したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

本物の近親相姦AV

54NALU:2005/07/04(月) 21:47:41
カズさんと、【近親相姦】に付いて、お話がしたいのですが?
このサイトを見付け…カズ御家族の近親相姦に付いて…!?
大変楽しく閲覧させて頂きました。
現在私は38歳(男)近親相姦一家の娘と(妻の実母当時35歳との関係から)
13年前に結婚した。これからお話しする事は相談でも、悩みでも有りません。
是非一度、このサイトを通じて…13年前から【現在進行中】の我が家と妻の一家との話を
少しづつしたいと思います。これは現実の話ですので、名前も場所も、全て明確にする事は出来ません。
投稿して来る皆さんの様に、旨く文章や専門の言葉(呻き声、喘ぎ声…その他)など…
表現出来ないと思いますが?出来るだけ頑張って見たいと思います。
★我が家の家族は、私、健一38歳、妻百合28歳、娘もも小5年、
★妻の実家は、(実父)昭夫53歳、(実母)春子48歳、
(実弟)正一22歳、(実妹)あき17歳、以上です。
お互いの家族は同居では有りません。
カズさんに聞きたいのですが…妻の実家は、カズさんご一家と同じ様に…?
他人の私を含め、家族全員【近親相姦関係】です。
でも、家族はとても楽しく…喧嘩などした事の無い…仲の良い家族です。
私は妻の(実母)春子と13年間、今でも付き合っている恋人です…?
妻の前で、抱き合い激しくキスもします。時には3人でSEXもします。
(実父)昭夫は、妻(実娘小学6年)の恋人です?
私の前で、顔を合わせるとキスし…SEXもします。
でも、私達は、出来るだけ2組が同じ部屋でしない様にしています。
4人でする時は、襖一枚隔てた別々の部屋ですが?襖は少し開けて置きます。
どんな時でも、夫婦から始まる事は有りません。
実父は、百合(実娘、私の妻)と…私は春子(義母)を抱きます。
時には、義父が我が家に泊まりに来ます。両親で泊まりにも来ます。
今も昨日から、義父が泊まりに来て居ます。
昨夜は、私と2人に抱かれ…今日、私が出掛けて帰宅するまで…
2人はベット中でした。
妻が、私を玄関に迎えに出た時、ガウンの中は全裸でです。
よほど良かったのか、私に玄関先で抱き付き激しくキスをして来ました。
多分、今夜も2人可愛がって貰う時の…妻の喜びの切ない甘い声が…
今私の、娘のもも(12歳)は、義父が少しづつ教育して要る様です。
世間では、親やお祖父ちゃんと一緒に、お風呂に入るのは当たり前ですが…
娘ももは、私よりお祖父ちゃんと好んで入ります。
時折、お風呂場から、ももの喘ぎ声が「はぁぁ〜、あぁ〜」聞こえて来ます。
その声を聞きながら、私と妻は興奮し激しく抱き合いお互いを求め合います。
義父が我が家に泊まりに来た時は、どんな時でも義父から離れず…
身体を摩り付け様に、時折ディープなキスもしています。
多分今夜も、娘ももは義父と同じベットで教育されると思います。
でも、まだ貫通は無いと思いますが?娘ももの初体験は義父だと思います。
世の中で言う…【異常な犯罪行為】だと決め付けた言い方をするでしょう。
でも、昔から【近親相姦】は全世界の人間が行っている行為だと聞きます。
私は妻の事も、娘ももの事も、日々が楽しく…
笑顔の絶えない幸せな時を過して欲しいと願っています。
私の心の中ですか…感性が広がり…何時も興奮してとても幸せですよ…
妻も、実家の家族も皆そう思っています。
今も、義父は娘ももとお風呂に入りました。「キャッ〜お祖父ちゃんたら」
2人の笑い声が聞こえて来ます。でも、もう直ぐ話し声は止み…!!
ももの声が切なげな呻き声に変わります。少し静かに成りました。
今妻も、私の隣に来て、私が投稿メールを書き終るのを待ちながら…
自分の乳を揉みながら…オナニーをしています。何故かって…
お風呂場から、ももの喘ぎ声が聞こえています「はぁ、はぁ、あぁぁ〜」
妻も可なり興奮して「うっ、ぐっ、あぁぁ〜、だめ〜あぁぁぁ〜」
また、今夜も妻と娘は、義父に独占されそうですので、これにて…
では、また近じか、カズさんと同じ様に日記風にお伝えします。
このメール文を書いて居る時から…
妻の喘ぎ声と…お風呂場から聞こえる、ももの切なげな声に興奮しています。
追伸、カズさんの様にビデオなどは取りませんので…
その内テープでも取って??見たいですね。    NALU

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板