したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

母と息子のSEX

1cherry:2005/03/18(金) 17:31:53
親子でセックスしている現場を覗き見してみたいのは僕だけですか?
みてみたいです。刺激的ですね。

741寝取られ親父ファン:2014/05/23(金) 19:40:54
まだまだ楽しみがあるわけですね!毎日が楽しいでしょう。
羨ましいですよ。私の楽しみは日々このサイトのチェックのみです(´;ω;`)
キャンパスノート30冊もあるのですね(°д°)
驚愕です!私の想像を超えてます。
それでもまだまだこれからとおっしゃる親父様を応援いたします!

742寝取られ願望親父:2014/05/24(土) 10:46:38
12年振りに父から貰った四国は室戸岬を描いた風景画を玄関に飾ってみました。
当時、私は会社人間でして平日は2時間残業、そこから接待麻雀で帰宅は22時過ぎ、休日は持ち帰った仕事処理と忙しくしておりましたもんで父がスケッチ旅行に行くと聞いたら、妻のストレス解消になればとよく同行させておったんです。

“仲良きことは美しきかな”そんなに気持ちで。
でも、なんと、なんとだったんです。

住職の奥様が言った“男と女の気持ちって解らないことが一杯ありますよね”、、、同感しました。

①我が家の題名(遍路道)
②お義父さんの家にある題名(漁火)
③老人憩いの家に寄贈した題名(秋祭り)
④中学校へ寄贈した題名(卒業式)
その一枚、一枚の絵には裏の絵がありまして、その絵が蔵の中に保管されていたのです。
蔵のイメージって、梅干しとかラッキョウ、梅酒等々を保管してて足の踏み場が無いと思ってたんですが実家の蔵は父の第2の書斎みたいで筆を洗う(?)シンクがあったり中二階へ絵を保管するための滑車があったり、疲れた時にちょっと横に
なれる畳のスペースまであるんです。

あの無口な父がどのように妻を口説いて猥褻絵画のモデルに出来たのか気になるところです。

743寝取られ親父ファン:2014/05/24(土) 11:21:45
なんだか艶っぽい画のお話しに風情を感じております。
お年を召されても艶っぽく生活されている感じが伝わりますね。いいなぁ!
たしかに、いつも気になっている事ですが、奥様と殿方はどういう話しから関係に至るのかが疑問ではありますね。
親父様は興信所の所長さんや福岡の先生から細かいいきさつ等うかがっていると思いますが、何かお決まりの決め台詞とかあるんでしょうかね?
百戦錬磨の奥様ですから台詞など無くて、空気というか流れというか必然的に…といった感じかもしれませんね。

744寝取られ願望親父:2014/05/24(土) 12:02:11
土日は妻と息子は早出です。
お陰で備忘録からキャンパスノートへ清書するのが捗るんですが居なけりゃ居ないで息子の部屋が気になるもんで娘を背負って探索です。
いつもながら息子の部屋のドアを開ける時は心臓バコバ コです。
相変わらず部屋には妻と息子が脱ぎ捨てた衣類と丸めたティッシュペーパーが散乱しております。
キャミソールを寝間着代わりに妻はしているようですがキャミソールはいただけません。
やはり女性はスリップを身に付けてノースリーブのワンピースから肩ヒモを覗かせたり、シミチョロルックをして欲しいもんです。
娘をベッドに下ろそうと掛け布団を捲ると、なんとなんと娘がオネショをしたような染みがあるんです。
まぁ、娘は娘なんですが妻のムスメから出た愛液なんですがね。
嗅いでみると精液の匂いもしてましたんで、今後の為にと染みだらけのベッドに娘を寝かせてやりました。

これから妻と息子の弁当を作った時の残り物でお昼です。

745寝取られ願望親父:2014/05/24(土) 13:41:33
決め台詞ですかぁ。
私の場合は妻とお見合いをした翌週が妻の誕生日だったもんで誕生石の指輪をプレゼントしてドライブ中に妻(当時は彼女)が“今日はありがとう、何かお礼しなくちゃ”と言ったもんですからそのままラブホテルへ行ったんです。

福岡の先生には私が妻を提供しまして私が寝ている隣で妻を口説いて頂いて、中々いい感じで相互性器接吻まで順調に行ってたんですが福岡の先生も最後の性器結合を躊躇ってしまっていたときに妻が“タンスの引き出しからコンドームを取り出して”福岡の先生に見せたんです。隣には私が寝ているので話すことが出来なくてコンドームを見せることで最後まで(性行為)いいですよ理解を求めたようです。

結局、妻の行動で福岡の先生は勇気を貰い妻と最後まですることが出来たと言っておりました。
ただ、横向きになった妻の背後から福岡の先生が性器結合をしたもんですからチンポを入れた瞬間は妻の表情から解ったんですがコンドームを付けたか付けなかったのかは未だに不明ですし福岡の先生に聞いても言葉を濁すだけなんです。

興信所の所長さんは、最初は私の会社の取引先と偽ってファミリーレストランで妻が趣味でやっている市民オーケストラの団員との車内性行為の写真を見せたところ妻が興信所の所長さんの目の前で“結婚指輪を外した”そうです。

そんな感じで相手に合わせているみたいですわぁ。

746寝取られ願望親父:2014/05/24(土) 14:42:24
住職の奥様から明日の写経会に用事が出来たので代わりに進行役を務めて欲しいと連絡がありました。

日曜日なんで義弟(妻の実の弟弟)が住職の奥様に会いに(性行為をしに)来るんだと嫉妬してしまいました。
平静を取り繕ってお受けしたんですが転んでもただでも起きない性格から息子さんからの電話は奥様の携帯電話よりお寺さんの固定電話へさせた方が良いですよ。ほんの少しでも住職と話をさせて蟠りを徐々に取り除くんです。今日は暑かったですねぇとかこちらは雨ですがそちらはどおなんですかとか話の内容はどうでもいいんです。それから住職から奥様に代わって息子さんとお話をするんです。愛してる人とお話をするのって楽しいですよね。オメコも濡れますよね。
住職も義理とはいえご自分の息子です。
楽しそうに息子さんとおしゃべりする奥様を見てると追い出したことに後悔して来ると思います。ましてや住職は保護司もされてらっしゃるんですから、母が好き過ぎてこのままだと母を襲ってしまいそうとか、母と一線を越えてしまったんだけど一度の過ちで終わらせたく無いんで父に解らないようにするにはどうしたら良いかとか、等々相談されたことはある筈なんできっと住職から良いお返事が出るとデタラメなアドバイスをしておきました。

747寝取られ親父ファン:2014/05/25(日) 10:22:32
親父様は今ごろ写経会の進行をされているころでしょうか。
奥様の決め台詞は無いのですね。それにしても、さりげないOKの表現にメロメロです!
すごく色っぽさを感じます。ふつうの男ならばイチコロでしょう。
親父様も住職の奥様に、息子さんとの住職との同居相姦関係継続プラン遂行を、さりげなく進めておられるのですね。
長期戦になるかと思われますが、成果があればご報告をお願いいたします。

748寝取られ願望親父:2014/05/25(日) 12:22:13
どちら様も充実した休日をお過ごしでしょうか。

朝が早く娘には気の毒だったんですが、おんぶして行ってまいりました。

司会進行役は長年の会社勤めで慣れてるんで問題は無かったんですが不在にされてる住職の奥様のことが気になって、気になって写経の前の20分間の座禅の時には住職の奥様と義弟(妻の実の弟)が園長室で性行為をしているのを妄想してしまい、小坊主に二回も渇を入れられてしまいましたよ。

そうそう、住職の奥様も初めての妻の弟と姦る前に目の前で結婚指輪を外したと言ってましたんで、W不倫には結婚指輪は効果的なようですなぁ。

住職の奥様には一日、一回以上は息子さんの話題を出して応援してますよ。

月に一度の性行為じゃあ、可愛そうですからねぇ。

今、住職の奥様からお礼の電話がありましてジャズダンスの仲間と女子会をされてることでした。
確かに住職の奥様は三歳からジャズダンスをしてたと聞いてはいるんですがどっかのレストランでランチしてるのは嘘でしょうね。間違いなく。。。

749寝取られ願望親父:2014/05/25(日) 13:42:44
明日は娘の三歳の誕生日です。

なんか複雑な気持ちです。

750近親相姦掲示板@規制解除中:2014/05/25(日) 15:02:15
近親相姦の成果である、貴重なナマものですからね。

751寝取られ親父ファン:2014/05/25(日) 16:41:59
座禅での邪念は妄想好きにはしかたのないことでしょう。心そこにあらずでしょうね。
指輪を外すのはわりとあるのですかね!?艶かしい所作ですよね。
娘さんも、もう3歳になられるのですね。
私がこのスレを始めて拝見したころは、まだ親父様が奥様と息子様の関係に疑いを抱いておられる頃でしたので、時の流れを感じますよ。
複雑なお気持ちを、お察しします。

752寝取られ願望親父:2014/05/26(月) 01:33:45
歳を拾うと時が過ぎるのも早い気がしております。
良いサイトと人に恵まれ感謝、感謝です。

息子もガールフレンドを作る気配も無く、中々良い感じですんで7年後には娘も10歳、
良い報告が出来そうです。
もっと早いですかね。

住職の奥様は初めてお父さんのチンポを受け入れたのは9歳だったと言ってましたから。

753寝取られ親父ファン:2014/05/26(月) 10:25:32
どちら様もお疲れ様です。
親父様の将来の夢はやはり…ですね!
もしかするともうひとつ先の夢もごらんになれるかもですよ。
それに、少し先には奥様が男の子を御懐妊とか…無いですかね!?
男の子と女の子で見れる夢が違いますね。
すみません、勝手に想像してしまいました。

