したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

本物の近親相姦AV

341近親相姦騒動が和解しました:2010/12/06(月) 00:32:58
このビデオ最近あちこちでアップされてますね。海外でリアル近親ビデオ投稿モノをウォッチしてる近親エログや
近親掲示板いくつかでみました。カメラワークについては、家庭用ビデオカメラ1台、部屋のなかでテーブルを移動して
セッティング。いわゆる自家撮りモノであることに違いないけどリアルを狙ったフェイクかどうかってことですよね。

基本的にお母さん(Marianさん?)が毎回カメラをセッティング、息子さん(ryanさん?)をリードするかたちでセックス。

00分00秒〜16分55秒、第1回戦、お母さんが息子さんと2人で部屋入口のドアに立ち
           自分たちの紹介挨拶してベッド横のテーブルにカメラをセットして…2人で脱がせあって〜

16分56秒〜37分23秒、第2回戦、別の日?、お母さんと息子さん2人が部屋入口に立ち、前回と同じようにお母さんが
           紹介挨拶し、ベッドのやや枕寄り位置にテーブルをずらしカメラをセットしてから…2人で脱がせあって〜、

37分24秒〜00分00秒、第3回戦、さらに別の日?、息子さんが裸で寝ている部屋にお母さんがカメラ手持ちで
           入ってきて枕元のテーブルにカメラをセットしてから、寝込みを襲います。そして途中でお母さんは
           44分頃にカメラを部屋入口近くのテーブルに移動させてからふたたび絡み合います。

18分28秒〜18分33秒と33分40秒〜33分50秒に、第三者の着衣の一部ウェストポーチが
フレームインします。部屋の向壁に鏡が張ってあるので、そこに自分の身体が映り込まないように這って移動したところ逆に
カメラフレームに入ってしまったと思われます。好意に解釈すれば、お父さん公認で息子さんに妻を寝取らせて近親相姦ビデオを
作って近親相姦愛好者コミュニティサイトに投稿したモノが外部に流出したのと考えられますし、

そうでなければリアリティモノのアダルトビデオ制作プロが、近親相姦アダルトサイト向けに製作したリアリティ系のアダルトビデオで、
若い男優さんと年配の女優さんに母と息子の設定で演技してもらってモノが流出したものということになります。
リアリティポルノであるとすれば、編集段階でスタッフの映り込みはわかるはずで、数秒だけ問題のシーンをカットすればいいだけですから、
せっかくよく出来ているだけに画龍点晴を欠いたもったいなさですし、なぜそうなってしまったのか理解できません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板