したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

バトルファックMシチュ支部第4避難所

1名無しさん@バトルファッカー:2018/01/10(水) 16:08:29 ID:Z1WDbSGU0
セックス勝負のシチュエーションの中でも特に一方的な女勝ちかそれに類する勝負を扱うスレッドです。

前スレ
バトルファックMシチュ支部第2避難所
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10593/1443523826

バトルファックMシチュ支部第3避難所
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10593/1482255748

まとめ
【女勝ち】バトルファックMシチュ【男負け】作品まとめ
ttp://seesaawiki.jp/battlefuck-msitu/lite/d/%A5%C8%A5%C3%A5%D7%A5%DA%A1%BC%A5%B8

894名無しさん@バトルファッカー:2019/11/15(金) 07:04:34 ID:pcid688s0
ば、ばとるふぁっくwww
ttps://twitter.com/youko_rou/status/1194533104951681026?s=20

895名無しさん@バトルファッカー:2019/11/18(月) 17:46:15 ID:qS6IsgPg0
ミヤノ分岐更新されねーかなー

896名無しさん@バトルファッカー:2019/11/18(月) 20:23:38 ID:luIFLOeo0
ここ最近、ss投稿なくて寂しいから唯一の救いではあったが
分岐も大変よなー

897名無しさん@バトルファッカー:2019/11/18(月) 23:21:28 ID:PNnRUOZY0
ミヤノvsナオヤはナオヤ側がバッドエンド気味だったから負けはしたけど上手い事
妹がバトルファックやらずに学校通えるようになるルートとか見たいんだよな。

898名無しさん@バトルファッカー:2019/11/19(火) 09:04:08 ID:tgJZDMHI0
3度目の正直ダブルKOドローコースやね

899名無しさん@バトルファッカー:2019/11/19(火) 12:01:46 ID:ej7wptqM0
趣味で書いてたバトルファックのSS、一応負けシチュだからここに投下するけど
かなり女側が責められるのでダメな人はスルーするか削除依頼出してほしい。

900名無しさん@バトルファッカー:2019/11/19(火) 12:05:09 ID:ej7wptqM0
 ケンタvsメイ

 都内某所、ここは会員制のBF場。入り口はただのバーだが地下スペースではリングが設置され、男女の選手たちが夜な夜なBFを行う。私は入口で会員証を見せ、個室へ通された。個室には大きなモニターがあり、スイッチであらゆる角度から試合を観戦できるほか高感度マイクで臨場感ある音声を楽しめる。会費は高いがその価値はある。

 モニタには今日の試合選手が紹介されていた。男側はケンタという18歳の選手。まだあどけない顔立ちに170cmくらいの身長、引き締まった筋肉質な身体をキツめのビキニパンツに包んだ美少年という感じだ。まだデビューして数試合のようだがBFにしては珍しく勝敗の数では勝ち越している。BFは基本的に女性優位のスポーツなので男性の勝ちはなかなかレアだ。期待できるかもしれない。

 女性選手はメイというこちらは17歳の選手。165cmというそこそこの長身でセミロングをポニテに縛ったいかにもスポーツ少女という感じの美少女だ。服装はMMAっぽいというか、スポブラと短パンといったコスチューム。こちらもムッチリというよりは引き締まった身体で、胸もDかEといった感じで大きい方だがメイン武器にはならない感じだ。恐らく手コキやスマタなど体力を使った戦術が得意なタイプだろう。こちらも試合数は少ないがやはり勝ち越している。どちらが勝つか予想がつかない。こういう対決は心が躍る。

 そこまで見て試合形式をみる。『プロレスファック』。これまた珍しい形式だ。BFにも様々な種類があり、相手に危害を加える行為は一切禁止する者からガチンコで殴り合い負けた方を犯すハードな形式もある(信じられないがこのBF場では後者ですら女性の方が勝つ傾向にある)。今回の形式はその中間といった感じで、基本的にはプロレスのルール+バトルファックと言った趣向だ。大まかにルールを示す。

・相手を絶頂させ1分以内にフォールし3カウント、またはギブアップ宣言で決着
・反則行為は5カウント以内に離さなければならない
・ロープを掴んだら5秒以内に開放しなければならない

901名無しさん@バトルファッカー:2019/11/19(火) 12:07:27 ID:ej7wptqM0
 そうこうしてるうちに両者が入場した。レフェリーはおらず音声のみで進行していく。

「両者前へ!」

 素直にリング中央に向かう両者。今回が初の組み合わせのはずだが既に両者は知り合い同士のようだった。

「もう対戦できるなんて……今日はいっぱい恥ずかしくて気持ちよくさせてあげますから、楽しみにしててくださいねっ!」
「言ってろ、しばらく立てなくなるぜ」
 両者は攻勢同士のようでゴングが待ちきれないという風で額を突き合わせている。とてもこの後セックスするような雰囲気ではないが、このビリビリした空気こそプロレスファックの醍醐味である。音声が離れるように促したのち、ゴングの音が鳴った。

 カーン。
 鳴った瞬間、二人は脱兎のごとく飛び出し抱き合うように組み合った。それぞれ片手は背中、もう片方は相手の股間に伸ばされる。メイはケンタの股間を豪快に鷲掴みし、わしゃわしゃと揉みしだく。一方のケンタもパンツ越しとはいえ暴力的ともいえるくらい手のひらで股間をゴシゴシと擦っている。

「くっ……」
「んっ……ふぅッ……そんな乱暴されて気持ちよくなんかないんだからっ……」
「バッカ、もう意気上がってんぜお前……」
 
 両者とも腰を落としている。とにかく脱力を誘い相手をテイクダウンさせようという懇談だろう。しばらく膠着状態が続く。

「ふあっ」

 それを破ったのはケンタだった。メイの首筋舐めがクリティカルだったのか気の抜けた声を上げるとガクンとひざが落ちた。

902名無しさん@バトルファッカー:2019/11/19(火) 12:07:59 ID:ej7wptqM0
「ふふっ」

 はっきりとわかるほど得意げな顔をするメイ。そのまま体重をかけて押し倒そうとするが……。

「んっ、ちゅっ」
「ひゃんっ、ちょっと……んあああっ」

 位置が低くなったことを利用し、ケンタはカウンターのように服越しにメイの乳房に吸い付いた。そのままタックルのようにメイの腰に両腕を回す。

「調子にっ、乗らないでっ」

 このままテイクダウンを取られないようメイは腰を落としてふんばりを効かせようとするが。

「甘いぜっ」

 ケンタは押し倒すのではなく、メイの腰に抱き着いたまま一気に持ち上げた。そのまま口で器用にコスチュームをずらすと。メイの露出した生乳にむしゃぶりついた。そしてベアハッグで一気に腰を締め上げる!