754寝取られ願望親父:2014/05/26(月) 12:39:27
住職の奥様は28錠タイプの低用量経口避妊薬をレイプされてから飲まれているとお聞きしてましたんで昨日、住職の奥様から写経会のお礼の電話を頂いた時に、住職に息子さんとの性行為を見つかったのはピルを飲んでいたのが原因なんです、これがコンドームを使ってらっしゃったらコンドームの避妊率は100%では無いですから、もし息子の子供を孕んだらどうしようとか心配したり、住職にはどのように言って隠そうかと多少なりとも住職のことが頭を過って住職が宝物殿に来る気配は判ると思うんです。
確かに息子さんのチンポを生で受け入れると陰茎に浮き上がった血管で膣壁を擦られて気持ちが良いのは判りますがね。でも、最近のコンドームは表面に凸凹を付けたものがありまして、気持ち良いみたいですよ。
コンドームも生ゴミと一緒に出せますんで捨て場所もそんなに深く考えなくてゴミ箱へポイすれば良いんですよ。
妻なんか息子の部屋の屑籠へ捨ててるんですよ、と暗に私は息子に妻を寝取られているんですよ、と匂わせておきました。

住職の奥様はお父さん好き好きっ子でお父さんとお風呂に入るのが大好きで、お父さんが残業で遅くなっても待って、一緒にお風呂に結婚式の前夜まで入ってたそうです。
まぁ、父子家庭ですからお父さんも遠慮無く入れますし、その頃は夫婦と同じことをしていたんですから。

住職の奥様が小学校二年生の時には、お風呂ではお父さんは勃起してたそうで団地サイズの浴槽に一緒に入る時には、お父さんの膝に乗って長い時間他愛無い話をしながら、お父さんは腰を動かしていて、住職の奥様はお父さんが亀頭を膣口に当てがおうとしているのが解って嬉しかったと言ってました。

お父さんの気持ちが解ってからは、お風呂に入る度に明日は身体検査なのと言うと、お父さんは“どれどれ、どれくらい重くなってるかな”と駅弁スタイルで抱っこしてくれて性器結合をするようなことを毎日したそうです。

毎日、身体検査があるわけ無いんですがね、と懐かしそうに言っていました。

夏休みに入る前には亀頭をお父さんが入れて来たり自分から亀頭に膣口を当てがってたりして日本の挨拶ってオデコにチュっとしたりアメリカの挨拶はって唇にチュっとしてくれたりしていたそうです。
そしてお盆明けの土曜日にジャズダンスの練習から帰るとお父さんがお風呂を沸かして待っててくれ一緒に入った時にひとつになったそうなんです。

755寝取られ願望親父:2014/05/26(月) 13:26:24
お察通り、将来の夢はズバリ愛し合った妻と息子が合意の基で作った娘と息子が性行為をしてくれることです。

でも、この先の設計図はまだ出来て無いんですよ。

妻と息子の給料も安定してますし、私も僅かですけど蓄えがありますんで、もう一人妻に息子の子供を産んでは貰いたいとは妻も46なもんですからねぇ。

756寝取られ願望親父:2014/05/26(月) 14:18:02
住職の奥様はジャズダンスをしていたので既に処女膜は擦れて破けていたので血は出なかったそうです。

私は童貞喪失はストリップ劇場の踊り子さんでしたし、20代の時に二人の女性とお付き合いをした経験があるんですが何れも人妻さんでして、一人は単身赴任のご主人が帰られて自然消滅、もう一人は私のチンポが短小で自然消滅だったので処女の女性は知らなかったもんですから住職の奥様の処女喪失場面がすっごく興味深かったんですがね。

757寝取られ親父ファン:2014/05/27(火) 10:18:17
どちらさまもお疲れ様でございます。
住職の奥様の幼少の頃からのエピソードに興奮を覚えています。
流石親父様です。詳しい内容に感嘆しています。
住職の奥様もピルを使うという事は、関係継続に自分からは言い出せない立場と、続けて欲しい期待感の表れでしょうね。
お父様とのエピソードも日々のエスカレートする行為の生々しさがうかがえて妄想しきりです。
親父様とは気が合いそうなので、もしよろしければ…。

758寝取られ願望親父:2014/05/27(火) 13:21:05
雨上がりの裏山は汚れた空気が洗われて新緑が綺麗です。

どうした訳か庭の紅葉が害虫に新芽を食べられてしまい、父に連絡して消毒をして貰いました。

ほんの三日間、目を離しただけなのに新しい枝の根元から先まで綺麗に食べられておりましたよ。

知らないのは恐ろしいもので、父も妻の頭の天辺から足の爪先まで食べていたんですから呑気なもんです。

スケッチ旅行には早起きして妻と父のためにおにぎりを拵え、往復200㎞越えると父の体力と安全を考え、一泊泊まりにするように勧め駅の旅行代理店へ私が足を運んで予約してたんです。
それも、ひと部屋だったんです。

知らない内に、父に妻との性行為をする場所を提供してたんです。

まぁ、実家の蔵から妻と父が男と女の関係だと解る証拠を見付けたといっても、息子の嫁と仲良くなったり彼氏の家に行って彼氏の父親を見て結婚を決意したとか、そんな話はよく聞くことなんで気にはしてませんがね。

759寝取られ親父ファン:2014/05/27(火) 15:43:38
思いがけなく、といった表現がピッタリかもしれませんね。
親父様、よろしければ名前の「寝取られ親父ファン」(通常より色違い)をクリックしていただければ、
私とmailできます。自己紹介などできればと…あくまでよろしければです。

760寝取られ願望親父:2014/06/10(火) 13:05:03
どちら様もご厄介になっております、又、寝取られ親父ファン様におきましては意に沿える事が出来ず大変恐縮に思っております。

先日、住職に呼ばれまして嬉しそうに息子から父の日のプレゼントに足袋を貰ったと報告がありました。
住職の奥様が息子さんにアドバイスしたんでしょう。
この分なら夏休みには息子さんも岡山に帰省してお盆前の檀家巡りのお手伝いが出来そうです。

そうそう、お寺さんの中庭に花菖蒲が咲き誇りましたんで妻に頼んで父を写生ドライブに先週の火曜日(6/3)に兵庫県の永沢寺へ連れて行って貰いました。
近場にも花公園はあるんですが、もう少し実家の蔵を物色して妻と父の関係を調べたくて中距離の場所を選びました。

当日(6/3)の妻と父の射精ドライブは余分なランチタイムやティタイムが省けるようにと早朝から起きておにぎりとアイスコーヒーを拵え、多目におしぼりをクーラーボックスに詰めて妻に持たせたんですが、嬉しそうでした。

親子って似るもんですなぁ、実は父も備忘録を付けてたんですわぁ。

761寝取られ願望親父:2014/06/10(火) 15:02:04
父が付けている備忘録は私の妻と息子の観察日記より詳細なもので父が妻と性行為を済ませて書いたのでしょう。着衣の妻、下着姿の妻、全裸の妻、全裸になり、仰向けになった父に全裸の妻が対面騎乗位で跨がり右手でチンポを握り膣口に当ててゆっくりとゆっくりと腰を落として行く様を駒送りでデッサンしており興奮物です。

対面騎乗位で妻から求めた性器結合、繋がったままの対面座位での接吻、背面騎乗位から背面立位、後背位で繋がったまま姿見の前で妻の右足を掬い上げて串刺しにしているところ、最後は父の身体の負担を考えたのでしょうか、父が一番深い性器結合で私の妻に射精したかったのか定かではありませんが後背位で射精してコンドームから精液が漏れて妻が父の愛撫に感動して愛液を胎内から溢れさせ精液と絡み合って太腿を伝い床に落ちる様を描いていました。
そればかりじゃあ無いんです。
初めて妻が父と結ばれた日に穿いていたショーツは父が掛かり付けのびょう

762寝取られ願望親父:2014/06/10(火) 15:10:53
途中で切れました。申し訳ないです。

妻のショーツは父が掛かり付けの病院のマジックテープ付の薬袋に保管してたんです。

763寝取られ親父ファン:2014/06/10(火) 17:21:03
親父様も暑い中お元気そうで何よりです。
私のことは気になさらないでくださいませ。それよりも親父様がここに書き込んでくださる方が大切です。
親子とは似るものですね!それにしてもお父様の備忘録にデッサンが描かれているとは、感服の極みです。
親父様も写真で見せられるよりも、より興奮されたのではないでしょうか!?
ゆっくりと蔵の中を物色される作戦はまさに一石二鳥の作戦ですね!
成果がありましたら、またのお披露目をお願いいたします。

764寝取られ願望親父:2014/06/11(水) 13:13:24
デッサン画は写真の比ではありませんなぁ。20年前に父の備忘録とデッサン画を見付けていたらチンポを触らずに射精していたでしょうなぁ。
勿体無いことをしたもんです。
これからは一層注意深く妻を観察して父の備忘録に負けない物を作らないといけませんなぁ。

