したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

syamuコピペ、テンプレ、まとめスレ

183名も無きゾット帝国民:2023/11/28(火) 22:18:27 HOST:flh2-133-201-18-224.tky.mesh.ad.jp
へずま「…あのー当時は、シバターが3人の女の人と関係持ってたって情報があったんすよ。あの時。
で、僕迷惑系で炎上がやりたかったんで。奥さんと子供がいるのにそんなことしてるシバターに凸したら盛り上がるだろうなって向かったんです」
シャム「…なによそれ?初耳や。3人女性がいた?シバターに?セフレがいたってこと?」

へずま「まぁそうっす、3人彼女がいたんすよ、奥さんと子供いたのに。
それが最低だったんで。なにしてんじゃオラー!って凸したんすね、あの時は」
シャム「でもそれはさ、…まぁ俺も噛んでのことやったんやろ?」

へずま「………はい?シャムさんが噛む?」
シャム「いや、俺の出来事も噛んでた上で、それ含んだって意味でよ。俺の気持ちも汲んでへずまがシバターに凸したんやろって?」

へずま「あー…。はい…。そうっす。今思い出しました(棒読み)」
シャム「…そうじゃん、やっぱさぁ…。やっぱ、へずまいいやつや。うん。…なんか感動してきたわ。ごめんやけどさ。俺のヒーローや。ついてきてよかったわ。ほんまに思うね、ありがとね」

へずま「はい、こちらこそ。ありがとうございます(棒読み)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板