したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

勇(おでん) VS 赤村  総合スレ

6:2021/02/17(水) 22:25:50
>〜と時間を理由にした負け惜しみに近いタラレバを呟いているのは何かのギャグですか?めちゃくちゃ面白いので今後も続けてみてくださいね。

どこにギャグ(と思える)要素があったの?
元々決められたルールの中で「マシなルール」を選んだだけであって、選んだルールにも不満はある中で元々試合をしているわけだし、
そもそも仮に時間に満足していたとしても「あと○○分あれば勝てただろう」と所感を述べることのどこにギャグ要素があるのか、ちょっと理解ができないので解説してもらっていい?
それにしても「あれ以上長くても結果が変わらなかった」とは言わないんだね笑
もしかして自分でもあれ以上やってたらヤバかったってわかってるんじゃないの?どうなの赤村君?笑

>俺との試合への悔しさをその長い文章からは感じました。

へえ。ちなみにその感じた「悔しさ」ってどんな悔しさ?w
先述してるけど形式上負ける可能性が高いことは想定してました。

>アレだけ曖昧な表現で安易な断定を避けてガードを硬く決め込んでいた君が「亮は制限時間ギリギリに反論を放るほど必死に勝とうとしていた」と一種断定した形で話を進めているのもその顕れなのかな?

試合終わったら急にガード緩んだみたいだけど大丈夫?笑
「避ける」って色々定義あるけど往々にして主体の意図が絡む動詞だよね。俺が「安易な断定を避け」たとわかる部分はどこ?
試合の時も言ったけど俺は別に君のことを自分より上とも思ってないし(試合中も今も)、別に君が低レベルな大会のディフェンディングチャンピオン(笑)だからといって特別慎重になったりガード硬めたりしたつもりはないからね笑
君の実力不足でここまで俺の隙がつけてないだけなんじゃないの?
自分の実力不足とクソつまらない面接官みたいな質問と返答ばっかでバチバチした展開になりづらかった状況のこと棚に上げてさも俺が意図的に断定をしないようにしてたかのように言うのやめてくださいよ〜笑

加えて、「〜勝とうとしていた」と断定しても別にこっちが困る要素なくない?
なに?「勝とうとしてませんよ」って自分の心の中の証明でもできるの?笑
断定して困らない場面なら断定するし、特にそれを試合中と試合後で切り替えてないよ。

>試合の時のような慎重すぎる君

印象操作凄いな笑
自分が必死だった(根拠は提示済)からこっちも必死だってことにしたいんだろうけど、残念ながら今の段階では「必死」になるほど君を手ごわいと感じてないし、さっきも書いたけど俺試合中に慎重になってるつもりはないって言ったよね?
面倒だからログ見返さないけど。
俺が必死(だった)ってことにしたいならもうちょっと頑張らないと。
冷静に振り返って欲しいけど君が俺に対してクリーンヒットさせた攻撃(論理的誤謬をつきましたとか論破しました)とか今のところ全くないし、決定打になりそうな攻撃すらも今のところなくない?笑
俺だってたまには必死になって喧嘩してみたいけど、今の君程度の相手じゃ必死になりたくても必死になれないんだよなあ。
必死にさせてくれよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板