したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

勇(おでん) VS 赤村  総合スレ

3:2021/02/17(水) 21:41:49
予想通りの死ぬほど頭悪い判定ご苦労様でした。

わざわざとつけるのが妥当でないなんて1ミリも主張しておりません。どこに書いてます?
単純に「わざわざ」はどこからやってきたのかと疑問を呈しただけ。
おかしいとか間違っていると誰がどこに書いた?
俺は「適切でない」と主張していないし逆に亮も「適切である」とは主張していない。
単なる齟齬であって論点でもなんでもございません。
本当にお疲れ様です。

あと30分あったらそこで齟齬が起きたことは「問題」であるかどうかって話で詰められたと思うけど、亮君は制限時間に救われたね。
まあ延長前と延長終了それぞれ時間制限ギリギリに反論放るほど必死に勝とうとする姿が見れたのは面白かったので、そこまで次に行きたいならどうぞ。
内容としては間違ってもこちらは負けていないしもう少し時間が長ければ勝てたと思います。

の方は「質問しているにすぎない」で処理されるのに俺の方が「質問しているにすぎない」で処理されないのギャグセン高すぎでしょ。
本人が「質問しているに過ぎない」と明記していないと質問と主張の区別がつかないレベルの脳味噌なら今すぐ審判から降りて下さいよろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板