したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

SASUKE 総合スレッド Part5

945名無しさん:2016/11/12(土) 21:39:52 ID:x.Hy5UyI
>>943
竹田は24回の挫折で一度心が折れててもう昔のようなSASUKEはできなくなってると思うよ
それでも続けてるのは離婚だの九州へ行ってジムをつくっただの
自分の生活が変化があり、「SASUKEの竹田敏浩」という過去の自分の作り出した幻影に縋らなきゃ
やってけない状態だからなんだよな
それでも兄貴分であった長野も引退したことだし、そろそろ一度自分を見つめなおすべきだと思う
こういっちゃなんだけど今の竹田は山田以上に過去の自分が作ってきた名声と仲間に甘え切ってると思うわ
山田みたいなネタにして弄っていい雰囲気でもないのに、ヘラヘラした態度でいられると見てるこっちはイライラするんだよ
そういうところが乾にカットされる原因も生んでると思う

山本はポカミスが多くと実力読めないよね。
タックルは未経験でなんともいえないし
ただ2ndに関してはプール超えてしまえばウォールは元から最小限あげだから行けるって書いてるけど
プールなしで最小限あげだったからむしろプールの疲労溜まったウォールは厳しいんじゃないかと思う
プール→ウォールの流れで苦戦目立つ漆原でもプールなしのときのウォールは
一応苦戦しながらでも上まで壁は持ち上げてたしな
プールが導入された今あの最小限上げやってたら28回の又地や30回の漆原みたいに身体挟まれてタイムアップ
しかもあの挙げ方だと下手すりゃ頭とか首とか挟んで下半身麻痺とかの障害者とかにもなりかねんぞ

漆原に関してはもう無理かもね。こればっかりプロデューサーがスポ男Pになった影響としか
タックル→壁に関しては31回の480でさえ無理っぽかったし
いくら脚力鍛えたからって32回の860キロが出来たとは思えない
もう一度3rdに挑戦する漆原を見たいけど……なんともいえないね

山田についてはそりゃ1stクリアすれば少なくともSASUKEファンは嬉しいだろうよ
でもどうみても壁が限界なのが見えてるし、それどころかクアッドステップスすら
今は危うい状態じゃん。あれだって水ダウだから笑いに変えてくれたけど
昔からのファンには絶望を与えただろ。山田は本当にもうダメなんだなって
黒虎にしたって、ネタ扱いがお決まりになってるけど唯一まともにやれてるセガがいるから
そのネタ枠扱いのポジすら辛うじてキープできてるってのが現状じゃん
そういうのも含めてもう落ちぶれすぎて笑えなくなってる山田は見たくない
出るかどうかは個人の自由だけどさ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板