したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

Dream5ファンのトークをコピペ2

457茶の間戦士(仮):2017/10/10(火) 18:42:00
文量的にすぐ読めましたよね。これをグループ時代に表に出せてたら、ことりちゃんもメンバーももっと楽に良い関係で活動できてたのではと思います。
まだまだありそうですよね笑…○げもんグッズの赤字とか、エイベの契約関係のこととか。
ことりちゃんの仕事へのプロ意識の高さは好きなので楽しみです。
これで反響を呼べば、まだまだ裏話が出てくるかもしれませんね 笑。いろいろ感じることはありましたが、知れて安心したことが多かったです。
またことりちゃんの歌とダンスを観に行きたくなりました。
メンバー名が一切出てこないの気になりますよね。あとがきによると、元メンバーや関係者に事務所から接触禁止令が出てるみたいですね。
ゆうのちゃんの舞台観に行った時も会えなかったようです。
今一番歌とダンスで活動してるのがことりちゃんなので、これでよかったと思えるようにしてほしいです。
悲しいですよね…。ももなちゃんラストライブから一度も会ってないようですし、後味の悪い関係がずっと続いてしまうのかなって想像すると…。
もっとメンバー間でうまく話し合えてたらこうはならなかったのではと思います。間の悪さでこうなってしまっただけで、また会える日が来るって信じてます、、、
エイベとのトラブルを避けて書いてる感じがありますよね。
ラストライブでのことりちゃんの涙と最後に語った「4人とファンのみなさんを入れてドリ5として活動していきます。」が心からのもので、
絶対にファンを騙しているとは思えないって確信がありますもん!解散をもちかけるのはあり得ないです。
小さなネタを小出しにして、大きなネタを隠してますよね。誰かに何かを伝えずにはいられなかったんでしょうね…。結果的にことりちゃんを応援したい気持ちが強くなりました。
自分の確信を信じて、これからも活躍を追いかけていきます。だんくさんと話せてものすごく大事な気づきが得られました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板