「んああああああっ!」

 痛みと快楽でメイは身体をのけ反らせる。外すべくじたばたするが、ケンタのクラッチは一切外れる気配がない。そしてしばらくいたぶると、ケンタはベアハッグの体制のまま一瞬降ろすかのように下側に傾け、一気にメイの身体を振り上げた。

「きゃあっ」

 なすすべもなく天井に向かい持ち上がるメイ、フロントスープレックス投げ捨てられるか?と思いきや持ち上がったまま一瞬停止した。投げるのではないとしたら……。

903名無しさん@バトルファッカー:2019/11/19(火) 12:08:43 ID:ej7wptqM0
「立てなくするって、言ったろっ」

 そういうとケンタは膝を突き出す。マンハッタンドロップだ。これを食らったら絶頂とまでは言わなくとも大ダメージは逃れられないだろう。そしてメイにそれを避ける手段はない。

「や、やだっ、やめてっ」
「一発イッとけ、そらっ」

 頂上まで持ち上げられたメイがケンタの膝に向かって一気に落下された。ズドンという音とともにメイの絶叫が……。

「なーんちゃって」

 次の瞬間、落下したのはメイではなくケンタだった。正確に言えばケンタの頭がメイの体重とともにリングの床に突き刺さった。

 ドゴッ!
「がっ……はっ!?」

 DDT! 相手の頭を脇にかかえて背中から落ちることで頭部にダメージを与える技だ。メイはやられたふりをして持ち上げられた瞬間に体制を入れ替え、DDTの体制にして切り返したのだ。

「あはっ、お尻突き出してカワイー。次はこっちの番っ」

 メイは尻を突き出したままのケンタの正面に立つと、覆いかぶさり両脚でケンタの首を挟み。右手でケンタのチンコを露出させ、無造作にしごき上げる。

904名無しさん@バトルファッカー:2019/11/19(火) 12:09:15 ID:ej7wptqM0
「んふふっ、乳しぼりみたい。すごい恥ずかしいカッコしてるよ?」
「ぐぐっ」

 ケンタは言い返そうとするも首を締め付ける脚を外そうと力を込めてそれどころではない。ただでさえしごかれている上に腰辺りにおっぱいをグリグリを押し付けられて力が入らない状況だろう。

「ケンタさん、頑張ってるけど、コ・コ、がら空きですよ♪」
「んはあああああっ!?」

 メイは空いた左手で、中指を容赦なくケンタのアナルに突き入れた。

「すごーい根元まで入っちゃった。ケンタさんもしかして普段からアナニーしてるんですかあ? フフフッ♪」
「あっ、あっ、あはあっ」
「わあ、動かすたびに声出しちゃって、おもしろーい」

 メイはまるで男が女を犯すように中指をガンガン抜き出しし、そのたびに声を出すケンタを弄ぶ。
 右手もガシガシしごいたかと思えば亀頭をなで回したり、時に玉を揉んだりと多様に責める。
 次第にケンタの腰から太ももが震え始め、気づいたメイが口元を歪め目を細めた。

「そろそろ限界かなー。じゃ一発コキ捨てちゃおうっか」

 メイはそう言い両手をのスピードを一気に早めた。が、その瞬間、

905名無しさん@バトルファッカー:2019/11/19(火) 12:09:52 ID:ej7wptqM0
「うおおおおおおおおおっ!」
「きゃあああっ!?」

 ケンタはバネのように一気に上体を持ち上げ、覆いかぶさったメイを振り落とした。
宙に投げ出されたメイは背中からリングに叩きつけられる。

「かはっ……」

 受け身が取れなかったのか、メイは息の詰まったような声を上げそのままダウンした。

「好き勝手やりやがって……くっ」

 ケンタはずらされたパンツを履きなおすと苦しそうに立ち上がる。ギンギンに勃起したチンコは既にパンツからはみ出しており、少しの刺激で暴発してもおかしくなさそうだった。
 
「オラッ、足開けッ!」
 
 ケンタは仰向けのメイの両脚を掴むと、右足を振り上げメイの股間に踏み落とした。

「ぎゃあああああっ!」

 股間を踏まれた瞬間、メイの汗ばんだ顔から一気に脂汗が噴き出す。背中を反らし口をパクパクと動かす。

「まだまだっ」
「ぎいっ、きゃあっ、ぐっ、かはぁ」

 一度ではなく何度も踵を落とす股間ストンピングを繰り返すケンタ。そのたびに魚のように跳ね上がるメイ。痛みからは両眼には涙を浮かべていた。

906名無しさん@バトルファッカー:2019/11/19(火) 12:10:33 ID:ej7wptqM0
「やだぁ、やめてえ……」
「ああ、やめてやるよ」

 ガガガガガガッ。
 ストンピングを止めたケンタは今度は足裏を股間にあてがい、振動を送り込む。電気あんまである

「やああああああああ! んあああああああああっ!」
「めちゃくちゃやられた後にこれはキくだろ? おらイけよおらぁ!!」
「ああああああああ、ふあああああああああ」

 メイは頭を抱え何度も左右に身体ごと振る。ケンタはここで一回イカせるべく全力で振動を送っている。

「くううううううううううう」

 メイはそれでも健気に腕を伸ばし、身体をずらしてロープまで這いよる。5cm、10cmと少しづつだが着実に近づく。

「あっ、あああっ、イッ……んんんっ、ロ、ロープウウウウウウウッ!」
「……くそっ!」
 
 汗だくながらも力強くロープを掴んでアピールするメイ。責めきれなかったケンタは毒づくと素直にリリースして距離をおく。

「はあっ、はあっ、はあっ」
 
 ロープに縋るように立ち上がるメイ。危機は脱したもののダメージは甚大でまだ不利な状況だろう。

「オラアアアアアアアア!!」
 
 ケンタはメイが立ち上がった瞬間にロープを背負い、反動でメイに突撃した。右腕を振り上げラリアットを叩きこむ!

907名無しさん@バトルファッカー:2019/11/19(火) 12:11:36 ID:ej7wptqM0
「やあああああっ!」

 しかしメイは見切っていた。ケンタの突進に合わせて飛び上がると、ケンタの顔を太ももで掴みバク転をするように後ろに一回転した。ウラカン・ラナだ。ケンタは背中から叩きつけられ、メイはそのまま倒れたケンタの胸板の上あたりに座り込む形になった。メイはケンタをしてやったりの顔で覗き込む。

「がはっ、くっ、しまった」
「はあっ、はあっ。ふふっ、そんなに、わたしをイカせたい?」
「なっ……?」
「えいっ」
「んぐううううううううっ!?」

 メイは素早く脚を組み替え太ももでケンタの顔を締め上げ、自身の股間に顔をおしつけた。そのまま後ろに傾き、後ろ手でケンタのチンコを掴み上げた。

「んんっ、ぐっ」
「ね……一緒にイこ?」

 メイはそう言うと跳ね上げるように腰を動かし、股間をケンタの顔に擦りつける。そして同じくらいの勢いでケンタのチンコを握り、しごき上げる。

「んーっ、んんーッ!!!」
「あんっ、んっ、ふううううううううっ!!」

 プシャアアアア。ドクッドクッ。
 同時絶頂。ケンタのチンコから勢いよく精液が放出され、腰がビチビチと跳ね上がった。それと同時にメイは股間から飛沫を上げ、ケンタの顔に容赦なくぶちまけた。

