したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

Dream5ファンのトークをコピペ2

567茶の間戦士(仮):2018/02/24(土) 17:54:37
Dream5って解散してたんですね(>_<)
昨日知りました。
最近見ないと思って調べたら…
ウィキに活動[していた]と書いてあって一度目を疑いました。
詳しく調べると本当に解散してて、シ

ョックを受けました…

天てれ時代から見てて特に[タビダチノウタ]が大好きで今でも聞いてます。最後にもう一度成長した4人で歌ってほしかった…

ドリ5ファンに質問です。解散してしまったDream5ですが、メンバーの誰が好きで、何の歌が好きでしたか?もう二度とその曲は歌われないけど…

そして、Dream5は復活できるでしょうか、おそらくことりさんが事務所脱退&暴露発言してしまったので、復活は0に近いのですが…

私の好きな歌は、さっき言った通り、タビダチノウタです。メロディ、歌詞、PV(MTK)、どれも大好きです。
好きだった(今でも好きな)メンバーはみこっちゃんです。(日比美思さん)
今ではグラビアぐらいしかしてなくて残念です…彼女の歌声がものすごく好きだったので、
歌手としても頑張ってほしいです。

解散後もみんなそれぞれ頑張ってますね。
ことりさんは声優や女優、
大原さんはグラビア、
高野さんは舞台俳優で頑張ってますし、
玉川さんはきっと美容師になるために頑張ってると思います。

私だって君を 思ってるよいつも
夢が叶いますように
I believe in you…(タビダチノウタより)

みんなそれぞれの道に行ってしまって、もう揃うことが無いと思うと、涙が止まらなくて…(>_<)

ごめんなさい。ものすごく長文になりました。
それだけ私はDream5が好きで、ショックだったんです。(それにしては1年以上解散に気づかんてw)
是非、回答よろしくお願いします。

さようなら、Dream5。ありがとう、Dream5…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板