したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

母と息子のSEX

275寝取られ願望親父:2010/06/27(日) 05:50:27
>>274の続きです。

妻と息子が二階に上がってまだ5分しか経ってなかったんでちょっと早すぎたかなと思いながらも立て付けの悪い階段の軋み音を気にしながら慎重に階段を上がりました。

息子の部屋から訳の解らない音楽が聞こえました。
部屋の明かりがドアの下から洩れていました。

“やりだしたぁ”

上から三段目でドアの下から覗きました。
2人の足首しか見えませんでしたが足の位置とベッドの配置から妻がベッドに座り息子が妻のオメコをねぶっているんだと思いました。

淫乱な妻と結婚してよかったなぁと幸せを実感しました。

見たい一心でゆっくりとドアノブを回しドアをほんの少し開きました。

息子の白と黒のチェックのパジャマの上。
パジャマズボン。
名前は忘れましたがユニクロの汗が出てもすぐに乾くヒートテックの夏バージョンの紫色のトランクス。
妻の白地に猫をプリントしたTシャツ。
赤のベルトを通した息子のお古のGパンをリフォームした短パン。
淡いピンクのブラジャー。それに亀の甲羅に紐が付いたような深紅の布切れが散乱していました。

んんん??
お義父さん???

仰向けになりダラーンと足をベッドから垂らした妻の上に覆い被さり玉の汗を滲ませ激しく腰を上下させる息子の背中はお義父さんと見間違える程に似ていたのです。

息子は妻の耳を噛んでるみたいでした。いつか先生が“奥さんって耳が弱いんですねぇ”と教えてくれたことを思い出しました。

息子が足を開いて妻の両足を肩に担ぎ上げました。と同時に妻が両手を息子の背中に巻き付けました。

無理矢理妻を犯す母子姦では無く妻と息子が合意の許で肉と粘膜を繋ぐ母子相姦であったことにホッとしました。

17畳の部屋は今は息子1人で使っているんですが、いづれ何れ二人目の子供が出来たら間仕切りをして二部屋にする予定なんですが間仕切りをするのも現実的になってきたみたいです。

よほど“子供の予備”と言った私の言葉と言うか計画が良かったのか息子のチンポにはコンドームが被さってなかったんです。

息子の動きが早くなりました。
まるでミシンの針のようです。

入った!!
息子が妻のオメコへ子種をぶち蒔いてくれたんです。それも一番子供が出来やすい屈曲位で!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板