「んぐうううう! んんっ、ぐっ、ゴホッ!!」
「飲んで……全部っ……」

 メイは片方の手でケンタの頭を乱雑に掴み股間に押し付け、膣を擦りつけて愛液を強引に飲ませる。その間ももう片方の手は絶頂した直後のケンタのチンコを刺激し続けていた。

「ふぅ……気持ち良かった。さ、続き行くよ。立てる? ホラしっかりしなよ」
「あぁ……ぁ……」

 絶頂したもののスッキリした顔でケンタの顔を掴んで上げるメイ。口の端から愛液を垂らしてるケンタの顔を見てサディスティックな笑みを浮かべていた。
 絶頂と同時に自身の顔をオナニーに使われる屈辱を食らわせられたケンタはダメージから回復してないのか、メイのされるがままにされている。このままフォール負けしてもおかしくない状態だった。

908名無しさん@バトルファッカー:2019/11/19(火) 12:12:09 ID:ej7wptqM0
 メイはあえてフォールには行かず、無抵抗のケンタのパンツを完全に脱がせる。メイはパンツをくるくる回すとリング外に投げ捨てる。
 そしてケンタを無理やり立たせると、素早く背後に回り腰に手を回した。そして片手は股間に伸ばされチンコを掴む。一度は萎えたそれは僅かに撫でられるだけで勃起を取り戻した。

「やっぱりまだ元気だね、そうでなきゃ」

 メイは楽し気に言うとチンコをしごき上げ、もう片方の手は乳首をグリグリと捏ね回す。そして背中にはおっぱいを押し付け首筋に吸い付き舌を這わせた。容赦ない四点コンボにケンタは早くも我慢汁を垂れ流し、膝は情けなくも内側を向きブルブルと震えだした。

「ちっ、くしょ……ロープゥ……」
 
 それでもケンタは諦めず両腕を伸ばし目の前のロープに手を伸ばすが、リング中央近くにいるため全く届く気配がない。

「ざんねーん、それじゃ名残惜しいけど、決めちゃうよ〜」

 勝利を確信したメイは上半身の責めを一度開放すると、チンコは掴んだままケンタのわきの下に頭をくぐらせもう片方の腕を腰に巻くように掴んだ。メイの必殺技、股間を刺激したままのバックドロップだ。前回もこの技で相手の男子を絶頂KOさせていた。これで決まりか……。

ドゴッ。

「えっ……ああああああああっ!!!!」

 全く予期しないダメージに既に引いたはずのメイの脂汗が再度噴き出した。メイが下を見ると、ケンタの跳ね上げられた足の踵が見事にメイの股間に突き刺さっていた。

「ああああああっ、うああああああああっ、はあ……はあ……」

 メイはクラッチを完全に外し股間を抑え呻く。痛みだけではなく快感もあったのか、隠す手の隙間から愛液がダラダラと垂れ流され太ももを伝っていた。

909名無しさん@バトルファッカー:2019/11/19(火) 12:12:57 ID:ej7wptqM0
「うおおおおおおおお!」

 その隙を逃すケンタではない。前かがみのメイに組み付くと背中を抱え逆肩車の形に一気に抱え上げた。いわゆるパワーボムの体制だ。しかしすぐ落とすのではなく、ケンタは目の前のメイの股間にむしゃぶりつき嘗め回した。

「あっはアアアアア! んっ! 離し、てぇ……」
「さっきはよくもやってくれたなっ!」

 ケンタはメイを晒すようにリングの四方を歩きながら抱え上げたメイの股間を舐め続けている。メイは落下しないようにケンタの肩を掴みつつも快感に震えている状態のようだった。

「あっあっあっあっああ……」
 
 メイの抵抗が弱まるとケンタはリングの中央に戻った。そして……。

「おら、イッちまえっ!!」

 ズドォン!!!

 ケンタはメイの股間を咥えたままリングの床にメイを叩きつけた。

「ひゃああああああああああああっ!!!!」

 ブシャアアアアアアア!!!!!

 メイは絶頂とともに一回目よりさらに激しい愛液の飛沫を上げた。しかし今回はコントロール下にある絶頂ではなく一方的に暴力的にイカされた絶頂である。メイは半ば意識がトんでいるのか、まんぐりがえしの体勢のままだらしなく口を開け、焦点の合わない目は上向きにぐるりと剥いていた。

「あ……あぁ……んんっ……」
「フォールッ!!!!」

 ケンタはまんぐり返しのメイに覆いかぶさるように抑え込み、フォールを要求する。それに応じスピーカーから音声が流れる。

910名無しさん@バトルファッカー:2019/11/19(火) 12:13:29 ID:ej7wptqM0
「ワン、ツー、スリ……」
「んああああああああっ!!!!」

 2,9くらいのタイミングでメイが叫びながらケンタを跳ね飛ばしフォールを解除した。しかしそれ以上の体力がなかったのかうつ伏せのまま立てないでいる。

「くっそ……」

 ケンタもまた体力の消耗が激しいのか、決めきれなかったことに露骨に焦っているようだった。
 しかしケンタは間を置かず追撃をする。うつ伏せのメイの、愛液でビチャビチャのパンツを脱がすとそのまま覆いかぶさり、寝バックのように背後からメイの膣に一気に挿入した。

「ああんっ!!」

 突き入れられた瞬間、メイの上半身が跳ねあがる。その瞬間、ケンタは挿入したままメイの顎を両手で捕えた。

「んぐぅ!?」
「このまま……決めるッ!」

 ケンタはキャメルクラッチの要領でメイの顎を一気に引き絞る。同時に腰を前後し快感を容赦なく与える。
 メイの背骨はエグいくらい曲がりその顔は完全に真上を向いていた。

「あがっ、がっ、がはっ……」

 メイは嬌声も上げられず息の詰まったような声を、突き入れられるたびに発していた。完全に極まっており、このまま責め続ければケンタの勝利は確実かと思われた……が。

911名無しさん@バトルファッカー:2019/11/19(火) 12:14:22 ID:ej7wptqM0
「うっ、くっ、ふっ、早く……イけっ!」

 ケンタもまた余裕があるわけではなかった。圧倒的有利なポジションであるものの、キャメルクラッチを仕掛ける体力的な消費と、散々責められたチンコを挿入したことによる自身も食らう性的ダメージは無視できるものではなかった。恐らくこの技を決めてからすぐに絶頂かギブを狙ったのだろう。しかしメイは苦しみながらも耐えている。

 メイが耐えきるか、ケンタが責めきるか。恐らくこのどちらかで二人の命運は決定するだろう。ケンタは果敢に突き続け、メイは健気にも耐え続けること一分。そして……。


「あ、あああああ、あああああああああああああ!!!!!」

 泣きそうな声で絶叫したのはケンタだった。ピストンによる自身の食らうダメージに耐え切れず、キャメルクラッチの手を離した。ドシャっと状態を倒しようなく顔が見えたメイだが、その顔は意外にも目の光を失っておらず、強靭な体力でケンタの猛攻を耐えきったことを証明していた。そして……。

ギュウウウウウ。

「んあああ! ああああああっ!」

 責めているはずのケンタが再度叫ぶ。恐らくメイは責められながら何度も膣を締め上げ、カウンターを繰り返していたのだ。
 ケンタはついにピストンを止め、メイの上のドサリと倒れ込んだ。絶頂はしてないものの荒い呼吸をするばかりでもはや体力の全てを使い果たしたという感じだった。
 メイはそれを身体を振って振り落とす。ケンタは仰向けになると大の字でハァハァと辛そうに呼吸を繰り返すばかりだった。
 メイもまた体力の限界を迎えていた。散々責められた腰を抑えながらゆっくり立ち上がると、ケンタの股間の上に立ちケンタを見下ろした。

912名無しさん@バトルファッカー:2019/11/19(火) 12:15:12 ID:ej7wptqM0
「ハァ……ハァ……決め……るッ!!!!」

 メイは震える足を気合で止め、ゆっくりとしゃがみ込み、唯一屹立してるケンタのチンコを自らの膣にあてがった。
 ケンタは絶望的な、泣きそうな顔を見せる。メイが微かに笑みを浮かべた。

 ズンッ!