765寝取られ親父ファン:2014/06/11(水) 19:41:30
なかなかお父様のデッサン入り備忘録には勝てないように思われますよ。
文章力で勝負ですね。
観察力は親父様の方が上ではないですかね!?長年の観察眼が物を言うと思います。

766寝取られ願望親父:2014/06/16(月) 10:51:45
どちら様もご厄介になっております。

大きな美術展に3回も入選してる父には絵では勝ち目は無いのは解ってはいたんですが性技までも完全に負けておりましたわぁ。
3冊目のスケッチブックの17枚目には午後の強いひざし

767寝取られ願望親父:2014/06/16(月) 10:58:00
申し訳ないです。

興奮していて手が震え送信ボタンに触れてしまいました。

768寝取られ願望親父:2014/06/16(月) 11:58:38
>>766の続きです。

午後の強い日差しが明かり取りから蔵の中を白く染め、松葉崩しで繋がった妻のお腹はこんもりと膨れているデッサンは興奮物です。
それと傍らの今は廃盤になっている煙草を描いた描写は良い雰囲気を醸し出しておりました。

まぁ、父が妻との愛の営みを頑張ってくれたお陰で妻が私との結婚を決意してくれたんですから父には感謝しておるんですがね。

それにしても婚約が決まってお互いの両親にプレゼントをする時に自分で決めるよりお義父さんに相談した方が良いと妻が父を誘って私が仕事の日の大安にデパートへ行った時には、既に妻と父は性行為をする間柄だったのは不覚というか残念でした。

と言うのも両親はとても仲が良くて、私が小学校四年生の頃は私の目の前で父に母との接吻を見せ付けられていたんです。

769寝取られ親父ファン:2014/06/17(火) 10:09:28
親父様の心中お察しします。思いがけないお宝もゲットしたようですね。
後から時間的な検証で、予想もつかない事実を突きつけられる事は稀ですが、
こと男女に関して言えば、反して多いとおもいますね。
達観されている親父様でも衝撃だったのでしょうね。

770寝取られ願望親父:2014/07/06(日) 12:03:47

父の備忘録を読んだ時には流石の私も足が震えましたよ。
なにせ、私とお見合いをした午後に妻は私の父と結ばれてから現在まで1週間に2回以上、定期的に性行為をしてるんですから。
衝撃だったのは新婚旅行から帰った日の翌週の日曜日にお土産を持って行った時に母と私が台所で昼食の後片付けをしているときに居間では妻が自らリビングコタツに両手を付き背中からの性器結合を父に許していたのです。

父の備忘録から⇒リビングコタツに入ってから僅か2分弱で妻が私の父の手を握り股間に導かれた時、直に陰毛が触れて嬉しかったと書いておりましたんで出掛ける前から妻は父の為にショーツは履いて無かったようです。

男と女の関係になると仕事も早いようですなぁ。

771寝取られ願望親父:2014/07/06(日) 13:37:41
毎日蒸し暑いですなぁ。
水分補給の為に妻と息子がジョギングに行くときに沸かした黒豆茶をペットボトルに入れて持たせております。
熱中症は恐ろしいですからなぁ。

今年は脱衣所の戸を全開にして暖簾を掛けてみたところ、風通しが良いと好評で妻がお風呂のドアまで開けて入るようになっております。

まぁ、親子ですから妻と息子が入浴中に来客があっても問題は無いんですがね。

772近親相姦掲示板@規制解除中:2014/07/06(日) 15:31:49
親父さま、定期のご報告ありがとうございます。
なんか、奥様はセックスが呼吸とおなじ、つねに日々の行為なのでしょうね。

773寝取られ親父ファン:2014/07/06(日) 19:01:53
親父様の書き込みに心躍る気持ちで拝見させていただいております。
暑さも日々増しております。熱中症にはホント気をつけていただきたいですね。
親父様のお父様の備忘録には脱帽といいますか、書かれている内容が熱すぎて熱にやられそうです!
想像の上をいってますよ!デッサンと絵画と共に展示していただきたいくらいです。
親父様の優しい心遣いに親子の入浴も気兼ねなくされているのでしょう。
益々暑くなっていきますので、小さなお子様には気を付けていただいて、またのご報告をお願い致します。

774寝取られ願望親父:2014/07/08(火) 12:09:28
どちら様も台風被害がありませんように願っております。
7月6日(日)午後2時過ぎから私の実家へ雨戸の点検に行ったんですが、やはり、いつも車を停める畑の一角に妻の車のタイヤ痕が残っており、定期的に妻が私の父と性行為をするために行っているみたいで安心しました。
この分だと私が秋の展覧会には妻をモデルに油絵を描いて欲しいと父に頼まなくても大作を出展しそうです。

おそらく、まだデッサンをしてる段階だと思うんで妻が私の実家へ行くときに息子も同行させたら二人掛けのソファーに妻と息子を座らせてデッサンするかもしれませんなぁ。

妄想が止まりません。

芸術絵画なら父が妻と息子に頼めば接吻するかもですなぁ。
それから拍車がかかって、、、性行為まで。
妻なら私の父の要望に答えそうですわぁ。

775寝取られ願望親父:2014/07/09(水) 11:33:44
御中元の季節になりましたなぁ。
今年は、細く長くお付き合いして頂けますようにと願いを込めて地元の素麺を福岡の先生と興信所の所長さん、それにお寺さんに送りました。

平日にも関わらずデパートの特設御中元コーナーは賑わっておりましたよ。

御中元シーズンは、やはりショッピングモールよりデパートの方が母子相姦適齢期の親子さんが多いですなぁ。

まぁ、今は高校生はテスト期間ですから、それを狙ってデパートに行ったんですがね。

最近は予感がズバズバ当たりまして、

住職の奥様と妻の実の弟との関係がW不倫の関係だった。

住職の奥様と実の息子さんとの関係が母子相姦の関係だった。

私の父と妻との関係が男と女の関係だった。

3度あることは4度、5度、6度、7度あると注意深く母子相姦適齢期の親子さんを探しておりましたら、いました、いました。

喫煙室の前の椅子に座っている高校生が。
間違いなく高校1年生か高校2年生です。
高校3年生は受験勉強で忙しいですから自分の部屋へお母さんを呼んで性行為をしたり、お母さんが息子さんの部屋へ行って性行為をさせてあげますからなぁ。

喫煙室にお母さんがいました。
でも、私と入れ替わるように出られたので慌てて私も出たんですがなんと、なんと喫煙室から店舗のメイン通路までの30メートル程の連絡通路でお母さんから息子さんの手を握り締めたんです。
性行為に向けての前戯だったんです。
車に入るとお母さんと息子さんは接吻をしたんですから。
3分間。
長かったですよぉ。
さすがに二人の下半身迄は見えなかったんですが、お母さんの右手の動きから間違いなく、息子さんのスラックスのベルトを弛めてファスナーを下ろしてチンポを握って亀頭を
親指で撫でていたんだと思いますなぁ。

776近親相姦掲示板@規制解除中:2014/07/10(木) 20:09:23
親父様のするどい観察眼の賜物なのか、
あるいは妄想爆発なのかどちらにしても楽しそうでなによりです。
如何にも訳ありなカップル覗きも日常に隠れた非日常の出来事みたいでエロいコトですよね。

777寝取られ願望親父:2014/07/15(火) 16:21:22

先日、デパートで観察した母子相姦適齢期の母子さんは尾行する価値があったんですが、生憎とガソリンを満タンにしてなかったもんですから、やもなく断念したんですが、良い雰囲気を醸し出したお母さんと息子さんでしたよ。
勿体無いことをしたもんですわぁ。

あれは98%山陽本線沿いのラブホテルに入ったと思いますなぁ。
2%は公園の駐車場へ車を止めて車内性行為をしたと思いますなぁ。

ここのところ、住職の奥様が積極的に話す機会を作ってくれるもんですから仕事が楽しくて楽しくて仕方ありません。
一昨日の日曜日なんか仏滅だったため住職はゴルフへ朝早くからお出掛けしてたもんですからお昼前まで園庭の草むしりをして、そのあとは夕方まで住職の奥様と有意義な雑談をエアコンが効いた園長室でしたんですが、前回、園長室へ招かれたときには無かった民芸品の小物入れが応接セットの横にあったもんですから住職の奥様が珈琲用の水を井戸まで汲みに行ってる隙に小物入れの中を見たんですが、やはり妻の弟は定期的に来ているようで紙ナプキンやタオルそれに封を切って無い1ダース入りのコンドームが2ケースと7個減ったコンドームの箱がありました。
それに応接セットの横の屑籠には丸めたティッシュペーパーがあり中には使用済みのコンドームがありました残念ながらコンドームの口を結んで居なかったので義弟(妻の実の弟)が住職の奥様のオメコの中へ出した精液は白くカラカラに感想してたのでどの位の量射精したか解らなかったです。

住職の奥様が義弟(妻の実の弟)の身体を撫で回し、義弟のチンポを撫で回した手で入れて頂いた珈琲は格別でしたよ。

778寝取られ願望親父:2014/07/16(水) 11:19:32
このところ息子の行動が大胆になりまして、脱衣所の暖簾越しに見ておりましたら堂々と下着を脱いで勃起したチンポを私に見せつけるようにしてから妻の待つ風呂場に入るんです。
まぁ、自慢の妻の身体に興奮して妻のオメコへぶち込む前の硬くそそり立ったチンポを見せて貰えるのは最高に嬉しいことなんですが
ね。

