したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

SASUKE KUNOICHI VIKING ANW UBM KuroOvi Wipeout等 総合39

739名無しさん:2023/01/07(土) 15:39:45 ID:HGCPBgZo
>>734
そもそもプール、水中系ってどうしても身体の動きが鈍るから
「スピーディーでパワフル」な忍者のイメージを押し出した映像的な「映え」とは相性良くないと思うんだよね…

全く別ジャンルの話だけど、アクションスターのジャッキーチェンが一度「水中での格闘」をメインに据えた映画をやったことがあるけど
「ジャッキーのスピーディーなアクション、スタント」がただ霞んだだけで微妙な出来になった事があって
ジャッキー自身も思うようにいかなかったと感じたのか、以来「水中での取っ組み合い」は全くやらなくなったんだよね
(ジャッキー自身は監督もやってるので、映像的な視点にはめっちゃうるさいらしい、危険なスタントも映像映えが微妙なら何度も撮り直す)

なので水中エリアはあんまり込み入った事を必要とするエリアにしてほしくないのが正直なところ
「陸、海、空」理論も分かるし、全身のスタミナを試すのに水泳以上の関門は無いのも分かるので、
バックストリーム撤収しろ、とまでは言わないし言えないんだけどね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板