 騎乗位が完成した。しばらく快感に耐えるべく止まると、最後の力でメイは一気に上下した。そして前かがみになると両手でケンタの乳首を抓りあげるように乱暴に捏ね回した!

「ああッ! あああああッ!! やだ、やめ、もうやめてくれ……」
「イけ、イけ、イッちゃええええええええッ!!!!!」

 メイが咆哮し一気に膣を絞り、亀頭が外れるギリギリまで腰を上げると一気に落とした!!

ズドォン!!!

「うっはあああああああああああああああああ!!!! あああああああ!! あーーーーーーーーー!あーーーーーーーッ!!」

 ドバッ、ドババババッ、ドバアアアアアアアアアッ!!!!

 喉をからしたケンタの断末魔とともに、溜めに溜めた精液が一気に放出された。
 その勢いはメイの膣からすぐに流れ出し、まるでメイが絶頂してるかのような勢いだった。
 メイは一滴も残さず搾り取るべくゆっくりながらも力強くチンコをしごき上げ、長い射精が止まるまでそれを続けた。

913名無しさん@バトルファッカー:2019/11/19(火) 12:15:47 ID:ej7wptqM0
 ドサッ。

 ピンと硬直したケンタの身体が完全に脱力した。しばらくしてメイが立ち上がるとすさまじい量の精液が膣から流れ出した。
 メイは太ももに伝う精液を手で拭い見ると、満足気な表情をし、片足をケンタの胸板に置いた。

「フォール」
「ワン、ツー、スリー」

 カンカンカーン。

 決着の割にはどこか簡素なゴングの音が響いた。長い激闘の末、勝利したのはメイだった。カメラの一つに向かいポーズをとる彼女の姿は、完全に失神し無様な姿をさらすケンタとの対象もあり、とても美しく見えた。新たなクイーンの誕生を見たような気がした。



終わり。

914名無しさん@バトルファッカー:2019/11/19(火) 12:16:59 ID:ej7wptqM0
以上。一方的と言うよりお互い全力出し合って最後の気力とかで負けるシチュが好きなのでそういうの書いてみた。
Mシチュ的に微妙だったらすまない。少しでもスレの盛り上がりに貢献出来たら嬉しい。

915名無しさん@バトルファッカー:2019/11/19(火) 18:37:11 ID:FcYfFUGA0
>>897
本当、長年愛され続けるミヤノはすごいなー
ナオヤ健闘エンドだと、ミヤノの特徴を活かしつつ、ナオヤ君がリハビリしないでも済むレベルで終わらせる、てのが難しいよね

>>900
久方ぶりのSS供給ありがとうございます
あんまり接戦系は少ないので新鮮ですね
個人的には、最終的に女の子側が勝ってますしなんでもいいと思ってます。それにしたって、サキュバスファンタジアみたいな物語を続けるために、男勝ちも混ざってしまう作品もあるわけですし
好みだと思います

916名無しさん@バトルファッカー:2019/11/20(水) 02:07:54 ID:ClTw7aOk0
俺も結果として女が勝ってて一部でも男が責めらるシーンがあったら女性勝ちシチュとして読めるほうだな
いいBFでした

917名無しさん@バトルファッカー:2019/11/22(金) 00:28:49 ID:TS2vetfQ0
いいSSありがとうございました

918名無しさん@バトルファッカー:2019/11/27(水) 18:02:44 ID:UXcwWAAk0
分岐ミヤノも、気づけば
「少女を捕まえる」、「くすぐり続ける」、「その他」が二個残すのみですね
頑張ってください

919名無しさん@バトルファッカー:2019/12/03(火) 23:16:08 ID:PyRFQOcY0
その、分岐というのは、どこで見られるんですか?

920名無しさん@バトルファッカー:2019/12/04(水) 00:56:55 ID:LMowt42c0
>>919
>>1にURL張ってある「【女勝ち】バトルファックMシチュ【男負け】作品まとめ」から

921名無しさん@バトルファッカー:2019/12/13(金) 08:52:01 ID:cZwhmK/M0
フリムさんの新作良かった 事後の処理も良い
ttps://twitter.com/flim_13/status/1193099881247674368

過去作品も腰や手の動きがエグくてオスをキッチリ負かす感じが本当に好み
ttps://www.pixiv.net/member.php?id=14934767

922名無しさん@バトルファッカー:2019/12/19(木) 03:45:24 ID:lYtjwi0Y0
サキュバスファンタジアの更新も止まってから
1年と4ヶ月くらいかー
何とか続き見たいけども

923名無しさん@バトルファッカー:2019/12/22(日) 07:33:47 ID:daXCW6UA0
pixiv作品だけど、すばら
ttps://www.pixiv.net/artworks/78407178

924名無しさん@バトルファッカー:2019/12/22(日) 11:51:05 ID:icFLPTvM0
ナオヤvsミヤノしかり、巨乳の女の子vs巨根の男の子しかり、
巨根と巨乳は相性がいい
男の強さと憧れの象徴である巨根が女の象徴である巨乳に包み込まれていく姿は
バトルファックの本質を一目瞭然に表している

925名無しさん@バトルファッカー:2019/12/22(日) 13:54:44 ID:A9kiLz4s0
BF学園決勝編第3話もそうよな

いくら巨根であっても、それを超える爆乳には勝てないということを教えてくれる良きテーマ

926名無しさん@バトルファッカー:2019/12/27(金) 00:35:07 ID:xG.04IdY0
せいぜい500mlのペットボトル程度の巨根が
片乳2ℓを超える巨乳に勝てるわけが無いんだよなぁ

927名無しさん@バトルファッカー:2019/12/29(日) 00:36:52 ID:dU/oAyes0
フィギュアスケートで女子の方が男子より高得点な時代が到来したので
氷上では女子が有利!!なバトルファックを妄想しようとしたが
さむそうなのでちんちん萎えちゃいました

928名無しさん@バトルファッカー:2019/12/29(日) 09:19:48 ID:jcQYxfWk0
何がとは言わないけどスケートシューズでザクってなる未来しか見えない…
ぼくはこたつでヌクヌクBFでいいです

929名無しさん@バトルファッカー:2019/12/29(日) 13:53:59 ID:PCaNhxXE0
こたつというと、ハトホルさんのとこの、フレイヤさん思い出すなー

930名無しさん@バトルファッカー:2019/12/29(日) 21:17:04 ID:yrwpAU9E0
B子さん、改訂版でちゃんと出るみたいですね
ゲームも出ると良いですね

