レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
こうじくんと青ガエル、その21
-
昭和の半ズボンショタ、
こうじくんのスレです。
-
明日3月29日〜4月6日のうちに、
「青春18きっぷ」とびとび5日間、
使わなければならない。
「乗り放題」「乗り放題」とつられて、
どうしても欲が出て、遠くへ行きたくなるが、
昭和57年の国鉄が
「キミはどこまで乗れるかな?」とささやいた
中高生ではないのだから、
近所を散歩して、おいしいものを食べよう。
一日当たり¥2410だから、
「JRフリーパス一日券」が「5枚ある」
と、考えることにする。
「青春18きっぷ」所持しているだけで、
きっぷのネタで鉄ショタ釣ることは可能だから。
-
🚆キ ミ は ど こ ま で 乗 れ る か な ?🚊
-
関学出身の有名人
豊川悦司(俳優)※中退
永島優美(フジテレビアナウンサー)
三倉茉奈、三倉佳奈(女優、タレント)
髭男爵・ひぐち君(芸人)
笑い飯・哲夫(芸人)
丸岡いずみ(フリーアナウンサー)
-
今日は天王寺から湯浅まで往復、
御坊南海バス未乗区間に乗って、御坊南海バスは完乗したが……。
「もうダメ……乗りすぎて倒れそう……」
しかし、帰宅は13時と早く、少しづつ復旧している。
「キミはどこまで乗れるかな?」
おそらく今回のようなムチャはこれを最後とするだろうが、
今のところ「12歳と同じこと、まだやれる」
-
「青春18きっぷ」だが、
やはり「もと国鉄」JR各社だけに、
私鉄のような「おもしろさ」はないのかもね。
具体的には、僕の中高時代の男女交際、
「関西私鉄の文化を舞台に展開した」
国鉄には、これはない。
国鉄だから、遠くまで行けるわけだけど、
もう56歳にもなって、国内ごときで、
「遠くへ行けたらしあわせ」でもないし。
他の都市圏では文化の違いを学ぶことはできるが、
「学ぶという意義」しか、ない。
日本はそれくらい「均等品質の国」
例えば、北海道のどんな農村へ行こうと、
コンビニ(セイコーマート)があるから、
食べ物が手に入らず飢える、ということはない。
-
阪和線列車はすべて転換クロスシートなのだが、
座っている横に高学年ショタが立ったりすると、
肌のきれいさにドキドキしてしまう。
過去に、かなり触っているので、
柔らかいのも知っている。
-
お風呂に入ったらすっかり回復した。
明日もいくぞ!青春18きっぷ。
「キミはどこまで乗れるかな?」
「12歳ではない。昭和53年の小6の男の子ですから、
距離を稼ぐことは考えないことにします」
なんか、最近、車窓というもの、
「農村より都市部の方がおもしろい」
自然の風景というもの、過去の登山者からすれば、
「山を歩かないと真髄は味わえない」
という結論はある。
都市部の風景の方が、人間のありさまが現れていて、興味深い。
-
男の子というもの、なぜあんなに
純朴な表情をしているのだろう?と思う。
性衝動より前の子だと、本当に「邪念がない」
実は、そこなんだな「羞恥プレイのフェチ」
邪念がない男の子をはずかしめるのが性癖。
-
男の子は、
「晴れとくもり、どちらの日が美しく見える?」
(雨の日は傘が入り分かりにくいので除外)
男の子の「蒼い肌」って、
「陰翳の魅力」のように思う。
ショタコンにとっては「過去に実体験ある造形」
みんな、決して平坦な道のりではなかった。
「陰翳」の方が魅力的なはずなんだよな。
そこで、僕のショタ画像、
「笑っていないことに価値がある」
-
そもそもショタとしての価値があまり・・・
-
『東大合格高校盛衰史』より
大阪府では、80年代前半まで地元の成績上位者のほとんどが府立高校に集まった。
