
ストライク(62)さんへ。

>↓妻の制服姿です
>ttp://p.pita.st/?rk85gmir

これは何の制服なのでしょうか? コスプレ?
自宅で奥さんを盗撮されたものでしょうか。
外で撮られたモノもありますけど奥さんはストライクさんに写真を撮られている
ことに気がついていたのでしょうか。
なにかスーツケースかトランクのようなものを開けて見ている写真がありますけど
これはなんなのかな。秘密の工作機械?

ふだんからいろいろ奥さんの画像を撮っているのでしょうか。
盗撮以外にもたとえば夫婦の営みシーンは撮ったりしているのでしょうか。
もしも奥さんの裸のエロ写真とかいろいろたくさんあれば、ワザと息子さんが
気がつきそうな場所にさりげなくさらしたりして、息子さんを動揺させることも
できますよね。盗撮画像以外には奥さんのヌードピンナップのようなものは
撮影していないのでしょうか。

あるいは(いまはもう奥さんと息子さんはいっしょに入浴するようなことは全く
ないのでしょうか)家族いっしょに露天風呂つきの部屋だとか貸しきり露天風呂の
ような施設のある温泉旅館にでも宿泊してみんなで入ろうといって息子さんや
奥さんをお風呂に誘ってみてはいかがですか。その際に記念写真を撮るぞといって
ノーカット無修正の親子でポーズした全裸写真を撮りまくってアルバムにして
息子さんに渡してみてはいかがですか。
自分と母親が全裸になって寄り添っているような写真が何枚もあっていつも見れる
ような場所にあったら息子さんにとってはかなり刺激的ではないでしょうか。
もっといろいろ息子さんや奥さんを刺激する方法を考えてみましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板