931名無しさん@バトルファッカー:2019/12/29(日) 22:22:02 ID:dU/oAyes0
改訂ということは新規要素はないのかなぁ
当然もう持ってるからなぁ

932名無しさん@バトルファッカー:2019/12/30(月) 08:18:32 ID:30/4MdJ60
ttps://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5d52d895d1524

バトルファッカーのパイズリはみんなこれ以上の威力のはず・・・

933名無しさん@バトルファッカー:2019/12/31(火) 00:16:10 ID:aFQnE25k0
断末魔の悲鳴と潮吹きの派手さが凄いな
演技演出なんだろうけど参考になる

934名無しさん@バトルファッカー:2019/12/31(火) 02:20:28 ID:cxRSfIhg0
>>932
この程度で射精して潮吹きまでするのは男が開発され尽くしてる感じがするね
それはそれで敗北のなれの果てを想像できて良いけど
3次元で着衣パイズリのノーハンドのをよく見かけるようになって
パイズリと乳首の同時責めも可能だから夢がふくらむね
実際はする側もされる側も大変だろうけど、2次元なら実際どうとか関係ないし

935名無しさん@バトルファッカー:2020/01/01(水) 01:05:12 ID:34WnNs1o0
>>932
こういうパイズリで秒殺系の動画大好き

936名無しさん@バトルファッカー:2020/01/03(金) 21:34:10 ID:.f79kZAc0
賑やかしの落書き。
ttp://up.mugitya.com/img/Lv.1_up133348.jpg
SFの美緒です。
毎日するくらいだから、相当ラブラブな感じじゃないですかね。

937名無しさん@バトルファッカー:2020/01/17(金) 20:51:33 ID:zsfckeDA0
愛のあるBFって割と多いよね
学生キャラ物とか部活物だと特に
若さがうらやましい

938名無しさん@バトルファッカー:2020/01/23(木) 06:09:42 ID:RgwXhKj60
サキュバスファンタジアも最後の更新から1年と半年近くかー
9章も来たから続いて欲しいのだが

絵の人は定期的に来てくれて感謝します

939名無しさん@バトルファッカー:2020/01/24(金) 01:21:31 ID:q7nhHes20
ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12266002
pixivにも良い作者がいるようだ

940名無しさん@バトルファッカー:2020/01/24(金) 19:38:46 ID:kcN748CM0
ttps://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5e1ea185b5da3

パイズリ動画好きな人はこの動画投稿してる人の、他のも全部見てみ〜
パイズリの達人ばかり揃ってる
BFのパイズリシーン描写の参考になるかもね

941名無しさん@バトルファッカー:2020/01/25(土) 00:30:05 ID:HAVCZd.A0
ttps://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5b8d73f19a440

パイズリだったらこっちの方が好き

942名無しさん@バトルファッカー:2020/01/25(土) 00:43:55 ID:LBaHIpns0
>>941
FC2のみんなのパイズリ倶楽部のやつだね
パイズリ界隈ではとても有名だけど個人的には男が自分で腰を振るのがちょっと引っ掛かる
自分は男が馬乗りでパイズリするのも全部だめなんだよなぁ……マグロだからw

943名無しさん@バトルファッカー:2020/01/26(日) 05:31:21 ID:ORglfqJM0
>>942
分かる。自ら動くとMシチュとかけ離れちゃうよね。

944名無しさん@バトルファッカー:2020/01/26(日) 15:34:05 ID:ZLkO3apE0
あまりの気持ち良さに勝手に腰が動いてしまって止められない、ならアリかな

945名無しさん@バトルファッカー:2020/01/26(日) 18:29:42 ID:ofh1VRMs0
もう勝負はついたわね。あなたに勝ち目はないわ
でも出したかったら自分で腰を振りなさいよ
無様に果てる瞬間、最後まで見ててあげるからさ!
あっはははは!


使いようですよ、どんな状況であっても

946名無しさん@バトルファッカー:2020/01/26(日) 19:22:28 ID:MEUiWLfA0
パイズリは男受け身派なので馬乗り派とうまい酒は飲めないけど
強制オナニーだったら大好物
オナニーだったら自分で立派に出来るからね!
馬乗りパイズリはうまくできる自信がない笑

947名無しさん@バトルファッカー:2020/02/01(土) 23:46:31 ID:IOK.X0JM0
昔は馬乗りパイズリ誘い受けがあるSSもみかけたけど今読めるのだとあまりないね
B子さんの古い奴とかpixivの淫魔系でもいくつかいいのがあった気がする
今は搾り鶏系の攻めパイズリと甘やかし系の包容パイズリが主流かな

948名無しさん@バトルファッカー:2020/02/01(土) 23:50:52 ID:IOK.X0JM0
搾り鶏系ってラーメンみたいだ
搾り取り系の間違い

949名無しさん@バトルファッカー:2020/02/04(火) 18:39:39 ID:N42QiR5A0
巨乳は大好きなんだけど、巨乳推しはキャラとして物足りなさを感ずる。

950名無しさん@バトルファッカー:2020/02/04(火) 22:30:38 ID:07JWJZh60
>>949
ん?どゆこと?

951名無しさん@バトルファッカー:2020/02/07(金) 10:04:55 ID:tAq9cMrI0
物語にするなら、大事なのは、何をするかより、誰とするかだと思うんですよね。

952名無しさん@バトルファッカー:2020/02/08(土) 00:47:01 ID:OimACuzU0
プロのBFerとか淫魔ハンターとかの強い男が女アマチュアBFerや素人の村娘や学生の巨乳爆乳に挟まれて、為す術も無く暴発させられ一滴残らず搾り取られて潮を吹いて失神KOされるようなシチュエーションが大好きでござる。

953名無しさん@バトルファッカー:2020/02/08(土) 00:54:15 ID:9TL4iHdQ0
>>952
格上に負けるも悪くはないけど
格下のおっぱいにズタボロにされるのマジで好き
超同意

954名無しさん@バトルファッカー:2020/02/08(土) 07:53:26 ID:FJopVITU0
それってことは、女から誘惑してくるというより、男からセックス勝負に持ち込むような感じになるのかな。

955名無しさん@バトルファッカー:2020/02/08(土) 13:00:30 ID:GRAmaUIc0
強い男BFerは当然おっぱい耐性とか対策とか慣れとかあるはずで
それさえも打ち破る強力なおっぱいの技術や工夫や物理的なすごさ(?)etc
要するにレベルの高い描写が必要に思えて、考えるのも大変になる
個人的には並みの男がすごいおっぱいに遭遇して当たり前のように負ける方がラクに描写できる
鑑賞する側ならどんなパターンでも楽しめる

956名無しさん@バトルファッカー:2020/02/08(土) 14:33:12 ID:FJopVITU0
僕としては、攻防よりも、そこに至る過程を掘り下げて欲しいのだ。
素人の学生がいきなりセックス勝負をしようとか、中々のことではないよね。

957名無しさん@バトルファッカー:2020/02/08(土) 16:02:30 ID:Dbpxt/CU0
プライドをかけた中学生高校生の戦いの方が負けられない感あって抜ける

958名無しさん@バトルファッカー:2020/02/08(土) 17:25:36 ID:/8jMLATo0
高校生の男子が巨乳中学生のぱふぱふで負けちゃったりしてな
その1戦がきっかけでおっぱいに弱くなって発育の良い小学生にすら勝てなくなったり…