52年の灘の東大合格10人は、少学区制で行きたい高校に進めない成績上位者にとって魅力だった。60年代には関西、中四国から、70年代に入ると全国から優秀な生徒が灘に集まった。
人口は大坂府の方が6倍以上多いのに、東大合格者数は奈良県よりも少ない。奈良県内の高校の東大合格者数の多くが大阪府在住だからである。関西の鉄道網の整備によって京都府、大阪府、兵庫県、奈良県の巨大通学圏ができあがり、東大寺学園、西大和学園、奈良学園、智弁学園などは奈良県だけの学校ではなくなった。
大坂周辺の学業優秀な生徒は上に述べられた高校に通ったらしいね。
-
今日はJR東海管内、
高山線〜太多線のキハ75系、
武豊線の313系に乗ります。
名古屋地区の普通列車は転換クロスシートだから、
充分楽しめる。
春休み中なのでショタの姿は目立つけど、
なんか最近、子供という存在が当たり前になっている感じ。
-
それくらい「こども優先社会」になってる。
いいことだとは思うけど……。
子供が「自分自身の意思で」というのが、
薄れてしまうのでは?とも思う。
鉄ショタのボディラインに見惚れる。
「代謝の数値が高いからピチピチしており、エロい」
-
多治見駅(岐阜県)に来ました。
多治見はお気に入りの街で、いいところだと思います。
名古屋に近いのですが、山に隔てられているので、
周りは自然いっぱいで夜の空気は澄んでいるはず。
それと「中央線沿線」です。
新宿から遠いとはいえ、線路戸籍上は新宿から続く中央線ですから、やはり洗練された何かを感じる。
具体的には、松本市や諏訪地区のような、
「資本がよく入っている街」な感じです。
-
鉄道・バス散歩で男子児童を見る。
当然「男の子のからだ」の内面まで感じる。
客観的視点から、
「男の子の代謝の数値」や、
「男の子のテストストロンの分泌」など、
メンズヘルスの面が見えてくることになる。
子どもだからって、成人男子と無関係ではない。
成人男子のベースは男子児童なわけだから。
自分自身のいまの身体の状態からすると、
「乗り鉄・乗りバスのやり過ぎは早死のもと」
のように思えてくる。
それくらい、乗物趣味というもの、
テストストロン過多のたまものなわけで、
過度の熱中は男性ホルモン分泌を促進させてしまい、
前立腺がんで死ぬリスクが高い。
小4の五月人形画像、
「かわいい顔してるくせに、男くさい」
これは代謝とテストストロンが
9歳の身体とアンバランスな過多であることを示す。
9歳の男の子が56歳ともなれば、
「メンズヘルス」と向き合うことは避けられない。
-
やはり、外出しないと、
「家にいることのしあわせ」が、分からないのだが、
今回は健康上の理由があり、
「しばらく、鉄道・バス散歩の頻度は減らす」
しかし、一日家にいると、孤独との闘いになる。
本を読んでいればいいのだが、
本は、夢中になれるときと、
夢中になれず、読み流しているときがある。
ちなみにスマホはなるべく見ない方針。
Yahooニュースなど、精神衛生面で問題。
-
鉄道ジャーナル昭和55年11月号の記述。
「鉄道やバスの客が減っている理由」
もと国土庁計画官の発言。
「プライバシーが確立している今日、
全く見も知らぬ人同士が肌と肌を接して乗り合わせるということが、
利用者から捨てられてくる一つの大きな要因でしょう」
そういう問題提起は43年前からあるんだな。
その割には、あまりそのことの議論は進まないまま、
私立男子小学生はずっと通学で電車に乗っている。
1980年の段階、すでに、
「男の子だって痴漢に遭う。
子供の安全という意味で、
子供が鉄道・バスを利用せずに済むような社会体制が必要ではないのか」
というような考え方はあったはずである。
しかし、43年間、そのことは放置されており、
2023年、
「マイカー所有の有無に関係なく移動できることは、
持続可能な社会を作るために必須です」
