したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妻と息子の関係

47おやじ:2008/07/14(月) 15:57:11
「二人きりで温泉に行きたい気持ちは、どんな気持ちでおっしゃったの」
看病してくれる義母さんを見ていて、素敵だな、いいな、そして抱きしめたくなってしまいました。
「それは抱きしめたいだけ・・・」
「いあや、とんでもない、私も義母さんを好きですよ」
考えも着かなかった展開でしたが、義母の気持ちを知って、二つ返事であわすことが出来ました。
「褒められた関係ではない事は分かっていますが、義母さんも私も、お互いを求めてる事はどうしようもないでしょう、違いますか」
「秘密にしなくてはならない関係になるのでした、妻に電話したのはどういうことですか」
「そうですよね、ほんとうにすみません・・・でも、電話しなくて入られなくて・・・」
何と言うタイミングでしょうか、妻から電話がかかり、
「えぇ、来ていただいたわ・・、えぇ・・・」
よく聞こえませんでしたが、今度は私に変わってつと話し、義母の様子を何とか誤魔化すように話して、
「心配だから、今夜は泊まってあげて、いつもと違うでしょ」
俺を追い出して、息子と、まったくなんて奴だ、
怒りが開き直るように興奮に変わって、電話を切るとすぐに義母を抱き寄せて、
「ダメ・・・どうしよ・・・だめ・・・・」
もう義母のあそこはビチョビチョのありさまで、一気に攻め込んで、
「あぁーすごい・・・どうしよう・・・すごい・・・」
「あぁーもうだめ・・・あぁーきて・・・すごい・・」
「そこ・あぁー・・・すごい・・」
今度はこの変貌振りで、妻も息子と今頃、何か当り散らすように義母を攻め捲くって、
義母は喘いで叫んで、妻の姿と交差してるようでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板