959名無しさん@バトルファッカー:2020/02/08(土) 18:13:18 ID:OimACuzU0
プロBFerの場合:アマチュアへの講義やエキシビジョン的な試合でアマの技を余裕で受け止めて
勝つつもりだったのに、女性BFerの爆乳に動揺した隙を突かれて狭窄され暴発。
その後も予想以上のダメージと焦りから恥の上塗りを繰り返す。
試合後には負け癖とおっぱいドランカーを患い、アマBFerの練習台に堕ちる。

960名無しさん@バトルファッカー:2020/02/08(土) 18:28:30 ID:OimACuzU0
淫魔ハンターの場合:(ギリギリで勝利して)村娘や学生の淫魔化を解いた後、お礼と称してパイズリを受ける。
油断と戦いで限界まで精子を蓄積していたこともあって可愛らしい美少女の爆乳に挟まれた瞬間に暴発してしまう。
大量の精液の匂いとハンターを射精させた興奮から調子に乗ってパイズリを始める爆乳少女に連続射精を強いられ
二度とおっぱいの大きな女性や淫魔に勝てない体にされてしまう……。

961名無しさん@バトルファッカー:2020/02/08(土) 18:34:07 ID:QeyMpu2E0
「ダイゴ&ケンヤ組vsアヤノ&リリカ組」

土曜の昼に妄想が広がって一気に書いてみました。
駆け足、尻すぼみなのはご容赦。

962名無しさん@バトルファッカー:2020/02/08(土) 18:34:25 ID:QeyMpu2E0
ここは大都会東京のどこかにある地下BF場。
これから行われるのはプラチナリーグのタッグマッチ戦。
俺……阿川ケンヤと4歳年上の篠村ダイゴ先輩のタッグが飯田アヤノ&辻井リリカ組に挑む。
高2のときにクラスメイトに誘われて地下BFの世界に足を踏み入れ、男子の有力選手だったダイゴ先輩と
タッグを組ませてもらって2年半。ようやく最上位のプラチナリーグに上がって初のリーグ戦に臨んでいた。
全8組が総当たりで戦うリーグ戦で今までのところ俺たちは5試合を消化して0勝5敗。
今日負ければ、あと1試合を残して下部リーグへの陥落が決まってしまうという状況だ。

「やっとここまで上がってきたわね」
と、不敵な笑みを浮かべながら言うのは荻野アヤノ。
BFの成績学年2位だった俺をこの世界に誘った学年1位の元クラスメイト。
同時期に入門した3歳下のリリカとタッグを組み、あっという間にプラチナリーグへと駆け上がったスター選手だ。
「プラチナリーグにオトコはいらないんですよぉ〜。
 私たちが下に落としてあげますから……カクゴしててくださいね〜www
 ぷぷっ……ざ〜んね〜んww かっわいそ〜〜〜www」
リリカの嘲笑が会場に響き渡る。
リングの周りに設置された複数台のカメラが捉えた映像が天井から釣り下げられた大型モニタに映し出され、
集音マイクによって選手たちの息遣いまでもが会場内に響き渡るようになっている。
リリカの言うとおり、プラチナリーグに上がる男子選手はほとんど存在しない。
ごくまれに上がったとしても1シーズンで下部リーグに逆戻りするのが通例だった。
プラチナリーグはレズバトルが繰り広げられる女のリーグなのだ。

ゴングの音とともに、俺とリリカ、ダイゴ先輩とアヤノが交わりあった。
今シーズンのリーグ戦は、新しい試みとして4人が同時にバトルするルールとなっている。
3カウントフォールされた選手はリング外に退場。2人とも3カウントを取られればその組の敗北となる。

963名無しさん@バトルファッカー:2020/02/08(土) 18:34:41 ID:QeyMpu2E0
「アヤノと1対1でやって勝てる男はいない。オレがアヤノとやってなんとか耐えてる間に、
 お前はリリカを仕留めろ。あとは2対1でアヤノをイかせる」
これが、試合前にダイゴ先輩が俺に行った指示だった。

試合が始まってしばらくがたち、リング上では想定通り俺とリリカ、ダイゴ先輩とアヤノが戦っていた。
俺は手マン・手コキの状態からリリカを押し倒し、正常位で挿入してリリカを責める。
脇では、ダイゴ先輩がアヤノの豊乳パイズリを必死の形相で耐えていた。

リリカのオマンコは絶品だった。
ヌメヌメヤワヤワな膣肉がみっちりとペニスを包み込み、きゅっきゅっと締め付けてくる。
俺は快楽に落ちそうになる気持ちを必死で抑え込みながら、リリカのナカを突き荒らした。
「ふふ……早く私をイかせないとぉ〜〜〜、
 ほら見て、パートナーのお兄さんはもうイっちゃいそうな顔になってるよぉ〜〜〜?」
そういうリリカも、俺の責めによって汗をにじませ、喘ぎ声を上げ続けている。
リリカも責められてばかりではおらず、俺の乳首に手を伸ばして指先で愛撫してくる。
じっと俺の顔を見つめながら、感じる部分を探るように指先を俺の乳首の上に滑らせる。
「あは、いまちょっとだけ気持ちよさそうな顔した〜w 我慢しちゃってカワイ〜〜〜w
 ほらぁ、指先で乳首転がしながらくにくに〜ってされるの好きでしょ?」
ピストンされて喘ぎ声をたびたび漏らしながらも言葉責めを繰り出し続けるリリカの様子に、
俺はもはや責めているのか責められているのかわからなくなってしまっていた。
「がんばれ♪ がんばれ♪ おちんちんがんばれ♪ オマンコに負けるな〜〜〜www」

そのうるさい口を塞ごうと身体をかがめてキスをしようとしたその時、会場に歓声が響き渡った。
ダイゴ先輩がアヤノの豊乳パイズリで2度目の絶頂に達したのだった。
アヤノがぐったりと横たわったダイゴ先輩に覆いかぶさろうとする。
目はうつろ、口は力なく大きく開けたダイゴ先輩にフォールを返す気力・体力は残っていないようだった。
このままアヤノにフォールさせてしまうわけにはいかない。
俺はすぐさまフォールを妨害するべくリリカから離れ…………られなかった。
リリカの脚が俺の腰を挟み込み、その両腕が俺の上半身を絡め取る。
「逃がしてあげな〜〜〜〜いwww」
俺はだいしゅきホールドに固められた状態で、これから2対1の戦いを強いられることに、
そして、敗北の二文字が目の前にちらつき始めたことに絶望を感じざるを得なかった。