779寝取られ親父フアン:2014/07/17(木) 12:08:16
親父様、無沙汰をいたしております。最近忙しくしておりましてレス出来ませんでした。
もちろん親父様のカキコは拝見しておりましたよぉ〜。
楽しくお仕事されている時でも、何かしらの機会には現状把握に余念がありませんね。
義弟と住職の奥様の行動把握と、さぞ楽しいことでしょう。
デパートの母子のお話も興味がありますよ!想像を掻き立てられますねぇ!
私の周りはなかなか相姦のお話しや状況、噂など皆無ですよ。
戦前や戦時中などの話は聞いた事がありますが、近年ではありませんのでこの掲示板で満足させてもらっています。
益々暑くなってまいりますので、親父様もご自愛を。

780寝取られ願望親父:2014/07/19(土) 12:38:30

寝取られ親父ファンさんも仕事がお忙しそうで何よりです。

今日は朝から雨で梅雨らしい天気です。予報では来週辺りに梅雨明けみたいです。

雨降りも結構、楽しみでして妻の下着で洗濯機の中は宝の山です。

まぁ、我が家の場合、、洗濯をするのは私の役目なもんですから毎日が宝の山なんですがね。

最近は腕を上げまして妻のショーツの種類や濡れ具合で妻のオメコにチンポをぶち込んでくれた男性が誰か解るようになりましたよ。

たまに外れて朝食時に妻が口を滑らせて昨日 は生徒のお父さんに誘われランチをご馳走して頂いたのよって聞くことがあり興奮することがあるんですが、これはこれで楽しいことです。

妻の男性関係に不審を抱いた時には

“時既に遅し”というのが私の理想ですからね。

私が住む処は母子相姦の宝庫なんでしょうかね。
極々、最近まで秋祭りになると県北から家族で獅子舞を踊りに魚市場の二階にやって来ていましたよ。

お母さんが頭の部分に入って息子さんが尾っぽの部分に入ってお父さんの笛の伴奏に合わせて踊るんですが唐草模様の生地の中はお母さんも息子さんも全裸で後ろから息子さんがお母さんにしがみついているんです。もちろん、性器は結合して延々40分近く射精するまで踊るんです。

その帰りは大変なんです。至るところでお母さんと息子さんが抱き合ってるんです。

私のホモ友達も小学校五年の時に母親と奉納獅子舞を見に行った帰りにお母さんに手を引っ張られて廃屋で結ばれたそうですわぁ。
今は良い思い出です。

781寝取られ親父フアン:2014/07/20(日) 10:39:45
いや〜親父様のお話は妄想を掻き立てさせるお話しばかりですよ!
洗濯ひとつにも神経を使われているのですね。結果…妄想させられました。
獅子舞の話しは興奮しました。今開催していたら仕事そっちのけで見に行っているでしょう。
いつ開催なのか教えていただきたいですね。
ご友人のお話しもほのぼのとした心地で妄想しましたよ。
ご友人はその後は継続とか無いのでしょうかね?
そのあたり興味がわきました。

782寝取られ願望親父:2014/07/21(月) 13:08:34
獅子舞は私が物心が付いた時には毎年10月27日の秋祭りに来ていたんですが昭和50年頃に残念ながら、夜這いの風習と共に自然消滅してしまったんです。

ホモ友達は小学校5年の6月に始まって中学を卒業するまで3日と置かず会ってたんですが高校が別だったので会う機会が少なくなってそんな折、年子のお姉さんがやらせてくれたと報告を受けたんです。

ホモ友達はお母さんに頼めばやらせてくれるよとよく言っておりました。

今はホモ友達もお姉さんと仲良くされてるようです。

県北から家族で獅子舞を披露しに来るのは農閑期の小遣い稼ぎだったと思うんですが、唐草模様の生地の中ではやっと陰毛が生え揃ったばかりの息子さんがお母さんのオメコにチンポをぶち込んでいるのに子供も堂々と入場出来たのは不思議でした。

783寝取られ親父ファン:2014/07/21(月) 21:03:15
予想通りお友達は母親と相姦関係でしたが、お姉さんととも関係があるとは予想外でした。
昔は性に開放的だったのは色々と聞いております。
戦争で旦那さんが出征されている間に、若い衆が入れ替わり立ち代りとか、
田んぼや畑で仕事をしている奥さんのもんぺを人目もはばからず、ずり下ろし旦那がバックからとかです。
他にも聞いておりますが、今のご時世からはありえないようなことが日常的にあったようです。
古き良き時代とでもいうのでしょうかね。
またいろいろとお聞かせくださいませ。

784寝取られ願望親父:2014/07/22(火) 12:52:32
私の住む処は長閑なんでしょうね。
未だに玄関には鍵を掛ける習慣が無いんですよ。
ですから、子供公園の掃除とか海水浴場の清掃とかの集まりの時に、

昨日、風邪を引いて早引きしたら玄関に鍵が掛かってて合鍵を使って中に入ったら、女房のあの声が息子の部屋から聞こえて来てからさぁ、こっそり覗いたら女房の上へ息子が乗りやがっててバッコンバッコンやってたんよ。と家庭内の秘密を暴露する人がいるんですよ。
まぁ、殿方の集まりって下ネタ花盛りでして、
もっと詳しく聞きたい人が
“あんたところの息子ってチンポの毛がまだ生えて無いんとちゃうか”

そりゃあ、小4やから生えておらんけど生えてても、生えて無くてもチンポは入れることが出来るよ。

“えええ!!!、、、チンポを入れとったんかぁ”

当たり前やろ!
チンポを入れずにバッコンバッコンする訳、無いやろ、それくらい悟れや

“すまんすまん、それで、あんたはどうしたん、女房と息子が盛っているとこへ乗り込んだんかなぁ”

乗り込んどったら、ノコノコと草むしりに来てないよ。それに女房は息子のチンポをくわえ込んでアヘアヘ言うとるし息子は背中に玉の汗を出してせっせとチンポを女房のオメコへ打ち付けとるしで、可哀想で踏み込むことなんて出来なかったよ。
それで最後まで見届けて、一旦、外で時間を潰して普通に帰宅したんだよ。

“すんげぇ!!最後までかよ”

最後までだよ。息子の腰使いが段々、速くなってさぁ、最後の射精の瞬間なんて、息子の腰使いはミシンの針みたいにダダダダダダダダッて感じで串刺し状態の繋がった部分から泡立った精液が出たんだよ。これで終わりかと思ったら女房が精液まみれの息子のチンポを口にくわえて2回戦を息子にねだったんだよ、これも最後まで見たんだけど、息がぴったり合った女房と息子はかなり前から男と女の関係だったみたいだね。
帰宅した時も、女房が二階から下りて来たし、息遣いが荒かったし、後ろ髪が汗で濡れてたから三回戦をやってたんじゃないかと思うんだ。

こんな話が飛び交う町内ですから、凄いところでしょ。

785寝取られ願望親父:2014/07/22(火) 16:20:10
私も告白した町内の人は初めて奥様と息子さんの性行為を見たのでは無く、既に何回も覗き見をして息子さんがお母さんの目の前で裸になってチンポを見られた時に、恥ずかしく無かったんだろうかと気になって状況を聞きたかったんですが何せ無口なもんで聞くことができませんでしたよ。

初めて妻にチンポを見られた

妻の実のお父さん。
実の弟さん。
私の父。
福岡の先生。
興信所の所長さん。
そして私の息子。

気になるところだったので思い切って住職の奥様にお聞きして見たんです。

そうしましたら、私が仮性包茎の短小で悩んでいるんだと思ったらしく、女性はぺニスの大きさなんて気にしないんですよ。って慰めてくれたんです(優しい住職の奥様です)

確かに父親も、貴方の奥様の弟さんも亀頭は完全に露出してたし息子も皮を剥いて上げたら元に戻らなくはなったんですけど、それよりは肌と肌、気持ちの触れ合いの方が大切なんですよ。
あなたも母子相姦の告白とか本で読んでて
“初めて見た息子のぺニスは今まで抱かれたどの男性よりも太さ、長さ共に勝っておりました”
こんな文章を目にした事があると思いますけど、初めての母子相姦で息子さんが中学生、高校生、成人なら御主人よりぺニスが立派な人がいらっしゃるかもわかりませんが、私のように初めて息子と性行為をしたのが息子が小学校四年生の終わりでしたから主人のぺニスより息子が勝っていたと言うようなことは無かったですけど、もし、私が初めて息子とセックスをした告白を投稿した場合、やはり、

“初めて息子のぺニスを目にした時、結婚前に30人を越える男性に抱かれ、結婚後にも7人の男性と経験がありますがどの男性のぺニスより勝っておりました。
長い接吻の後、力無く伸ばした両足の間に身体を入れた息子が
「お母さん、、いいんだね、、お母さんの中へ入れて」
“いいのよ、、お母さんの中へ入ってきて”と頷く間もなく亀頭で膣口を押し広げられ膣壁の紫波の一本一本を楽しむかのように息子のものが入って来るとき、このまま根元まで入れられたら壊れるんじゃないかと思ってしまいました。

