したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妻と息子の関係

22家族とエッチしまくりたいさん:2007/11/09(金) 14:32:20
私は体調が思わしくなくて会社を早退して帰宅しました。
妻はパートに息子は学校に誰もいない家に帰宅したのですが、二階の寝室に上がっていく途中で妻の部屋から異様な声、あの声です。
妻が男を連れ込んで、同じように思いましたが飛び込んでいく勇気が出ないものですね、いざその場に居合わせてみると。
妻の部屋を欄間から覗きこんで驚きました、息子が息子が妻を抱いているんです。
妻は狂ったように喘いで声を出して、二人の好意は最近始まったような様子ではなくて、馴れ合った男女の様子のように話さなくとも分かり合っているように続いていました。
妻40歳で息子は18歳です。
そしてどうした事か怒りよりも興奮して、二人の淫行を見続けて、風邪気味の体調の悪さはすっ飛んでいました。
妻は仰け反り、息子は妻の腰を抱え込んで、白目になって上り詰めている妻。
今度は息子が玩具を入れて、妻の身体を折り曲げて、お尻に息子が突っ込んでいます。
悲鳴の様な喘いでいるのかもの凄い声で、妻は自分で枕を顔にあてがって声を消してる様子。
ほんとにこんな事まで出来る間柄の妻と息子、まったく気がつかづに居た私はこっけいとしか言いようがありません。
仕事オンリーで来ましたから、子供の事も妻任せ出無責任といえば無責任なものなのでしょう。
息子が出し終わってのか、妻は失神したような放心状態、無言でお互いを知り尽くしたように触れ合って、完全に打ちのめされました。
「お昼にしましょう?」
「待って、今はだめよ、母さん行きすぎちゃって・・・お昼食べてから・・ねッ?」
二人が下におりって行った後に妻の部屋に入って、妻が濡らしたシーツの後、見た事ない玩具がいくつも散乱して、そんな光景から「オマエが悪いんだ!」と言われているようで、部屋に戻ってベッドにぶっ倒れた感じでした。
下から妻と息子の笑い声や話声、私は一気に具合が悪くなってきたように眠ってしまいました。
一時間くらいは眠ったでしょうか、二人が上がってくる音で目が覚めて、妻は全裸になると息子に跨って69にで息子のものをしゃぶり、息子は妻の股間をいじくっている様子、妻は息子に跨り息子のものを自分の中に入れて、騎乗位で動かす腰振りの姿は手馴れたように絵になっていました。
喘ぎ捲くるようにうなる妻、そして「今日は危ないから、お口?お尻?どっち?」妻が息子に聞いています。
そして息子が指差した妻の口は息子のものを咥えて、出し切って吸い取って飲み込んでいる様子でした。
二人は全裸の間々疲れ切ったように眠り、二人を責める気持ちにもなれず、自分自身を攻める事もで来ませんでした。
玄関の靴を下駄箱に隠して、私も静かに眠りにつきました。
妻と息子、私も含めて三人が悪く罪を持って行くしかないのではないでしょうか。
妻と息子は今でも続いています、と思います。
おやじさんの様に幾度も悩みましたが、私が我慢して、黙っている事で、それしか方法がないのではないでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板