と、言われ、
公共交通機関には莫大な税金が注ぎ込まれている。
どこか矛盾があるのだな。
「世の中ショタコンだらけだから、
男の子も公共交通機関から遠ざけるべき」
と、主張はできない。
そんな主張をしたら、
「アホか?」と言われて終わりなんだよな。
それなら、多少の男の子のチンの露出くらい、
寛容でもいいように思うけど。
-
で、2023年、
「カーマニアは、シニアだけ」
という現状。
「鉄道もバスも、ベビーカーだらけ」
である。
整理すると、
カーマニア50代世代の子、
現在の20代〜30代が、まず、
公共交通機関指向にある現実がある。
ゆずきでも、免許なんか取らないもの。
「あれだけマイカー育ちなのに、なぜ?」
理由は僕には分からない。
上記の、
「プライバシーの問題、公共交通機関」が、
若い世代には問題視されなくなっているわけで、
つまるところ、
「50代が求めたプライバシーというもの、
学校へ行って当たり前の社会なんだから、
学校でプライバシー侵害に慣れてしまうわけで、
単なる贅沢な考えに過ぎなかったのではないか?」
-
『東大合格高校盛衰史』より
大阪府では、80年代前半まで地元の成績上位者のほとんどが府立高校に集まった。
52年の灘の東大合格10人は、少学区制で行きたい高校に進めない成績上位者にとって魅力だった。60年代には関西、中四国から、70年代に入ると全国から優秀な生徒が灘に集まった。
人口は大坂府の方が6倍以上多いのに、東大合格者数は奈良県よりも少ない。奈良県内の高校の東大合格者数の多くが大阪府在住だからである。関西の鉄道網の整備によって京都府、大阪府、兵庫県、奈良県の巨大通学圏ができあがり、東大寺学園、西大和学園、奈良学園、智弁学園などは奈良県だけの学校ではなくなった。
-
クルマはもう既に消耗品のデジタル家電と同類だ。
運転の楽しみって、人の体で操ることなのに逆行ってる。
旧車をレストアして乗れるほど裕福じゃないから諦める他ない
-
20代の免許保有率は2021年51.3%→2022年57.2%→2023年61.2%と上昇傾向にある。
若者がマイカー所有しないのは経済性の問題でしょうね
都市部なら公共機関が発達してるから通勤だけなら必要性を感じないし、
レンタカーという選択肢もある。
-
なるほど
-
おはようございます。
「青春18きっぷ」が3日分あまっているため、
今日は近所を散歩します。
JR奈良8:00発、桜井線・高田・王寺経由JRなんば行きに乗ります。
トイレ付き転換クロスシート車だから、車内で朝食を。
乗り過ぎで早死にしかねないと思いますが、
身体を動かさないと、これまた早死にしますので、
バランスを取ることにします。
今日は春休み中で、朝からショタは見れますが、
どうしても、早朝は少ないです。
10時頃から、ゾロゾロ出てきます。
-
『東大合格高校盛衰史』より
大阪府では、80年代前半まで地元の成績上位者のほとんどが府立高校に集まった。
-
「青春18きっぷ」4日め、です。
大阪5:55発、普通福知山行きに乗りましたが、
ただ一人「美少年の小学生」
もう、シニアがほとんどの列車でしたが、
春休みなら、ショタが見れる。
-
いま「おしっこが、気持ちいい」
列車に乗るときは、水分をたっぷり摂り、
何度もトイレに行く。
列車トイレは何度使っても無料。
体調を良くするためにはいろいろ工夫が要る年齢になった。
-
もう列車にそんなに乗れないな。
疲れてしまう。ヘトヘトになる。
「青春18きっぷ」とか、ムチャな乗り方をするのが悪いんだけど、
遠くへ行くには、たとえ新幹線であろうと長時間乗らないとならないから、行くこと自体が体力的に不可能になってきた。
シニアで海外旅行へ行く人はゴロゴロいるけど、
僕の世代とは、基本的な体力が違うのかな?
