したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

したらばWikipedia

93名無しさん:2020/02/29(土) 14:42:09
【シュウイチの出禁後2つ目のブログ①】

元キャストのぶっちゃけトークの話です。

自分としては何年も常連をやってきたし自分なりに裏の話を聞く事も多々ありました。
常連なら誰だって元や現役キャストの裏話くらい聞いた事ありますよね?

元々海外の夜の街で遊んでる人間なので別に何を聞いても驚きはしないと思ってたしぶっちゃけトークだって「へ〜!そうなんだ!」程度の話で盛り上がって終わり位の感覚でいたのですよ。

でも夢の国の裏側は想像を遥かに超えてました…( ̄Д ̄;)

そりゃ俺も出禁になるわ!って話です(笑)

手稲弾爆発させてパーティしようとしたら核爆弾落ちてきたって感じですかね。

これは俺や周囲の元キャストを守る為の抑止力としての核兵器として利用させてもらいます。

裏側を暴露するサイトを立ち上げてネット中の掲示板に数百万件の自動書き込みをしGoogleのSEOで一気にドンっと上位表示させるなんてのはお得意なのでやろうと思えばいつでもできます。

夢を売ってる会社ですし起爆させたら夢の国の根幹は崩壊する事必至でしょう。
天下の東芝でさえたった一人のクレーマーにより大赤字に転落した事があるのですから。

かなり広範囲の角度から情報を得ているのでネオディライトの社員より多くの裏事情を得る事ができました。
それぞれの社員さん達は管轄している範囲に関しては詳しいでしょうが、管轄外の店の事情(特に下半身事情)は知らないでしょうから。(`・ω・´)

社長だって知らない末端店舗の数々の不法行為不正行為も知ってますし違法行為、倫理的におかしい行為も沢山知っています。

繋がりの情報は店より客の方が詳しいし社内の内部情報的な事は社員は詳しいけどアルバイトは知らないしアルバイトは自分の店の色恋ネタは知ってても他店の事は知らないし…
全店舗行ってたおかげで縦と横に非常に広範囲に情報を得る事ができました。

いい大人ですし正義感をふりかざしてー々糾弾するつもりはありません。

が、辞めた子達に対して本人を伺喝したりその周囲の人間に「あいつと関わったら…」と圧力をかけるのはいかがなものかと。いい大人が若い女の子一人にする事じゃないですよね。

なので俺が守ります。

そして俺に関してもそうです。

もう既にネオディライトとは全く関係無いんですから俺に干渉はして来ないで下さいね。
俺や俺に関わっている女の子達に関わったらどうこうって言うのを客やキャストに言って脅迫する行為も含みます。

しょうもない工作を仕掛けてきたら核兵器を起爆しますし火薬量を調節して通常兵器によるお仕置きだってできます。

いつも言ってる事ですけど俺自身は基本平和主義者だし有効的に来る相手を攻撃したりはしません。でも紙めてかかって敵対的に来る相手には戦争、報復で破壊します。

中途半端は対応は紙められて益々調子に乗るので「干渉するメリットよりデメリットの方が大きい」という事が分かるまで徹底してやります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板