と私も書くでしょうね。
でも、これもひとつの表現で書く側の表現で

786寝取られ願望親父:2014/07/22(火) 17:27:54
申し訳ないです。
間違って送信してしまいました。

まぁ、不倫と違って息子さんとの性行為は愛情に満ちているっていうことですね。

私も住職の奥様の話の流れで息子に妻を寝取られてることを告白してしまいましたよ。

でも、住職の奥様は妻と息子が貸しボート小屋に入る雰囲気で全てお見通しでしたよ。

787寝取られ親父ファン:2014/07/22(火) 20:20:31
ご近所さんのお話しもリアリティに溢れて、親父様の文才に感心しきりですよ。
誰でも自分の中にはコンプレックスを持っていますよね。
それを察してくれる女性ならば男は救われます。
実の子には母親も母性が勝るので、心無い一言に傷つくことなど皆無でしょう。
住職の奥様に癒されますね。
ご近所さんの事が気になります。ご近所にも寝取られ願望の親父様が増えるかもしれませんね。

788寝取られ願望親父:2014/07/23(水) 00:28:10
住職の奥様には癒されますよぉ。
幼稚園で送迎バスを洗いながら遠目から住職の奥様を見てるだけでも大満足なんですがね。

さっき、書き忘れたんですが、昔は唯一の娯楽は夜這いだったと町内の集まりで長老が未だに語ってますよ。

気になるおねえさんの所へ夜這いかけに行ったら先回りされてて、おねえさんが実の弟とやっとって、終わるのを待ってからやらせて貰ったとか、姉貴に逆夜這いをかけられたとかの近親ネタはざらで母子相姦ネタまで暴露する長老がいるんですよ。

まぁ、私が住む処は
尋常高等小学校へ通う桃太郎と言う少年がおりまして桃太郎は実のお母さんが大好きだったんです。
でも、告白することが出来ず他力本願で想いを叶えようとキジとイヌそれにサルを手なずけてからイヌに桃太郎と桃太郎のお母さん、それにサルが乗ってキジはイヌのリードをくわえて鬼ヶ島へ旅行へ行ったんです。
鬼ヶ島までは直線で2㎞程なんですがイヌかきでは中々前に進まず、見かねた桃太郎のお母さんが私も泳ぐわと海に飛び込んだんです。
桃太郎は今がチャンスだとイヌに合図を送ったんです。
流石、きびだんごで手なずけられてるイヌです。
それに晴れの国で育ったイヌは黒々と日焼けしたチンポを桃太郎のお母さんに握らせ器用に口を使って水着を脱がせてとうとうイヌは桃太郎のお母さんのオメコを入れてしまったんです。熟女もイヌにコブまで入れられたらたまったもんじゃあありません。ふいごのように口を開ける桃太郎のお母さんに今度はサルが襲いかかりキスをするんです。サルはやりだしたら終わりはありません。

鬼ヶ島へ付くとキジがイヌのリードを外して桃太郎の手足を縛って桃太郎の目の前でイヌ、サル、キジの順番で桃太郎のお母さんを犯してしまうんです。

満足したイヌは精液でビショビショになった桃太郎のお母さんのオメコを舌で清め、サルが桃太郎さんはお母さんのことが男として好きなんだよ、お母さんは息子さんのことをどう思ってるんだいと聞いたらお母さんは
私も女として息子が大好きなんですと答えたんです。

実は二人は両想いだったんです。

やがて、無人島だった鬼ヶ島も有人島になったという
桃太郎伝説があるところですから、近親話も多いかと思います。

789寝取られ親父フアン:2014/07/23(水) 10:35:27
初めて伺う桃太郎外伝ですねぇ〜!
寓話などになぞらえて、いろいろな話しが昔はありましたね。
私が子供の頃はテレビなど各家庭にありませんでしたから、いつもおじいさんやおばあさんに昔話を語ってもらったものです。
昔話にも限りがありますから、実際に見たり聞いたりした事などに変わっていきました。
近親話しは初めてです。砕けた感じのおじさんが祭りなどの浮れた時に話すようなお話しに感じました。

790寝取られ親父フアン:2014/07/25(金) 10:34:08
毎日暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
先日の親父様の書き込みの中に、ご近所の寝取られたオヤジ様のお話しがありましたが、
その方の奥様と息子さんを親父様はご存知ではないかなと思いましてお尋ねしたいのですが、
寝取られ願望親父様はその母子が一緒にいるところなど拝見されてないですか?
雰囲気とかいかがでしょうか?
そういえばおもい当たるエピソードなどございましたら、お聞かせ願えますか?

791寝取られ願望親父:2014/07/28(月) 10:51:12
息子さんに寝取られてる旦那さんは私共と町内会のグループが同じで旦那さんは町内会副会長で奥様は婦人部の広報を務めてらっしゃるもんですから、今朝も奥様が8月の広報を持って来られたんですよ。
息子さんも一緒に来られたんですがチンポが反応してしまいましたよ。

と言うのも旦那さんは地区のリーダー的存在でして度々、家に招かれて頂いてるんです。

まぁ男が集まれば下ネタ花盛りでして、座る位置も旦那さんが決めるんです。
“嫁の隣に座るんわ息子だからな!他人に嫁を寝取られるんだったら息子に寝取られた方がましだからなぁ”
こんな調子なんですよ。

また、息子さんが少年野球の合宿で奥様もお留守だった時なんか凄かったんですから。

洗濯機の蓋を開けて奥様の下着を見せたりしたんですよ。

また、私の息子が学習塾を始めた時に、旦那さんから近くに学習塾が出来て有難いんですが家内も色々と都合が有るんでしょう、隣町の学習塾に息子を通わすみたいですとすまなそうに旦那さんが言っておりました。

今思えば学習塾は隠れ蓑で、奥様と息子さんに学習塾の送り迎えにデートをさせて上げてたんでしょうね。

792寝取られ親父フアン:2014/07/28(月) 18:05:12
ご近所さんの方のお話しの内容からは、ほとんど寝取られ願望親父様と同じ匂いがいたしますね!
息子と嫁が関係している事実を知ったときに、二つの選択肢があるとおもいますが、肯定の道を選んだ方はやはり同じような行動をとるのでしょうかね!?
そのご近所さんの旦那さんが知っているという事は、息子さんと嫁さんはご存知なのでしょうか?
暗黙の了解というやつなのでしょうかね!?
ご近所さんもおおっぴらにされているみたいなので、ご夫婦ともに了解なのかもですね。

793寝取られ願望親父:2014/07/29(火) 11:34:39
こちらは昨日、今日と涼しいです。

昨日、妻と息子がジョギングに行くときに妻は腰にトレーナーを巻いておりましたよ。
帰宅した時には気持ち良く妻と息子にシャワーを浴びて貰おうとお風呂掃除をしたんですが動けば汗タラタラでしたよ。
妻と息子も貸しボート保管庫の中で、かなり激しい性行為をしたらしく、玄関で風呂場での性行為に向け前戯の接吻をしていたときに、妻のピンクのランキングシャツの背中に汗がじっとりと滲んでおりまして良い雰囲気でしたよ。

息子さんに奥様を寝取られている町内会の副会長さんも

“玄関に入って家内のアノ声が聞こえた時にゃあ、盛っとるとこへ踏み込んでやる気だったんやけど息子の声が聞こえた瞬間、ホッとしたんだよ”

と言ったんですが、私同様、、町内会の副会長さんも実の息子に想いを寄せられ、、想いを叶えさせて上げる妻を自慢したかったのでしょうなぁ。

ただ、私の場合は妻に想いを寄せる男性が現れたり、妻が想いを寄せる男性を見つけた時には、こっそりと全面的に協力してるんですが、町内会の副会長さんの場合、近所の人に自慢の奥様を寝取られ無いように奥様のお薬手帳を見せて、家内は息子に生中出ししてもらいたくてピルを飲んでるんだとか、奥様の下着が入ったタンスの引き出しを開けて、この紐パンは息子に脱がされる専用パンツなんだと奥様と息子さんが仲が良いことを自慢するんですよ。

実は町内会の副会長さんのご自宅にはまだ10数回しかお邪魔したことが無いんで定かでは無いんですが3回程、息子さんの部屋に炭酸飲料とコップが3つありまして慌てて御主人が片付ける場面に遭遇しまして、もしかして、、、と思ったことがありましたなぁ。

794寝取られ親父フアン:2014/07/31(木) 12:01:33
副会長さんのご家族は思いのほか仲良くされているのですね!
ご近所の方に話されるのは親父様と違いが感じられますが、大丈夫なのでしょうかね!?
男連中はあまり口外しないので大丈夫だとは思いますけど。
親父様とは寝取られ状況がだいぶ違うのがわかりました。
ご報告ありがとうございました!