それとも僕個人が体力が弱いだけ?
-
「鉄道趣味」って、男の子のもの。
僕も男の子だけど「昭和53年の小6の男の子」
ここが厳しいようだ。
昭和53年のうちからせいぜい乗っておくべきだったと思うけど、
現実に昭和58年からは精一杯乗っているので、
思い残すこともない。
東北・北海道には未訪問の土地もたくさんあるけど、
「国内だからって、全部見れるわけもない」
いま一番関心あるのは東京の鉄道だから、
なんとか、疲れないように工夫して、
東京だけは何度でも行きたい。
-
東舞鶴から小浜線敦賀行き、
東舞鶴駅には1時間半くらい前から止まっていて、
1時間半、動かない電車の中で本を読んでいると、
疲れが取れてきた。
つまり、
「動いている状態が悪い。揺れが悪い」ようだ。
それなら、乗る量を減らし、目的地に行くことに重きを置く、
現地でレストラン、食事をしたりとか、
こういうふうが、いいらしい。
-
さて、
近江塩津発、米原経由、新快速大阪方面、
223系のお気に入りタイプ。
「青春18きっぷ」でこれだけクロスシート列車に乗れたら値打ちありすぎですね。
しかし、もともと、
「中高生が買いやすい値段」なわけですから、
シニアが使うのは見苦しいことも確か。
派手に使うのは今回限りにしたいと思います。
「昭和53年の小6の男の子」であり、
現代の中高生とは違いすぎますから。
小浜線では、青春18きっぷらしき高校生が、
二人連れシニア夫妻に2人掛け席を譲っていました。
やっぱり
「子どもとして大切にされている世代は、
他人にやさしい」
と、実感しました。
僕の時代では、
かなりの高齢の方、障害者の方、妊婦さん、
「席を譲ること」教育はこの3例だけ。
幼児連れお母さんなど、
「席を譲る必要はありません。
彼らには立っている方が健康にいいんです」
と、されていたものです。
-
米原駅から駅前の近江バスが見える。
ライオンズカラーを見ると、すぐに、
「♫お・と・こ・の・こ・と、ちがう〜、女の子って、
ス・キ・と・キ・ラ・イ、だけ〜で〜、ふつうがないの」
の、メロディを思い起こすのだけど、
そんなに国立のまちが美しいわけではない。
あれ、アニメだと、なぜ「絵本のような街」になるのか不思議。
関東ローム層の「黒い大地」を感じさせない。
実際に西武国分寺線に乗ると、
「真っ黒な土の上を走る」
アニメでは、関東ローム層の黒墨土が、
クレープの小麦粉の色になってる。
-
「♫パジャマのままで、あなたと、
モーニングコーヒー、飲みたい。
パジャマのままで、あなたと、
おはようキッスを、してみたい」
小4の女の子が主人公の魔法少女アニメなのに、
なぜこんな歌詞になるのか?
当時
「子ども向けアニメとしてふさわしい内容とは思えない」と、
放送倫理審査機構は何とも思わなかったのだろうか?
放送倫理審査機構も、昭和58年の時点で、
「女児が主役のアニメは、すでに、
大きなお友達からの人気で支えられている」
とは、気づかないだろうし、なぁ。
-
ゴキゲンな池原
-
おまえは野球世代の半ズボンショタのくせに、
ライオンズカラーを見て、なぜ、
「埼玉西武ライオンズ」を連想せず、
「魔法の天使クリィミーマミ」を連想するのか?
だが、
僕が半ズボンショタだった時代、
まだ西武ライオンズという球団はない。
パ・リーグの話題は学校で出ない。
それくらい、セ・リーグの阪神タイガースの話題に占められていた。
-
おまえは野球世代の半ズボンショタのくせに、
ライオンズカラーを見て、なぜ、
「埼玉西武ライオンズ」を連想せず、
「魔法の天使クリィミーマミ」を連想するのか?
