したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

Dream5ファンのトークをコピペ2

337茶の間戦士(仮):2017/06/26(月) 22:57:00
おっオーマイガー... ファンとして純粋に悲しいよ Yahooトレンド入ってるの見て 嘘だと思ったらまじでショック 優乃...

キラキラeverydayのジャケットの優乃の無邪気さでファンになっただけあってほんまにショック

優乃グラビアとかショックすぎる…

優乃のはほんまにびっくりやし、始めはちょっとショックやったけど、でも優乃のことはずっと応援してたいから、ね、 これからも大好きです。

優乃ーー!! なんでグラビアなんて出るの!? ちょっとショック… かわいいのに…辛い…

優乃。。めちゃかわいいけどなんかショック😢まだ17歳。。

優乃ちゃんショックだよわたしは笑

優乃がグラビア…なんかショック 複雑な気持ち( ˙-˙ ) しかも優乃ってそんな胸大きかったっけ…( ˙-˙ )それであんなキレッキレのダンス?信じられぬ( ˙-˙ )

優乃ちゃんショックだわ(笑)

優乃のグラビアちょっとショック

優乃ちゃんのグラビアショックすぎて、心の平穏が保てない…無理…

ちょっとまって、、 優乃ちゃんがグラビア…… ショックなような…ショックじゃないような… 可愛いけど笑 ま!優乃ちゃんは優乃ちゃん☺️ どんな優乃ちゃんでも応援します👍💕 pic.twitter.com/ZA1Cshe6ik

優乃のこと、正直びっくりした。なんかショック

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板