したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

本物の近親相姦AV

52名無しさん:2005/03/24(木) 02:32:03
かなり古い作品ですが、『インサート12』と言うビデオも近親相姦物ですね。
小学生の女の子が父親と思われる男に犯されるのですが、この作品は『家庭教
師と少女』や『飛鳥13歳』とは違い、娘との合意がなしに父親が無理矢理犯し
ているような感じです。題名の12とは女の子の年齢を指していると思われます
が、体付きを見た感じ胸はペッタンコですしオマンコも無毛で綺麗な一本筋な
ので、おそらく10歳位ではないかと思われます。全裸で布団に横たわる女の子
に下半身だけ裸になった父親がのしかかり挿入を試みるのですが、この女の子
は処女らしく歳も幼過ぎるためか「痛い、痛い」と言ってなかなかうまくいき
ません。それでも父親は女の子のオマンコを念入りに舐め執拗に挿入を試みて
何とか挿入するのですが、やはり完全には入っていません。この父親は子供相
手では勃起しないのか、チンポの根元を紐で硬く縛って勃起力を維持していま
すが、父親の勃起したチンポはかなり長くて子供のオマンコには入りそうもな
い大きさです。しかし、この父親はチンポを女の子のオマンコに無理矢理挿入
して腰を振ります。女の子は「痛い、痛い」と言いながらも父親の背中に手を
回して必死に堪えます。本番が終った後にアイスクリームを舐める女の子の顔
がアップで映りますが、やはり10歳位でかなりの美少女です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板