↑
誰が言ってるの?
何処からともなく聞こえてくるの?
-
大阪駅から市バスで帰ってきました。
荷物(食べ物)があるときはバスが最高。
大阪シティバスが4月版路線図を配布している。
いま、本当に少なくなって困っている。
「案内チラシ」
ネットでは俯瞰的に見れないし、
スマホだと文字が細かく軽度近視のシニアには読めないのだ。
このあたり、さすがは維新、
「市民が困ること」にはきちんと対応。
-
市バス路線図を眺める。
大正区を走る91系統・70系統には、
「急行」というのがある。
平日朝夕ラッシュ時のみ走る。
実は、男の子は、こういうのにメチャクチャ興味を持つ。
「バスの急行?」
想像しにくいので、実際に乗ってみる。
「急行だから、バス停で待つ人を無視して豪快に走る」
女の子だったら「ああ、私にとっては便利」
で、終わりなんだけど、
男の子だったら「すごい!すごい!バスの急行!」
「パブリック+イレギュラー」にはものすごく興奮する。
小6で、どうしても、
「チン毛の始まっている子はからかわれる」
のは、この心理なんだよな。
学校は「パブリック」だから。
-
自分のチン毛を恥ずかしがる子も、
他人のチン毛をからかう子も、
「男の子らしくて、みなかわいい」
実は、僕の男子校高校時代、
同級生と「オナニーに関する会話はまったくない」
高校生がかわいくないのは、
「性の領域は完全に成人だから」
僕の男子校高校時代は、
コミケの小学生女児のオナニーシーン
(魔法のルージュ・りっぷすてぃっく)に関する会話は交わしている。
絵の女の子はアニメファンの妄想で作られているから、
どこか、男子児童に近いものがある。
本当の女性の性の件は出産に直結するものだから、
アニメファンの妄想で作られた作品とは違いすぎる。
-
のちのちの「男同士に気をかける必要なし」の
空気を思い出すと、
小学生時代「男の子どうし、ドキドキ」の体験ができたことは、今となっては素晴らしい想い出。
中学校入学時の親睦合宿のお風呂で
チン毛がバレたわけだけど、
すでに「少し、ドキドキするには遅い」
中学校進学時に制服を着ているから、
制服と対比すると「チン毛も当たり前」
先に大人になってしまったから、
「こどもの男」が恋しいの。
-
おい、池原!古巣に変な書き込みするな。
-
池原は他のBL板も全部読んでる。
暇だから。
-
◆東急「青ガエル」生まれ故郷へ 製造から70年、保存
鉄道車両メーカー「総合車両製作所」は19日、「青ガエル」の愛称で親しまれていた東急電鉄旧5000系車両を、
展示先だった長野県の観光施設から同社の工場へ移送し、保存すると発表した。製造から70年近くを経て、
生まれ故郷へ帰る。イベントでの一般公開を検討している。
青ガエルは同社の前身「東急車両製造」が1950年代に105両生産した。
今回、保存を決めたのは56年に新造された車両。80年に長野電鉄に転用され、97年に廃車となった。
展示していた長野県須坂市の観光施設が昨年閉館したため、引き取ることを決めた。
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/3b417500faec8ce71cb28713937814747082e50a
-
昨日はネットお休み日だよ。
ショタ板、今は、ここしか書き込んでないけど。
自宅にいる方が健康にいいみたいなので、
しばらく外出頻度を下げます。
「青春18きっぷ」一回分余っているけど、
使わないかもしれない。
東急青ガエルだけど、
「行きたい」気持ちは強いですが、
多摩川駅で「神戸屋パン」の店舗を見て、
「関西資本の店舗がある、助かる……」
という状態なので、
しばらく、無理しないことに決めました。
-
↑嘘(「はちあう」という誤った表現を指摘される前のMegaBBS2後継への書きこみ)
17:名無しさん:2023/01/18(水) 21:15:29
中学校入学のとき、
たまたま必須行事だった親睦合宿にはちあい、
お風呂で、性器の毛を見られてしまった。
-
訂正
「指摘される前」ではないな 指摘された後でも「はちあう」という日本語には
存在しない表現を使っている
3:こうじくん55歳:2023/01/18(水) 18:47:01
それと、
「図書館の悪口を言う」
理由があります。
「本を買いたいとき、どこにも本屋などない。
本屋がなくて困っているところ、
目の前に図書館だけある。
図書館で本を売ってもらえないだろうか?」
という場面に何回もはちあっています。
5:名無しさん:2023/01/18(水) 18:53:11
「はちあってます」て何語や?