964名無しさん@バトルファッカー:2020/02/08(土) 18:35:02 ID:QeyMpu2E0
だが、アヤノはほぼ気を失った状態のダイゴ先輩を放っておいたまま、俺とリリカの傍らに立った。
「ほらケンヤ、早くリリカをイかせなよ。そのあとでゆっくり私とタイマンでやりましょ?」
どうやら俺とリリカのバトルに手は出さないでくれる様子だが、その俺はと言えばリリカに体の自由を
奪われた状態で、そして、彼女のオマンコに捕らわれたペニスはきゅうきゅうと締め付けられ、責められ続けていた。
「アヤノさん、手……出さないでくださいね。 これ……私のエモノだから」
リリカとアヤノが交わす会話も俺の頭の中にはもはや入ってこない。
「何やってんのケンヤ。3つも年下の女の子に負けそうになってるじゃん。 情けなくない?」
そんな風にアヤノに煽られても、俺にはもう……どうすることもできなかった。
テク、性器の性能、体力、気力……。なにをとっても俺はこの女の子に勝てない……。
これがプラチナリーグの女子選手の実力……。
俺にできることは、射精する瞬間をできるだけ遅らせるべく、歯を食いしばることだけだった
「あ〜……もうダメっぽいね。いいやもう。リリカ、イかせてあげて」
「はい」
リリカはそう返事すると、腰を激しく動かして俺をイかせにかかり始めた。
頭も体も、どろどろでぐちゃぐちゃな快楽に支配され、俺は……
「はぁい、イっちゃえ♪」
耳元で蠱惑的に囁くリリカの声に導かれるように、精を搾り取られてしまった。
ドクッ……ドクドクドクッ……ビュルル〜〜〜ッ
「ん……あは……イってるイってる♪ ナカでビクビク跳ねて……んふ……ん……んっ……
 ちょwww ねえ、まだイってるんだけどwww どんだけ気持ちよかったの? あはっwww」
射精している間もナカでペニスをきゅうきゅうと締め付けられ、俺はそのたびに悶絶させられてしまう。
そんな俺を見下ろしながら、アヤノがつぶやく。
「あ〜あ、だらしないカッコさらしちゃって。オトコのくせにプラチナリーグに上がってきたりするから……」


長い射精が終わり、激しく息をつく俺の上半身を、リリカが開放する。
やっと離れられる……。そう思ったのも束の間。
俺はアヤノに後ろから上体を起こされ、リリカに挿入したまま羽交い締めのように抱き着かれてしまった。
背中にアヤノの豊乳が押し付けられ、俺は思わず体を硬直させてしまう。
「休ませてもらえると思ったら大間違いよ」
アヤノが耳元でそう囁き、そしてリリカが、
「そうだよ。このまま2回目、抜いちゃうから」
上半身を起こして両手を後ろにつき、両足を大きく開いて体を支えた体勢で腰を動かし始めた。
後ろからはアヤノが俺の背中に押し付けた豊乳をゆったりと揺らしながら、
「ほら、頑張らなきゃ? また何もできずにイかされちゃうのかな? ん?」
耳元で囁き、さらには俺の乳首を指先で転がしてくる。
前からも後ろからも絶え間なく襲ってくる快楽に、俺はどんどん高められていってしまう。
「ほら見て、私のオマンコとケンヤさんのおちんちんがこすれてぐちゅぐちゅいってる♪」
リリカがさも楽しそうに笑い、そして俺は、別に見なくてもよいというのに
なぜかリリカの言う通りに接合部を一心に見つめてしまう。
アヤノが俺の右の耳をれろりと舐め上げる。
「リリカのオマンコ、すっごいでしょ? ねえ? ケンヤのおちんちんじゃ絶対に勝てないよね。
 犯されてる。ケンヤさ、リリカに犯されてるね……」
「くすくす……。ケンヤさん、キツそ〜〜〜www
 このままさっきみたいに情けなくイっちゃっていいよ? しょうがないじゃん。私の方が強いんだしwww」

965名無しさん@バトルファッカー:2020/02/08(土) 18:35:29 ID:QeyMpu2E0

そのときだった。
「待て」
俺の頭の上で、ダイゴさんの声がした。
俺が二人に犯されている間に意識を取り戻し、助けに来てくれたのだ。
ダイゴさんがアヤノの肩に手をかけ、俺から引きはがそうとする。
「お前の相手はオレだ」
とはいえ、アヤノに受けたダメージは甚大なものであったらしく、ダイゴさんは立っているのがやっとという状態。
アヤノの肩に手をかけて俺から引きはがすというより、アヤノの肩にすがって立っているといった方が適当かもしれない。
「邪魔なんですけど」
アヤノはそう言い放つと、右手で無造作にダイゴさんのペニスを握り、しごき始める。
「あっ、あぁっ……、あぁぁぁ……」
戦う力が残っていないダイゴさんが、突っ立ったままアヤノの手コキで責められ続ける。
アヤノの意識がダイゴさんの方に向いた今がチャンス。俺はリリカを押しのけてこの状態から逃れようと試みるが、
「あんたはだまってリリカに犯されてなさい」
アヤノは俺の両腕を気を付けをしたような状態にさせると、後ろから回した左腕で俺の上半身を拘束した。
拘束を外そうと身体をよじっても、背中を覆うアヤノの豊乳がぐにゅぐにゅと揺れて恍惚になるばかり。
腕力なら俺の方が強い……とはいっても、下半身をリリカによる快楽で支配され、背中をアヤノの豊乳で幸せにされ、
俺はやがて、身動きを取ることをあきらめてしまった。

リングの上の大型モニタには、女二人に前後を挟まれて犯される俺と、
アヤノの傍らで小鹿のように震える脚で立ちながら手コキされるダイゴ先輩の姿が
大写しになっている。
「男二人揃ってなにやってんだコノヤロー! お前らが負けるところ見に来たんじゃねえんだぞ!」
「お前らにいくら賭けたと思ってんだ! 金返せ!」
男の観客の怒号が響き渡る。そして湧き上がる女たちの歓声。
「いいよいいよ! もっといじめちゃえ! 女の強さ、わからせてあげて!」
「負けないでダイゴく〜ん! ケンヤ君も最後までがんばれー!」



高1の1学期。
初めてアヤノと対戦して敗北し、それから卒業まで3年間ずっと、アヤノが1位、俺が2位。
アヤノに追いつきたいと一生懸命に練習してきた。
アヤノにいいところを見せたいと、そればかり考えてきたような気がする。

アヤノと同じプラチナリーグに上がり、追いついたと思ったけれど、それは蜃気楼のようなもので、
その姿はもっとずっと先にあるみたいだ。
ああ……。せめて、アヤノにイかされて負けたかったな……。



俺とダイゴさんは、ほぼ同時に射精した。
朦朧とする意識の中で3カウントの声を聞き、俺たちの敗北が、そして下部リーグへの降格が決まった。
そして俺は、それから二度とプラチナリーグのリングに上がることはできなかった。

966名無しさん@バトルファッカー:2020/02/08(土) 18:38:34 ID:QeyMpu2E0
当初はここで負けじゃなくて、バックでリリカに挿入を強いられ、その後ろからアヤノにペニバンで掘られるという
サンドイッチ責めで敗北させたかったけど、最後のほう書くの疲れて終わらせちゃいました。

967名無しさん@バトルファッカー:2020/02/08(土) 20:42:44 ID:D5LMBs9.0
久々のSS乙でしたー
尻切れ感でなんか勿体無い感じでしたね確かに、展開は好きなシチュなんですが
(後個人的には、パイズリがあるダイゴ先輩視点の方が見たかったのです)

