したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妻と息子の関係

55おやじ:2008/07/22(火) 12:36:21
義母に家族同伴で行くことを話したら、
「そうですか・・・」気のない返事で、かなりがっかりした様子でしたが、帰宅すると、
妻から息子のゼミかなんかで行かれなくなったと告げられ、これまた疑問と怒りでした。
義母との旅行はドライブ気分で、義母の股間に玩具を詰め込み、無毛の割れ目が口を開けて充血し、
濁り混ざったマン汁の湧き出しも激しいものでした。
そんな興奮と裏腹に、妻と義母が電話でやり取りして妻が旅行を取りやめたような内容に感じ、妻と義母の話が知りたいほうが先決になってしました。
義母と温泉につかって一発やりながら、
「義母さん、私たちの関係を妻に話すか・・・?」
「どうして・・・?話してしまいたいの・・・?」
「いつかばれちゃうし・・」
「話したいのなら・・仕方ないです・・・、でも、別れないで・・お願い!」
「そうは行かないでしょう・・?」
「いや!いや!絶対に別れない!」
「じゃぁーどうしましょう・・・?義母さんから話しますか・・・?」
「いいわよ!・・娘とは別れてね?」
「えっ?じゃー義母さんと暮すの?」
「そう、お願い?私から娘に話しますから・・・お願い・・・?」
「では、じっくり考えましょう、息子の事も有るし・・・」
「私は覚悟が出来てるから・・・言ってください、決まったら?」
そうですよね、これくらいの覚悟がなければ私と関係を結ぶ事など出来ないでしょうし、つくづく女は怖いと思いましたよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板