-
はちあう池原
-
池原は401ともかかわっていたんだろう
-
www
-
某板「外部からのアクセスは禁止されております」
-
677は僕じゃないよ。
同じ体験を持つ人はゴロゴロいるから。
何年たっても、
「中学校入学時の親睦合宿のお風呂。
チン毛を笑われているこうじくん」ばかり、
使っているけど。
顔が事実じゃないんだよなぁ。
顔は小4の五月人形画像なのだ。
「それは嘘」
-
今日も一日家にいて、体調が良い。
食べる量は確実に減る。
列車・バスに揺られることで、
いかに身体がダメージを受けているかが分かる。
-
鉄道・バスって、
「知る楽しみ。体験する楽しみ」だから、
部屋でそれに関係する本を読んでいても
同じ体験ができるようなもの。
すでに何回も行っているところは、
本を読み直して、再認識することも楽しみの一つである。
小田急ロマンスカーや箱根登山鉄道、
東武鉄道の車両など、遠いところの書物、
「大阪で読んでも楽しめる」
-
子どもみたいね。
「小田急ロマンスカーの写真を見ているだけでよろこぶ」
僕、男の子なんだろう。
-
「はちあう」なんて使う奴は池原のみ。
とぼけるな!嘘つくな!
-
言ってなかったことにするの?
-
「はちあう」はもちろん、
内容からしても池原の書き込み。
-
同じこと何度も書いてる
-
ロマンスカーミュージアム(海老名市)
ttps://kids.rurubu.jp/article/57723/
小田急電鉄の入社式は…引退控える“白いロマンスカー”で
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/bf3b75d4cc3ac38ea4a3b7a31dafb32b5e83f5c2
-
ロマンスカーミュージアムはいつか行くつもり。
海老名って、ホテルが多いので、泊まるのは難しくなさそうだし。
-
信用できない
-
いやファンなら行くだろう
-
しばらくは、地元、関西にいます。
メンタル面で調子悪く、外泊できない状態なので。
関西だって、魅力ある鉄道は多いので、
充分楽しめます。
関西は、いまサクラのシーズンで、
どこへ行っても大混雑。
明日の雨で終わりなので、
来週、というか、
8日〜10日は「近鉄週末フリーパス」を買ってあるので、
頑張って、出かけます。
-
小田急ロマンスカー、LSE・HISE・RSE・VSEは、
すでに引退しています。
昭和53年
「我が国を代表する特急車」と書かれたNSEなど、
記憶するのは昭和の半ズボン鉄ショタだけ。
近鉄では、昭和52年登場「サニーカー」がまだ現役。
近鉄に乗っている方が、
「昭和ノスタルジー」は楽しめます。
どこかで、半ズボンショタを想い出すでしょう。
-
小田急育ちの、昭和の半ズボンショタ、
ここにいない?
-
私立小
-
今からお風呂に入ります。
お風呂で、少しは体調も良くなるはず。
-
物事を総合的に見ることができない。
NSEを記憶するのは昭和半ズボン鉄ショタだけ?