968名無しさん@バトルファッカー:2020/02/09(日) 01:22:50 ID:yIhoQVvw0
>>960
それって、シロートじゃなくて、元淫魔ってことなんじゃない?
淫魔化解除後に、もう一発ヤるっていう流れ自体は、すげー好きだけど。

>>966
SS未完でも、登場人物のキャラ設定さえあれば妄想は捗る。
尻すぼみになったのも、リビドー優位で、キャラクターに注力できなかったからじゃないかな。

969名無しさん@バトルファッカー:2020/02/12(水) 12:37:24 ID:mhT.h70g0
久々のSS投稿お疲れ様ですー。

先の話題ですが、行為の描写が主体の作品はエッチだと感じて、関係や過程の描写が多く登場人物の掘り下げが深い作品は興奮しますね
そこに優劣をつけようとは思いませんが、両方を入れようとすると書き手も読み手も肥大化する作品を消化しきれないと思うので、どちらかの要素、書きたい一点に注力している作品が好みですね

970名無しさん@バトルファッカー:2020/02/13(木) 12:33:22 ID:BTtuE4Yo0
それは、右手と左手くらいに大事ですな。片手あれば、自慰には十分ということですかな。
SSが尻すぼみになったのは、途中で山の頂きに到達してしまったからじゃないですかね。クールタイムに書き始めれば、書ききれるんじゃないかな。

971名無しさん@バトルファッカー:2020/02/26(水) 21:43:22 ID:RfOdzXX60
バトルファッカーB子のリニューアル版発売になったね
もっとB子さんみたいので作者には頑張って欲しい
作者のサイトでもみれるけど1pだけ新ページがある
ttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_169200/

972名無しさん@バトルファッカー:2020/02/27(木) 01:08:47 ID:uqZu9Yis0
B子さん発売になったかー
ゲームの方も早く出るといいっすね

973名無しさん@バトルファッカー:2020/02/27(木) 03:19:20 ID:uh4b2MJE0
B子さん旧版と比べたけど新ページ以外の加筆修正もそこそこあった(ラストの展開自体は変化なし)
ので旧版買った人もぜひ買って欲しい。全体的に影のつけ方がマイルドになってるのでより見やすくなってたよ。

974名無しさん@バトルファッカー:2020/02/27(木) 11:55:21 ID:Ej.bLq..0
新ページの破壊力でかいから小出しにすれば既読者にもアピールになるのにサンプルで配っちゃう
とこが商売下手と言うか生真面目と言うか
性格が絵のキレイさとかキャラ作りの丁寧さに出てるからいい事なんだけども

975名無しさん@バトルファッカー:2020/02/29(土) 22:17:57 ID:.PeOCvUg0
ときどき話に上がるB子さんと言うのは、これが原典なのですか?

976名無しさん@バトルファッカー:2020/02/29(土) 23:33:15 ID:Kfq8gJ0s0
ホームページの看板娘≫イラスト、SS≫漫画 って流れだったかと

977名無しさん@バトルファッカー:2020/03/01(日) 20:27:31 ID:xmNAv1Bs0
どれが一番最初なんですか?

978名無しさん@バトルファッカー:2020/03/02(月) 20:29:49 ID:833X5g420
>>977
元々はHiviki氏の看板娘の一人「天王台爆子」で
BFスレにURLが貼られたのをきっかけに「この子とBFしたいな」などとスレ住人たちが妄想を膨らませていき、ネタとして「バトルファッカーB子」が誕生
後にHiviki氏もどこから話を聞きつけたのか本当にバトルファッカー設定でB子のイラストを描き、後に漫画も出している…という感じのはず
だから見た目は同じなんだけど、設定上「爆子」と「B子」は全くの別人なので注意

もっと詳しく知りたかったら自分で過去スレ漁ってくれ
↓の609や648あたりから辿っていくといいよ
ttp://battlefuck.blog32.fc2.com/blog-entry-27.html

979名無しさん@バトルファッカー:2020/03/02(月) 23:44:20 ID:tmTmV/k20
スレで話題になる前にHPにあったBF系SSだとキャラが爆子さんだったはずなんで実は
爆子さんもBF経験者なんだけどHPに残ってないって事はそういう事=タブーなんだろう
前に作者氏が爆子さんの絵をかいてるとB子さんが夢に出て私のほうがいいでしょ
って誘惑してくるって日記に書いててクッソうらやましいって思ったけどB子さん漫画がらみで苦労してたの知るとリアルなサキュバス被害案件ぽくて怖い

980名無しさん@バトルファッカー:2020/03/16(月) 12:38:20 ID:CenEp2720
ド聖さんがバトルファックもの上げてくれてるな
良きかな

981名無しさん@バトルファッカー:2020/03/16(月) 17:12:01 ID:tpMspgvk0
ベテラン勢の復帰や活発化が目立つし
令和BF時代が来るな〈願望〉

982名無しさん@バトルファッカー:2020/03/16(月) 22:17:00 ID:vydBFWA60
アマネはど真ん中ストレートという感じでとても良い

983名無しさん@バトルファッカー:2020/03/23(月) 10:38:27 ID:TvC82R2A0
今月のアンスリウムのみちきんぐの漫画がバトルファックっぽくて良かった

984名無しさん@バトルファッカー:2020/03/24(火) 23:33:29 ID:lJrnkPNw0
女2人vs男2人のBFタッグマッチで
主人公は巨乳女相手に優位に試合を進めるも
あと少しというところで、パートナーがもう一人の巨乳女にやられてしまい
2対1になったところで、これまでのお返しとばかりに、タップも許されないほどに蹂躙されるというシチュを思いついて、妄想だけで抜いた

985名無しさん@バトルファッカー:2020/03/25(水) 00:22:10 ID:VjDMMIa.0
>>984
妄想だけで素晴らしき

986名無しさん@バトルファッカー:2020/03/28(土) 10:04:28 ID:pB.OiW2s0
とはいえ、そろそろ議論するにもSS上げるにも窮屈な残り数な気がしますね

987名無しさん@バトルファッカー:2020/04/01(水) 14:22:49 ID:no1mMLPE0
ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12618718
最近、pixivの方が賑やかでちょっと悲しい

988名無しさん@バトルファッカー:2020/04/01(水) 19:36:06 ID:HsBAFoK.0
大きなとこで普通に扱われるようになったのは喜ぶべきことじゃないか

989名無しさん@バトルファッカー:2020/04/02(木) 16:46:50 ID:hTFs32hI0
もう他からここに人が流れてくることはないだろうしなぁ
ジャンルが生き残ってるだけでも良しとせねば

990名無しさん@バトルファッカー:2020/04/02(木) 21:23:56 ID:5dZR0m6o0
とりあえずそろそろ次スレ建てて
ここは埋めた方が良いかと思いますです

991名無しさん@バトルファッカー:2020/04/05(日) 14:02:47 ID:Z2lHXBIg0
次スレ
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10593/1586062922/

992名無しさん@バトルファッカー:2020/04/05(日) 19:00:21 ID:m4I7O6gc0
>>991

ぱい
に負けたい

993名無しさん@バトルファッカー:2020/04/06(月) 17:30:46 ID:rrjm.C0I0
>>991
立て乙!
ゆっくり休んでいいぞ
ttps://i.imgur.com/Q4wWhiR.jpg


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板