したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

Dream5ファンのトークをコピペ2

458茶の間戦士(仮):2017/10/10(火) 18:47:41
読みました!妖怪ウォッチが売れた時に感じてた違和感が俺と同じ感覚だったところは共感できましたが、
まだまだいっぱい隠してる秘密がある気がしてならない。。。
まず、ことりちゃんが解散を持ちかけたのが本当かってとこから疑問ですよ、だって何か余程の理由がなければそんな発想はあり得ないし、
言わされてませんかね。本では真相が話しきれていないように思えます。
グッズの話について触れられてなかったのはショックです。が満足をしない性格はプロでしたね、今の今はどうなのかなって思ってます
そう。暴露本なのにことりちゃんは嘘をついてる事になるんです。
解散して誰か得する人でもいたんでしょうか?考えれば考えるほど答えが見つかりません。
ももなちゃん以外のメンバーの名前が出てこなかったのと、ツイッターでも絡みがお互いないのはちょっと怖いです。。。
もう暴露してしまったのだから純粋に歌で勝負して欲しいですね!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板