795寝取られ願望親父:2014/08/02(土) 12:20:09
>>794
とんでもございません。
もっともっと詳しく副会長さんにお聞きしたかったんですが、何しろ副会長さんの奥様に勃起した青年たちばかりで、私はただただ聞くのみで終わってしまいましたよ。

男連中は口外しませんよ。あわよくば副会長さん奥様と性行為、と思ってる人ばかりなんですから。

796寝取られ親父ファン:2014/08/03(日) 20:39:11
副会長の奥様は相当に魅力的なのですね。
親父様の奥様や住職の奥様、どちらの方も妄想を掻き立てる様な、そそる女性です。
親父様が羨ましいですね。
夏休みですし、お盆になります。また普段では見られないような光景で妄想したいものです。

797寝取られ願望親父:2014/08/18(月) 15:37:04
どちら様もご無沙汰しておりました。

8月15日(金)に地区の盆踊り大会がお寺さんでありまして、町内会で拵えたお揃いの浴衣を着た妻と息子、住職の奥様と息子さん、副会長の奥様と息子さんは盆踊りの輪の中でも一際目立ちましたよ。

まぁ、町内会の運動会のように二人三脚とかフォークダンスみたいに母子で手を繋いだり肩を組んだりはしませんが、帯を解くと素早く全裸になることが出来る浴衣が良い雰囲気を醸し出しておりました。

今年のお盆は住職の奥様の息子さんが8月12日(火)から16日(土)まで里帰りをしまして、妻の実の弟を17日(日)に我が家に招待しました。

798寝取られ親父フアン:2014/08/19(火) 10:15:31
ご無沙汰です。
お揃いの浴衣はさぞお似合いだったことでしょう。
大人の女性が浴衣を着ると色っぽいですよね!
髪型をいつもとは変えていたり、艶っぽいしぐさも浴衣一枚のすぐ下は下着か、
はたまた全裸だったりとか。
浴衣の下が全裸の母を、お揃いの浴衣を着た実の息子がエスコートして盆踊り。
盆踊りが終わったあとは…人目を忍んで…とか妄想してしまいますね!

799近親相姦掲示板@規制解除中:2014/08/21(木) 09:35:12
親子で盆踊りの後はベットの上で腰をふっていたんでしょうね

あるいは縫い目の一部が解いてあって指でなぶってもらっていたのかも...

800寝取られ願望親父:2014/08/22(金) 10:42:03
妻も髪をアップにしてたんですけど日焼けしてないウナジは祖剃りましたなぁ。

でも、いくら興奮しても妻は既に息子の物ですからどうすることも出来ませんがね。

町内会で拵えた浴衣はどんな背丈の人にも合うように仮縫いしてる物ですから>>799さん

縫い目の一部を解いていたかもしれませんなぁ。

櫓の周りは明るいんですが一歩、盆踊りの輪を外れると暗闇で、妻なんか18:30から盆踊りが終わる23:00迄に息子の手を引いて3回も暗闇に消えて覗き見をしに行ったら副会長さんの奥様と息子さんがベンチで接吻はしてるし、そこから数メートルの処では対面立位で妻と息子はやってたんですから。

801寝取られ親父フアン:2014/08/22(金) 12:01:38
村祭りと聞いて連想するシチュエーションそのままですね。
カップルが母子なんですけど。
そんな祭りならば参加したいものですよ。
収穫ありましたね。

802寝取られ願望親父:2014/10/03(金) 11:48:37
どちら様もご無沙汰しております。

明日、10月4日、5日と母の実家の神社で秋季大祭があり妻とお手伝いをしに行って来ます。
と言っても私は用事が無いんで父の絵の題材になればと写真でも撮ろうかと思っております。

この神社は流鏑馬を奉納する儀式がありまして毎年、大学の乗馬倶楽部の学生さんが来られ、その学生さんの着替えのお手伝いや食事のお世話を妻がするんです。

今年は昨年来られた学生さんから指名されたと張り切って四日前から美容院へ行ったりエステに行ったり、持って行くカバンの中身を出したり入れたりとしております。

804寝取られ願望親父:2015/01/17(土) 11:17:34
どちら様もご無沙汰しております。

遅ればせながら明けましておめでとございます。
どちら様も幸多い年でありますように。

昨年の10月半ばに風呂場で倒れまして入院生活を送っております。
幸い妻と息子が台所に居たため、直ぐに私の異変に気付いて大事に至らなかったんですが息子にチンポを見られて恥ずかしかったですよ。
息子が結婚したら息子の嫁に私も介護して頂くことになるんでそれまでには福岡の先生にお願いして仮性包茎の手術と長茎手術をお願いしようと考えていたんですがこんなことならもっと早くしておけばよかったと思いましたよ。

805寝取られ親父ファン:2015/01/25(日) 11:27:33
寝取られ願望親父様、どちら様もお久しぶりです。
遅ればせながら今年も良い年になりますように!
実は私もインフルエンザにかかってしまいまして、10日も臥せっておりました。
最初は風邪かと思い病院にいくのが遅れてしまいこじらせてしまいました。
親父様の書き込みがご無沙汰なので気にかけておりましたが入院されていたのですね!
どおりで10月から親父様をお見掛けしないなあと思いました。
また書き込みできる環境になりましたら、息子さんや義弟さん、住職の奥さん、ご近所さんの近親話しなど
お知らせいただければうれしいです。
どうかご自愛くださいませ。

806近親相姦掲示板@規制解除中:2015/01/25(日) 20:55:07
お身体は大丈夫ですか、倒れたというのは何か梗塞とか、そういったたぐいの病状なのでしょうか。
入院中の病院からのアクセスですか。お大事にしてください。

807近親相姦掲示板@規制解除中:2015/03/17(火) 04:13:49
願望親父さまは、いまも病院で寝たきりなのかな?

前回の書き込みをみて、まったく動けない、ってわけじゃないんだろうけど
病院の中じゃ、新しいネタを拾うこともできないでしょうし。

1年、2年かかってもよいですから、また書き込みをお待ちしておりますね。
そろそろ半年近くなるので、ふつうはリハビリも一段落ということで

病院はベッドを空けたいからそろそろ
半強制的に退院させられる時期になるんだけど

808近親相姦掲示板@規制解除中:2015/04/04(土) 20:14:57
お正月に親父さまは、どういう状況からネットにアクセスしたんでしょうね。
もし病院にパソコンがあるなら、その後も書き込みがあるかなと思ったのですけども。
退院したとしても、自宅ならネットにアクセスできますよね。
それともキーボードが打てない状態なのでしょうか。

809寝取られ願望親父:2015/06/10(水) 11:00:38
どちら様もお久し振りです。
お義父さん(妻の実の父)が他界いたしまして先週の土曜日に骨納めを終えました。

私の病も右半身に軽い痺れが残ってしまいましたが、元々、左利きなもんで生活には支障ありません。ただ、運転は控えてタクシーでリハビリに通っております。

病院は3ヶ所転院したんですが、福岡の先生のお陰と言うか妻の力添えでベッド数21床の整形外科医院に入院することが出来ました。

入院生活も観察次第で楽しいものです。

810寝取られ親父ファン:2015/06/11(木) 10:22:30
親父様、お久しぶりです。
お義父様のご冥福をお祈りいたします。
奥様の落胆が伺えますが、奥様はお変わりありませんか?

永らく親父様の書き込みが無く心配しておりましたが、以前のご報告時よりは
状態がよろしいようで少し安心しました。

入院生活での観察も親父様のことですから余念はないと存じます。

余談ですが、入院患者とお見舞いに来る家族との相姦を匂わせるような
出来事があれば、時機を見てお聞かせくださいませ。

811寝取られ願望親父:2015/06/11(木) 13:37:27
寝取られ親父ファンさん
昨日から満中陰志のお礼の電話で慌ただしくしております。
妻も気丈に頑張ってくれて一日ごとに平穏な日々を取り戻し、息子の部屋にも妻の衣類が散乱するようになりました。

812寝取られ親父ファン:2015/06/12(金) 10:30:07
親父様、息子さんの部屋の様子から母子が日常的に違和感無く寝室を共にされていらっしゃるのが伺えます。
段々と大胆になられているご様子に親父様の心中(喜び)をお察しします。
親父様が入院されて不在でしょうから、そうなるのは当然でしょうね。
そうなるとボート小屋は使われていないのでしょうね。

813寝取られ願望親父:2015/06/12(金) 12:56:37
入院中は当然、一つ屋根の下に実の母と実の息子の二人きりの世界で私の目も届かない、娘はいずれは息子と事実婚を妻が許すと思うので見られても平気(興奮します)、ですから、妻が息子の部屋への通い妻から夫婦同然の性行為を姦っていたのでしょう。
ベッドの敷き布団カバーの乱れ方、息子の身体に感動し、おびただしい愛液で美しく汚した敷き布団の幾つもの染み、散乱した妻と息子の衣類と下着が性生活感が溢れており、妻と息子が愛し合うと言うより、妻と息子がやる、姦ると言った方が相応しかったんです。

貸しボート保管庫の件は住職の奥様が教えてくれたんですが週に2回は小屋へ入っていたらしいです。
住職の奥様は興奮しており手が湿っておりました。

814寝取られ親父ファン:2015/06/12(金) 18:10:12
なんだか親父様のドロドロした感じが、書き込み内容から溢れているように感じられます。
親父様も長期入院で欲求不満なのでしょうか!?
おっさん(私)的にはヤラシイ文章が大好きなので、想像させていただきました。

815寝取られ願望親父:2015/06/15(月) 12:35:10
欲求不満なんでしょうねぇ。
住職の奥様と息子さんはラブラブのようですし、妻は息子ラブラブですし、入院すれば隣のベッドには高校一年の息子さんに付き添ったお母さんが居るんですから。

整形外科医院は完全看護じゃ無いんで母子相姦適齢期の36歳のお母さんが付き添われていたんです。
入院初日から私の頭の中は近親相姦、母子相姦、母と息子の性行為でしたから昼間、息子さんが飴玉の袋を破く時の音がコンドームの袋を破く音に聞こえましたよ。

816寝取られ親父ファン:2015/06/15(月) 16:22:17
入院中にも楽しみはあるものですね。隣のベッドの母子が気になりますねぇ。
妄想が過ぎると飴玉の袋を破く音が違うものに聞こえてくるものです。
なんだか分かりますよ。目をつぶっていたら勃起するかもです!

