したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妻と息子の関係

13部外者:2007/10/18(木) 13:22:54
皆さんこんにちは。
昔の話ですが、妻も他界して、もう時効になりますかね。
参考に聞いてください。
妻と息子と書かれておりますが、妻と孫の話なんですが宜しいでしょうか。
娘の家族と旅行をして、帰宅してからひと月もたちましたか。
妻から話しがあると言われて聞いてみますと、あの旅行の時に孫に襲われてしまった事、そしていくら考えても許せないと言うんですね。
話を聞いて私も言葉が有りませんし、どうして良いかも見当もつきません。
それから毎晩妻と話し合いました。
孫の一度の過ち、孫に謝ってもらう事、娘たちには知らせずに済ませること、
私としては多少の怒りはありましたが、出来れば穏便に済ませれば良いのではと思っておりました。
私が冷静に話していること、怒りを見せないこと、妻にはそんな私の言動も許せない拍車になってしまったのでしょうか、
強姦され、その後に口に押し込められたことが相当ショックと怒りになっていることを言われました。
そして携帯で写真を取られて。
その日は観光に娘たちと出かけて、家内は歩くのが苦手とホテルに残り、孫は行きたくないとホテルに残りました。
私たちがホテルに戻ったのは夕方近く、それまでの間、悲惨な状況であったのでしょう。
結局妻を説得できず、娘に話し、家族三人で家に来て、孫は泣き腫らした目からまた涙を流して謝り続けました。
それからは娘から一本の電話も年賀状もなくなりました。
そして暫くして今度は話してしまった事に悔やむようになってしまった家内です。
どう対応して良いかわかりませんが、うちの場合は、孫ひとりを呼んで、謝りさせることが最良ではなかったかと今でも思っております。
また、家内から話を聞いてからの夫婦の関係もセックスの事ですが上手く行かない感じになったように感じます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板