したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

画像が・・・貼れない

2★村長はる★:2015/09/22(火) 18:57:10
そうなんですよ。
どうやらFC2から嫌われたみたいで追い出されちゃったんですよね(´・_・`)

現在ぷりぷりうんこ村自体が完全に独立した自己管理によるサイトになっ
ていますので、「それOK♪」「それOUT!」を判断するのが僕なんですよね。
一見凄く自由のように思えますけれど、これって逆に言うと当局からの摘発
なんかから守ってくれる防波堤が無い状態とも言えるんです。

なので、現在ぷりぷりうんこ村にアップしている写真はオリジナルであると
いう確認が完全に取れている大好♂さんの写真だけなんですよね。 これも
陰部等が映らないようにモザイク処理を結構細かく入れたうえでのアップな
んです。

女糞好きさんにはいつも楽しい画像を沢山投稿していただいてとても感謝し
ておりますし、これからもお願いしたい気持ちは今も変わらずなのですが、
現在FC2から何故追い出されたのかも含めて色々様子を見ている最中ですの
でどうかもうしばらくお待ち頂けたらと思います。

本当にごめんなさいm(__)m

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板