したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妻と息子の関係

17うち:2007/10/23(火) 14:46:55
おやじさん、もうどうにもならないと思うんですよ。
奥さんと息子さんの事は無視して、今までのように浮気か遊びに走ったらいいんじゃないですか。
私の場合、三年前の事でした。
仕事の商談で二階のコーヒーショップから妻と息子がラブホ街に消えていくのを見てしまい、その道はラブホへ行く以外に使わない道ですよ。
信じがたい現実、それはおやじさんと同じように大ショックでしたが、商談が終わって、私はそこに残って待っていました。
ラブホの休憩時間の予想通りに妻と息子が出てきましたよ、その道から。
昼の最中に息子とラブホに行く関係、もう完全にダメだと思いましたね。
離婚やぶちまけてしまう事や色々と考えましたが、何かめんどくさい感じで、無視することにしました。
そしてひと月もたたないうちに私は妻の母親の部屋に忍び込んでいました。
妻たちも母親が居る手前家ではしにくかったんでしょうが、妻の母親も妻と息子の関係には少し疑問が会ったようで、
その妻の母親は今では私にぞっこんで、妻が一時期疑った事もありましたが、妻は妻で無視するようになって、
そのうちほんとにこの板のように家族で楽しめるかもしれないですね。
こんな方向に切り替えていかないと、おやじさんが参ってしまいますよ。
頑張って下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板