817寝取られ願望親父:2015/06/27(土) 14:01:26
入院生活も長くなると見舞いに来てくれる人は妻と息子、それに住職の奥様だけでして、楽しみは看護師さんの検温と食事だけなもんですからどうしても隣の母子相姦適齢期の母子さんが気になり入院初日から意識を集中させて観察しましたよ。
まぁ、奥さんのご主人が外国航路の船乗りさんで母子家庭状態だったのもドロドロとした良い雰囲気を醸し出しておりましたなぁ。

奥さんは目配り、気配り、思いやりがある方でトイレに私が行こうと動きの悪い身体でベッドから降りようとしてたら
「手伝いましょうか」と声を掛けてくれたんです。
奥さんの肩をお借りすれば楽にトイレに行くことが出来たんですが10.5㎝のチンポを見られると言うか、息子さんのチンポと比較されるのが恥ずかしくて丁重にお断りしました。

今思えば、息子さんから最愛の実のお母さんをお借りすれば良かったと残念でなりません。

トイレを済ませて喫煙所で時間潰しをして病室へ戻ったんですが、母子が同じベッドにいたのは美しかったですよ。

818寝取られ親父ファン:2015/06/28(日) 10:43:00
高校1年生ですと、まさに適齢期ですねぇ。
ふつうですと長期入院は楽しみはあまりありませんよ。
親父様もよいタイミングで病室に戻られましたね。
親父様の真骨頂でもあります警戒させない人柄で今後も何かとおかずをゲット
できると思いますよ。
その母子の今後に期待します。

819寝取られ願望親父:2015/07/01(水) 12:21:49
病室へ戻るタイミングって、長年、妻と息子を観察しているとお手のものでして。

まぁ、自分の病室に入るのにノックは必要ないですからねぇ。

820寝取られ願望親父:2015/08/11(火) 13:03:57
〓2015.08.01(土曜日)〜2015.08.11(火曜日)〓

9月1日からリハビリの為、再入院することにしました。と言っても回復は順調で手摺を捕まえてなら二階の妻と息子が母と息子の一線を超え正常な関係で愛し合う母子相姦部屋まで行けるまでに回復しております。

ここまで順調に回復していることは妻と息子には内緒にしてますもんですから妻の下着は大胆でしてブラジャーはしているものの
息子好みで私の妻に履かせているのか
妻が好んで不特定多人数の男性の為に履いているのか定かでは無いんですが
左にスリットが付いたデニムのミニスカートを履いてることが多いんです。

それと、なんとなんと、デニムのミニスカートの下にはショーツを着けていなかったんです。

私が入院中は、ひとつ屋根の下で妻と息子が二人っきりの性生活ですから24時間息子の求めに妻が応じるのは判るんですが

8月1日(土)妻と息子の性行為に進展がありました。

821寝取られ親父ファン:2015/08/11(火) 17:16:32
親父様、お元気そうでなによりです。
どうかご自愛くださいませ!
親父さまはなかなかの策士ですから、奥様と息子さんに油断をさせる策のようですね。
進展をお聞かせ願いますか?

822近親相姦掲示板@規制解除中:2015/08/12(水) 00:39:35
おっ星条旗か

823寝取られ願望親父:2015/08/21(金) 11:48:59
>>820の続きです。

>8月1日(土)妻と息子の性行為に進展がありました。

今までは妻が積極的に息子の身体を求めていたんですがその日は息子が積極的だったんです。
時間は
午前5時27分から午前6時57分。その後、妻と息子はいつものようにジョギングに出掛けました。
場所は台所。

いつもは息子がシンクを背にして立った前に妻が跪いて20分程、性器接吻をして妻から性器結合をするのですが、その日は違ってたんです。

妻がシンクを背にした正面に息子が立ち息子の手で妻のTシャツを首から抜き取ろうとしているところでした。
こんなことは初めてでした。
おそらく、私の足が不自由なので私の部屋の扉が開く音が聞こえてからでも身支度が出来ると思ったのでしょう。

昨夜、妻が風呂から出て来た時には淡いブルーのブラジャーが透けて見えてたんですが昨夜の前戯で
妻が外したのか
妻が息子に外して貰ったのか
息子が外したのか定かでは無いんですが
ブラジャーはしておりませんでした。
(息子の部屋は今日も妻の下着が散乱してるんだぁ)
息子の左手が妻のデニムのミニスカートのフックを外しジッパーを下ろしました。
妻の足下にスカートが円を描きました。
やはり、ショーツは履いておりませんでした。

息子は妻の身体を食卓テーブルの上に仰向けにすると息子も全裸になると来客用の割り箸を入れている引き出しからコンドームを取り出すと装着して性器結合をしたのです。

824近親相姦掲示板@規制解除中:2015/08/22(土) 02:44:20
すばらしいですね、ご回復おめでとうございます。
さらなるご報告をお待ちしております。

825寝取られ願望親父:2015/08/22(土) 13:43:52
今日は珍しく妻と息子は休みでルンルン気分で買い物デートです。
知らなかった(忘れていた)のは私だけみたいで台所のカレンダーにハートマークが2つ並んで付いておりました。

買い物に行くんなら20日の木曜日に行けば5%OFFなのにと思ったらカレンダーの21日のところにハートに矢を刺した妻の生理終了のマークが付いておりました。
“ハートに矢”ハートが妻のオメコ、矢が息子のチンポ。
今日からお母さんの身体、自由にしていいわよ。
と息子宛に真面目に妻がカレンダーに記したのでしょう。
実の母親と実の息子なんだから堂々と

父さん、生理が終わったから明日は息子とラブホテルに行って来るわね

団欒の時に言ってくれれば年金の中から小遣いを上げてたし、台所の来客用の割り箸を入れてある引き出しにコンドームを

826寝取られ願望親父:2015/08/22(土) 13:55:20
今頃、息子は妻の陰核をポチッしてるんだろうなぁ
と想像してたら
間違えて書き込みボタンをポチッしてしまいました。
どちら様もごめんなさいです。

827寝取られ願望親父:2015/08/22(土) 14:59:28
>>825の続きです。
コンドームをゴキブリが食べれば良いのにとは思わなかったのにぃ。

そうそう、8月1日(土)に初めて妻が家の中ではいつでも、どこでも息子のチンポをオメコに迎え入れたり、男性の来客があれば襲われ易いようにノーパンで生活してると思ったら
なんとなんと外出の時もノーパンだったんです。
さすが、自慢の妻です。
玄関で妻がハイヒールを履くときに前屈みになったんですがはっきりとチンポを受け入れる妻のオメコが見えたのです。

意図的に妻が私にオメコを見せてくれたのなら帰ったとき、息子のチンポでパックリと開いたオメコを見せてくれる筈です。

息子からのお願いで妻がノーパンなら夏休みでショッピングモールには少年たちが溢れています。
妻と少年たち、妻の身体に勃起した少年たち、

ああぁ、妄想が止まりません。

828寝取られ親父ファン:2015/08/23(日) 09:43:04
親父様の妄想に違わず、私も妄想してしまいました!
ショッピングモールでのシチュエーションも期待してのノーパンなんでしょうか!?
親父様の奥様のことですから、きっとそうなんでしょうね!
親父様の…というより、息子さんの…というほうがしっくりきそうですね。
私もそういうショッピングモールに行きたいですよ。

829寝取られ願望親父:2015/08/23(日) 23:26:05
>>828
寝取られ親父ファンさん
>親父様の…というより、息子さんの…というほうがしっくりきそうですね。

確かに仰る通り、、。ありがとうございます。
チンポが反応しましたよ。

やはり、究極の寝取られは我が子に最愛の妻を奪われることですからね。
理想の妻と息子です。

ショッピングモールでのシチュエーションなんですが息子と休みが合わない時は、よく出掛けるんですよ。
でも、デパートとショッピングモールとでは客層が違いますから
性行為をする男性を使い分けてる感じですかなぁ。

830寝取られ親父ファン:2015/08/24(月) 10:10:47
以前の親父様にそういった場所での相姦親子と思われる母子をよく見かけると書き込みがありましたが、
息子さんと奥様もそういった場所での母子の存在をご存知で、モールなどにノーパンで行かれるのでしょうか?
私たちもそうなのよといわんばかりに…。
類は友を呼ぶと申しますから、関係者には分かるのかもしれないですね。
もちろん親父様も関係者ですから発見しやすいのかもです。
私には分かりません。普通の母子にしか見えないです。
今度そういった場所に母子がいらしたら、そういう目で見てみようかなと思っております。

831寝取られ願望親父:2015/08/24(月) 12:51:14
>>830
>以前の親父様にそういった場所での相姦親子と思われる母子をよく見かけると書き込みがありましたが、

よくと言ってもまだ、息子さんの腕に腕を回してウィンドショッピングを楽しんでいた4組の親子とランジェリーショップで買い物をしていた2組の親子と駐車場の車の中で接吻をしていた7組の親子と、同じく駐車場の車の中で性行為をしていたと1組の親子の14組の親子しか見てないんで何とも言えないんですが、私が思うに息子自慢じゃ無いんでしょうかね。
ただ、注意深く観察するのと、粘りが必要なんですがね。

