したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ネタバレ】KOBを語るスレ【注意!】

289変身@ななしさん:2004/08/05(木) 00:09
>288タンに追加。ネタバレちみっと含みますよー。

・口可愛い発言はあったものの、シムーラお面のピンク唇を指して言っていた為
 ウミ自身の唇の事かは不明(´・ω・`)
・女子高生コス。皆さん最後にスカートをまくって(!)素敵な光景を
 拝ませて下さりました。 Y削含むチュッパメンバーだけかと思ったら、
 S賀も最後にぺろんとおぱんつ披露(*ノノ)ミナサン リッパナモノヲ オモチデスネ…
・タチバナ兄弟はとにかく近づきすぎ。兄は弟の肩組みすぎです。
 肌密着度は明らかに今回の方が上。
・ウキ→ウミのちゅうはありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
・前回の「命に代えても惜しくないタワシさん」発言に加え「俺のタワシさん」発言もキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
 更にパンフでもタワシさんタワシさん連呼しすぎですY削。
・カーテンコールのS賀は前回と違いやけにニコニコで可愛かったです(*´Д`)
 最後に兄と2人だけ舞台に残ってぺこりと一礼。

なんかまだ頭が整理出来てないのでかなりウロですが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板