半ズボン穿いてないショタ。大人だって記憶している。
脳閉塞だな。
-
確かにNSE、1999年まで走ってる。
でも僕にとって、
1978年小学館コロタン文庫「私鉄特急全百貨」、
「我が国を代表する特急車」という記述が印象深い。
当時の半ズボンショタをとりこにしており、
リアルの話を聞きたいものだ。
いま、お風呂から出た。
やはり、メンタル的ではすごくいい。
身体をあたためる、ということに臨床的効果あり。
-
「僕にとって」はドーでもいい。
事実としてNSEを記憶するのは昭和半ズボンショタだけか?
思考閉塞。
-
僕・僕・僕 とっても大好き こうじえもん♪
-
「僕は」「僕の場合」
誰も読みたくない
-
確かに、1985年生まれくらいが、
鉄ショタだった1995年にNSEは人気あっただろうけど、
「じゃじゃまる、ピッコロ、ポロリ〜」世代は、
「保育対象」なので、
「美しい男子児童」のイメージができない。
-
「にこにこ島が、ありまして、
にこにこ仲間が、いるんです。
じゃじゃまる!ピッコロ!ぽろり〜、
ドキドキ、あっち向いて、ぷんっ!」
この時代の幼児の遊び相手はかなりやってる。
いま、思うのは、
「パジャマでおじゃま」
「おとうさんもはだかんぼう」
あれを「児童ポルノだ!」と指摘される、など、
90年頃に、想像もつかないのだけど。
-
話しをそらして逃げ回る。
見苦しぃ。恥知らず。
-
NSEがまだ現役でも、
1990年代は、鉄ショタはみな、
HiSE・RSEが好みだったのでは?
特にRSEは小田急空前絶後の二階建て車両だし。
-
NSEを記憶するのは昭和半ズボン鉄ショタ「だけ」?
鉄ショタは「みな」HiSE・RSEが好み?
妄想羅列
-
そのへんは、客観的に東京のことだから、
鉄ショタ友達がいなかったから、分からない。
鉄道雑誌によると、
EXE登場時の1998年、
幼児はEXEを「エグゼ」、
他の特急を「ロマンスカー」と呼んでいた。
-
とにかく、重要なのは、
昭和53年コロタン文庫、
「我が国を代表する特急車、小田急ロマンスカー」として、
NSEの写真が載っており、
それを見てとりこになったこうじくんは、
「チン毛まだの、無垢な美少年」
だったこと。
-
分からないのに
「昭和半ズボンショタだけ」
「鉄ショタはみなHiSE・RSEが好み」
と断言するのだな。根拠なく断言するのだな。
-
「こうじくん」「僕」「僕の場合」はドーでもいい。
根拠なく断言するのが問題。
-
だったのでは?と言ってる。
断言はしていない。
「小田急ロマンスカーといえば、基本、NSE!」
という沿線ショタの信条があるとすれば、
それは、それで納得するよ。
個人的には、
「箱根のお風呂で……、
チン毛のこと、バレちゃった……」
こういう世界を望む。
-
実は、複々線完成の頃、
たまたま大阪環状線のクロスシートで相席した高学年鉄ショタが町田の子で、
「ロマンスカーで好みなのはどれ?」
と、たずねたら、
「LSE」と答えた。
MSEじゃないのに驚いた。
それくらい、沿線ショタには、
「ロマンスカーはオレンジバーミリオン」
と、植え付けられるのかもしれない。
-
これでもか?