事後報告で申し訳ないんですが8月22日(土)は妻と息子はラブホテルに行っていました。
妻と息子の身体からアロエのボディソープの良い匂いがするんで直ぐ解るんです。

出掛ける時、夕方までには帰るからと言ってた妻は約束通り、午後5時前に息子の運転で一緒に帰って来ました。
でも、妻と息子が玄関に入ってきたのは午後6時過ぎでした。

832寝取られ願望親父:2015/08/25(火) 12:36:24
>>831の続きです。
息子の運転で帰宅したのは大きな進展です。
興信所の所長さんから頂いた妻と息子の尾行記録の資料を見ても妻と息子が性行為をしにラブホテルに入る時は妻が運転しておりましたし、妻と息子が激しく愛し合い満足そうにラブホテルから出る時も妻が運転しておりましたし、また、河原で妻と息子が性行為をしていた時も、運転席のリクライニングを倒し仰向けになった妻の上に息子が覆い被さっておりました。

まぁ、その頃は息子は運転免許は持って無かったんで当然なんですが、、、。
でも、息子の運転で、意思で、私の妻と言うか、実の母親と性行為をするためにラブホテルに入ってくれたのは嬉しかったですなぁ。

前日(8/21)にショッピングモールに入っているランジェリーショップから妻宛にダイレクトメールが届いていたので妻と息子が外出しやすいように食卓テーブルの上に置いておきました。
妻と息子が性行為しやすくするのも寝取られ願望親父の役目ですからね。

話は遡り8/22(土)の朝です。
シャワーを浴び身支度した妻がランジェリーショップのダイレクトメールをバッグに入れていました。
白地のTシャツにデニムのミニスカート。
実の息子との母子相姦に向け息子の手によって脱がされる為?

実の息子との母子相姦に向け我が子の前で妻自らが脱ぐのだろうか?

Tシャツから透けたミニスリップを見ながら何人の男が脱がしたのだろうかと想像しておりました。

身支度を終えた息子(戸籍上は私の息子ですが妻と他界した実の父親と性行為をし出産した)が
母さん、今日も暑くなりそうだから多目にハンカチを持って行った方が良いよと言った言葉が

多目にコンドームを持って行った方が良いよと聞こえました。

833寝取られ親父ファン:2015/08/25(火) 18:44:41
親父様は妄想が過ぎて幻聴まで聞こえ始めたようですね(笑)
14組の親子も、発見し過ぎですよ!しかも接吻や行為など間違いなくの状況などは、
なかなか遭遇できるはずも無く。うらやましい限りです!
奥様が母子相姦しやすいように気配りの見事さに加え、その心配りに見事にシナリオ通りにことが進むあたりは
流石といわざるをえませんね!
息子さんの運転という事実に、そこまでの読みがあるとは感服です。
そういった細かな事にも寝取られ願望を満足させられるのですね。深いですね〜!

834寝取られ願望親父:2015/08/26(水) 11:31:16
>>833
幻聴じゃあありませんてば、ハンカチ=コンドームは妻と息子がよく使う暗号なんですよ。
現に8/22(土)はラブホテルでたっぷりと愛し合って帰ってきたのにガレージで、もう一枚コンドームを使ったんですからね。
まぁ、都合の良い解釈なんですがね。

私は幼少の頃から害の無い男に見られておりまして、夏休みに母の実家に泊まりに行った時、叔父さんのお嫁さんなんか私の目の前で平気で着替えをしたりするんです。その頃は、私もウブだったもんですからチラ見しか出来ませんでしたがね。

そんなこんなで、ショッピングモールの駐車場で私が覗き見をしていても平気なんだと思いますよ。
それに母親と息子が一線を超えると誰かに聞いて欲しい、誰かに見られたい、見て欲しいと思うように感じます。

ですから、14組と言う数字は決して多い数字じゃあ無いと思うんです。

妻も福岡の先生に息子との関係をカミングアウトしてますからね。

息子が私の妻を助手席に乗せてラブホテルに入ってくれたのは嬉しかったですですねぇ。

ラブホテルと言えば、性行為をする為だけに建てられた建物です。
そのラブホテルに、実の母親の身体が欲しいと息子の意思で入ったのですからね。

まぁ、県道から国道に出る交差点で右折すればショッピングモールなのに左折したんですから私以上に妻は喜んだと思いますよ。

835寝取られ願望親父:2015/08/28(金) 10:35:39
2015.08.27(木)
私の傍らで息子が妻の手を握っておりました。

夕食後、家族で女子バレーを観てたら、なんとなんと私の右斜め後ろで息子が妻の握っているではありませんか。
ちょっとした首の動きで見えたんですが、妻が私を監視しながら息子に自由にさせていたようです。
食卓テーブルの下ではよく妻と息子が手を繋いでいるのは見掛けるんですが居間で見た妻と息子の前戯は新鮮でしたなぁ。

この分だと家族旅行をしたら私の傍らで妻と息子が性行為をしてくれるんじゃあ無いかと期待しております。

836寝取られ親父ファン:2015/08/28(金) 10:40:04
コンドーム=ハンカチは暗号だったのですか!?
幻聴だなんて、失礼しました。
モールなど、それにしても遭遇率高すぎです。
ご近所での相姦家族もいらっしゃったりとか、周りの人が気づかないだけなのでしょうかね?
どうやら親父様のお身体もかなり回復の様子を感じますよ。
リハビリが続くとおもいますが、無理をなさらずに書き込みをお願いします。

837寝取られ親父ファン:2015/08/28(金) 10:45:59
連投失礼します!
私が書いているうちに親父様が書き込まれたようでびっくりしました!
奥様と息子さんも実際にはおおぴらになさらないのですね!
そういった行為を悟られずに観察するのも興奮しますね。

838寝取られ願望親父:2015/08/28(金) 16:04:27
>>836>>837

まだまだ、母子相姦目撃記録は伸ばしますよぉ。
目指すは実の母親と小学生の性行為です。
興奮するでしょうなぁ。

近所の相姦家族って町内会の副会長さんの奥様と息子さんのことですよね。
私が入院中に副会長さんが3回広報を持って見舞いに来てくれたんですか
副会長さんの第一声がこうなんですよ。

早く良くならないと息子さんに奥さんを寝取られちゃうぞぉ(笑)
うちの嫁なんかキスはさせてくれんようになったし、週末だからと嫁とやる気満々でいたら

息子とゲームする約束してるからと冷蔵庫から息子と自分の飲み物を持ってそそくさと息子の部屋へ行きやがるんよ。
戻って来るのは朝方で、着替えを持って風呂場へ直行ですわぁ。
と、嘆いておりましたよ。

妻から副会長さんにはゴミ出しのルールを教えて貰ってお世話になってるのよ
と聞いていたのでお礼を言っときました。

839寝取られ親父ファン:2015/08/29(土) 11:02:42
町内会の副会長さんの話しが思い出されまして、過去のお話を読み返しましたよ。
ドキドキしました!まだ続いておられるのでしょうね!
副会長さんの「寝取られちゃうぞぉ」のあと、親父様はどう返答されたのですかね?
親父様の奥さんと息子さんが相姦されているのをそれとなく臭わせた返答だったのでしょうか。
それとも、そんな事はないような返答で?
奥様連中はそこらへんの話が回っていたりしてと想像したら怖くなりました!

840寝取られ願望親父:2015/08/29(土) 11:17:17
2015.08.28(金)
妻と息子が台所を使った後、妻と息子の為に青汁を拵えて妻と息子に持たせるのが私の日課です。

生ゴミ収集日。
深夜勤務で疲れてらっしゃるのに妻のゴミ出しルールを教えて下さり感謝です。

息子の部屋と言うか、妻と息子の部屋と言うか、夫婦の部屋と言うか、
二階の部屋は相変わらず妻と息子の衣類と下着が散乱しております。

ベッド横に置いてあるサンスベリアの観葉植物の中に興信所の所長さんにお願いして取り付けて頂いた監視カメラも正常に動いております。

朝、洗濯をするとき点検(妻のスリップはたまにシルク100%がありその時は生地を痛めないようにネットに入れるんです)するんですが、その時は妻のショーツは入って無かったんです。
でも、部屋にも妻のショーツはありませんでした。
妻と息子の夫婦生活は順調なようですがゴミ出しまでノーパンで行く妻には期待100%です。

モヤモヤをスッキリさせてくれるのが妻です。
ゴミ出ししたばかりの屑籠には何も残って無いのは解っていても覗いてしまいます。
そうしたら、あるではありませんかぁ。
ナイロン袋が、、、。
封を解くと強烈な精液の香りです。
思わず深呼吸をしてしまいましたよ。
自慢の妻の身体に感動して射精してくれた精液は汚く無いですからね。
でも、小学校6年生の時に同級生の男友達と母子相姦ごっこをしてた時に、友達から
「寝取られ願望親父ちゃん、愛してるわ、、お母さんの愛液を飲んで頂戴、、」と言われて友達の精液を飲んだように飲むことは出来ませんでしたがね。

小学生の息子さんをお持ちのお父さん。
今頃、あなたと奥様が寝るベッドで、、、、
奥様と息子さんが愛し合っているかも、、、
あなたのお父さんのお昼御飯を作るのも忘れて。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板