したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【静岡県富士市出身の】まーぼー総合【SASUKEファン】

213名無しさん:2021/07/05(月) 15:56:44 ID:???
謎のスポーツマンNo1決定戦wikipediaの偏屈系編集者叩きが無事に㊗️トレンド化

id:mO.3wPy6
id:JYtKgzJc
copu君 別人のふりして自分を擁護するのはやめた方がいいよ

確かCopu君てスポマン総合順位のページに『きんに君は総合7位、'''自身初の脱落'''という結果になり総合5連覇の夢はこの時点で早くも潰えてしまった(総合No.1経験者が脱落する例は、嶋大輔以来2人目であるが、前回の総合No.1が脱落するのは、史上初の事態である)。』って書き込んだ人だよね
スポダン総合順位のページに『池谷は総合8位、'''自身初の脱落'''という結果になり総合優勝の夢はこの時点で早くも潰えてしまった(プロスポーツマン大会総合No.1経験者が脱落するのは、史上初の事態である)』って書き込まれたらブチ切れて即削除したのもCopu君だったはず
選手の好き嫌いがあるのは仕方ないけどCopu君の場合は色々と露骨すぎるんだよね…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板