したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

Dream5ファンのトークをコピペ2

608茶の間戦士(仮):2018/07/05(木) 15:07:00
ことりのこと天てれ時代から大好きだったけどもう知らん、 秀ちゃんじゃない秀ちゃんじゃない 秀ちゃんじゃない秀ちゃんじゃない 秀ちゃんじゃない秀ちゃんじゃない

ことりちゃん変わったなあ〜、 天てれの時めっちゃ好きやったんやけど今はねえ、🏻‍♀️

ことりもう末期だな 結局は天てれの時が、1番よかったってことね… てかAAAファンことり知らなさすぎて、笑ったわwww

ことりちゃんちょっとやばないか… 天てれの時から大好きやってんけど…… まぁ言うてること全部ほんまやと限らんし勘違いかもやしな。
炎上商法ねらってるって思ってる。人気やしな私達の推し。知ってもらうにはうってつけよ。 それに私達の推しは年下ってより年上やろ????

えええ、ことりってこんなDQNみたいなやつだったの……天てれ時代から知ってるから何か複雑……妖怪体操歌ってた人がセフレとか言うのはどうかと(笑)(笑)
ハミングが私にはせくしーぞーんにしか聞こえなかったんだけど違うよね…!?!?正解教えて欲しい(笑)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板