696 : こうじくん56歳 2023/04/06(木) 14:55:42
小田急ロマンスカー、LSE・HISE・RSE・VSEは、
すでに引退しています。
昭和53年
「我が国を代表する特急車」と書かれたNSEなど、
記憶するのは昭和の半ズボン鉄ショタだけ。
-
やはり、鉄道・バスに乗らず、かつ、
オナニーなしだと、
下腹部の違和感・鈍痛を起こさない。
鉄道・バスに乗ることで健康に影響は出ることは、
間違いないらしい。
なるべく自宅にいるのが良いようだ。
-
結局逃げ回ってゴマカシか。
例の如しダナ。恥ずかしい。
-
仮に、1985年生まれ鉄ショタが、
1995年頃、小田急ロマンスカー、
「HiSEやRSEには興味ない。
オレはNSEとLSEの信者だ!」などと言うのは、
「偏屈な鉄道マニア」だから、
子供らしく、新車を好む鉄ショタが好ましい。
やはり、乗らない日は下腹部の違和感・鈍痛は起こらないのだけど、
身体に負担がかからない程度には外出したいので、
明日からの「近鉄週末フリーパス」は使います。
「青春18きっぷ」が一回分余っているので、
出先の三重県で使おう。
-
鉄道書物で昭和の写真を見る。
「なつかしいな〜」と思う。
「いい時代だったか?」については、
一概に言えない面が強く、分からない。
しかし、男の子愛好家にとっては、
「男の子は大丈夫」という考え方のたまもので、
いろいろ実践できたことは確か。
-
相変わらず意味ない書き込みな。
可哀想だな。バカにされてるゾ。
-
明日から近鉄に乗るんだね。
無理の無いよう、よき旅となることを願う
-
おはようございます。
今日から3日間「近鉄週末フリーパス」で散歩します。
とりあえず今日は、上本町から一般電車で三重県へ。
余っている「青春18きっぷ」を使って、JR線の三重県内を乗りたいと考えています。
6日ぶりの外出で、すっごくウキウキしてしまうのですが、
やはり、家にいることができない「男の子」なのかな?
-
上本町駅には鉄道ファンが多数。
聞くと、
ファン向けツアー貸切列車が走るという。
中には鉄ショタや、ファミリー鉄の人も。
女性もいて、関西ならでは。
(東京ではこの手の貸切列車ツアーはどうしても「濃いマニア」に占められるため、女性の参加はないのが一般的)
-
6:35発、急行五十鈴川行きに乗ります。
5200系の転換クロスシート車。
実は、昨日から鉄道書物を読んでいて、
「東京からは、特別料金の要らないクロスシート列車は本当に減ったな」
と、思いました。
東武鉄道6050系の快速列車がなくなったのがイタい。
西武鉄道4000系のハイキング急行もなくなったし。
残るは京急だけです。
これなら、関西で楽しむのがいいのかもしれません。
-
>残るは京急だけ
↑ 間違い
-
東武東上線の「川越特急」って、
今回の改正で生き残ってる?
東急Qシートが営業開始したら無理だと思うけど。
鳥羽から名古屋まで「快速みえ8号」指定席です。
桑名から地元ショタが乗ってきたけど、
指定席というの、知っている。
「一般列車でも指定席があり、指定席券が要る」
というの、教えられているらしい。
-
指定席を認識している子、日能研ショタだった。
さすが、中学受験の子は違う。
名古屋12:09発、中央西線多治見行きに乗ります。
やはりファミリーが多い。最近の傾向。
315系の乗り心地は素晴らしい。小田急5000系と同じ。
-
「TJライナー」「川越特急」増発 快速は廃止 東武東上線ダイヤ改正 新横浜直通は1本/時
ttps://ja.wtmnews.net/2023010919165
-
池原さん、ドラえもんのどこが社会主義なのですか?
-
再掲。
ドラえもんが社会主義思想の作品であると思われる理由。
「バイバイン」
当時、僕は、
「現金をバイバインするヤツが現れたらどうするのだ?」
と、思ったものだが、
「そういう考え方には触れない」
ここが、資本主義思考をあえて避けており不自然。
当時すでに子供の世界、お金で何でも買えた。
「子供はみんな平等、平等。
事実ではない戦後昭和の誤った社会学理論。
マルクスは1988年に破綻している」
-
資本主義社会だからこそ拝金主義のような
醜い思想を読者である子供たちに植え付けたくなかったのでは?
-
子供向けの漫画なんだからそれくらいの配慮はあるでしょう。社会主義批判は的はずれな論理の飛躍。
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板