したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

Dream5ファンのトークをコピペ2

524茶の間戦士(仮):2017/12/04(月) 19:01:48
Dream5が、大原優乃に続き日比美思までグラビア化してて、衝撃が凄すぎる。 2人ともデビューした時は、小4と小5だったのに…

ねぇ!!!なんでドリ5みんなグラビアに走るの?!?!優乃はいいけど美思は絶対ダメ!!!!!私が許さない!!!!!

美思のグラビア、優乃のとき同様波紋が広がってますね… 私は優乃のとき以来、割りとマイナスなことは減って(リア友の洗脳もある)、ずーっとドラマの脇役ばっかだったからかむしろわりと嬉しい感情が上なんだよね。 割と楽しみでしょうがない

優乃に続いて美思も水着になった訳ね。Dream5の活動終わってからグラビアするわ暴露本出す人もいるわ、がんばってますね( ̄∇ ̄)←

グラビア自体誰かのニーズがあってこそ成り立ってるものだし、ニーズにこたえてこそのグラビアだから、たくさんの人に美思を知ってもらえるならそれでいい

えぇぇ⁉️美思ちゃんまでグラビア😮😮😮昨日TLが騒がしかったけど、完全にガセだと思ってました😨 私も普通にモデルやってほしかったな、女優としてやっていってほしかったなとは思いましたが…😓avex。 それにしても肌白いしスタイルいいし可愛いな〜。

マネ変わってから扱いひどない?美思は十分女優でやっていけるし今ノッて来てるし。マネの考え方、やりたい事に繋げるためにグラビアとか本間失礼。優乃に関しては、ダンスに繋げるためとかグラビアとダンスどう繋がるんって話。いや、もうここまで来たら引くしグラビアはウソばっか書いてるから嫌い。

絶対グラビアより雑誌のモデルさんやった方が断然いいと思うんやけどな(´・_・`)なんか違う気がする。ドリ5本のときの美思かっこよかったしさ……

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板