したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

Dream5ファンのトークをコピペ2

667茶の間戦士(仮):2018/07/06(金) 18:39:44
なんか重本ことりちゃんが炎上してるって見て調べてみたけどなんかなぁ、、天てれ時代は好きだけど解散してから暴露本とか今回の発言とかおかしな方向に行ってるのがショック

重本ことり 天てれの時代から好きで今もフォローして陰ながら応援してたけどなんか今荒れててちょっと意味わからない事になってて性格悪すぎの怖すぎる。。。ネットって怖い

重本ことりちゃんェ…。天てれの時すごいすきだったのになぁ。けっこー残念。迷惑だけはかけないでくれよー

そもそも重本ことりさんのファンも幻滅してるんじゃない?セフレの話をするようなキャラじゃなかったでしょ? 天てれでデビューしてそこからずっと応援してる方もいるだろうに。自分のイメージも下げてることに気づかないの?表向きでも性格よく振舞ったらどうなの?

昔天てれよく見てて、重本ことりちゃん元気で歌上手くて好きだったけど、今回の件は完全にアウトだと思う、、、色々ありえんて感じ、、、、

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板