したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

本物の近親相姦AV

474けんた:2018/08/07(火) 23:08:04
>>469
チャットでの貴重な経験、とっても興味あります。
実はわたしもチャットにはまっていた時期があり、かなり多くの母子相姦体験者と話しました。
嘘をついてる人は話しているうちにボロが出て、必ずわかります。
また、本物も、否定しても否定しても疑いようかなくなってしまい、これまた本物ということが必ず確定できます。
こうして、男性約10人(うち、小〜中学生が半数)、女性5〜6人の経験者と長きにわたって会話してきました。
そういう情報交換などもしたいものですね。

>>471
リアル素人CLUBーX X X のページに本物母子が2人、自らの動画を投稿されています。
そのうちひとりは、わたしが465でとうこうした⑤の人です。この人は30代母子家庭、母親は50代後半です。
もうひとりは、20代男性、母親は50代です。父親はいるけど留守がちとのことです。
名前(HN)はありますが、特定されてしまい、そのページが荒れると困りますので、ヒントだけ書いておきますね。
そのページの検索窓で「母」と検索すれば、何人か出てきます。
2人とも、HNは、すべてひらがなです。
あとは、自力で見つけてください。
いかにも本物っぽいので、比較的すぐにわかると思います。
ただし、2人の動画は、会員にならないと見れません。さほど高くはないので、本当に見たい人にとっては会員になられてもいいかもしれません。
ちなみに、わたしは、そのページの回し者ではありませんので(^^;;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板