したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

裏のスレ

119名無しさん:2018/10/09(火) 22:54:08 ID:???
wikiの差別化は難しいし、人も来ないと思う。というか人が来るかどうかに関しては作るって言ってる本人さんもそう言ってるし
ただ掲示板に関してはセ虐の内容全面禁止するだけでも意味があると思う。
裏のスレと議論スレのおかげで他のスレはかなり平和になったが、それでも他のスレでセ虐について語っちゃ駄目ってルールが無いから、結局セ虐の話題は止められないし争いは起きる
楽園スレは意味をなさない。だって他のスレにも非セ虐のことって書き込めるから、考察とかふれあいシチュに当てはまる話だったら楽園スレじゃなくて該当するスレに書くだろうしね。
考察とか触れ合いシチュとか雑談で完全にセ虐の話題を避けたいなら掲示板ごと別の場所にした方がいいってのは確実
それでも現状こっちの掲示板も盛んじゃないから人は来にくいだろうけど、作るって言ってる人もそれは自覚してるし別に作る分にはいいんじゃないかな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板